千葉県旭市生まれのロッテ好き。

4/20対ソフトバンク戦(ZOZOマリン)&投打噛み合わず。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0-4で敗戦。今季ホークス戦6連敗、昨季シーズンから8連敗。 更に、クライマックスシリーズファーストステージを合算すると、 10連敗。鷹狩りのはずが鴎狩り。今年は酉年かあ。

H 000 010 003  4 M 000 000 000  0

それにしても、投打が噛み合わない。前回も今回も接戦。今回は 0-4だったけれども、5回表のパラデスの拙守、これだと守備 では使えない。解説の有藤さんも左飛かと思っていたけれどもと おっしゃっていました。9回の岡田の守備は正直私の中では、捕 れなかったけれども、一か八かで行って欲しかった場面。捕って いたら、間違いなく最終回は流れが変わっていたので。あの積極 性は、ファンにも勇気を与えてくれた。捕っていたら歓喜だった はず。 佐々木も7回 被安打5 奪三振5 与四死球3ならば、ローテ 投手及第点以上の活躍だった。

それにしても打てず。本日、パラデスを抹消しましたね。解説の 有藤さんもあまりにもボール球に手を出しすぎると言っていた通 りで、我慢強い伊東監督も決断しましたね。これでパラデスが奮 起するのか、それともドミニカに(来日未定のまま)帰国してし まうのか? 明日は誰が登録されるのか?外野手が、細谷を含めて5人だから、 柴田か三家(みけ)の戦力外組から、一軍に来てもらって空気を 変えて欲しいんだけれどもなあ。

明日の対戦相手は、オリックスバファローズ。

今季の対戦成績 3試合 2勝 1敗 ロードゲーム  3試合 2勝 1敗

明日の予告先発は、ロッテがワク。オリックスが西。 ワク 今季      3試合 1勝 2敗  防御率 3.15 (昨季)対オリックス 4試合 1勝 1敗  防御率 3.55 マリン     2試合 1勝 1敗  防御率 3.55

西 今季      2試合 1勝 0敗  防御率 1.13 (昨季)対ロッテ 5試合 2勝 3敗 防御率 5.79 (昨季)マリン 3試合 2勝 1敗  防御率 4.43

連敗を止めるべくエースがマウンドに上がる。五右衛門が抹消された いまワクに期待を込める。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

山田とバレンティンが0安打でも勝利!【正岡の(主に)スワローズブログ】

平田選手に救われた試合【forever with Dragons】

これ以上の大型連敗を回避せよ。 広島 1-3 ヤクルト【二つの歓喜をもう一度!】

思い出される史上最低助っ人たち【小坂の守備を肴に酒を飲む】

ピンチはチャンス! 明るくいこう! 明日は勝つぞ! 【チュート・ハンパーのレッツゴープロ野球!】

《マリーンズ》編成部、この状況を説明して頂きたいです【南大阪に吹くマリンの風】

負のサイクル【鴎道を行く!】

千隼も見殺し・・連続完封負け【モヤモヤ、まり~んず。】

ブロガープロフィール

profile-iconwestshrine

千葉県旭市生まれ。
現在は、東京都在住です。
データ中心にロッテを語って
いきます。
  • 昨日のページビュー:4488
  • 累計のページビュー:1929991

(07月25日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 成瀬は、FAすると思います。
  2. さらば成瀬。ロッテには戻ってくるなよ。
  3. 誤報であってほしい。
  4. 戦力外通告。
  5. 2016パ・リーグ順位予想。
  6. 9番サード今江。
  7. 来季、最大の補強。
  8. 戦力外通告2015。
  9. 2016若返るであろうロッテの内野陣。
  10. 2016勝負をかけて欲しい選手。

月別アーカイブ

2017
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年07月25日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss