24時間蹴球宣言

中田英寿

中田英寿、現役引退を発表

 すでに皆さんご存知のことかと思いますが、サッカー日本代表の中田英寿選手が3日、自身の公式ホームページ『nakata.net』で現役引退を発表しました。  思えば中田英選手は、ワールドカップ(W杯)ドイツ大会が開幕する前から“最後”という言葉を強調していました。「代表として最後」ではなく「プロサッカー選手として最後」という意味だったんですね。  グループリーグ第3戦となるブラジル戦の後、人目......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconwcup_2006

  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:1472776

(11月23日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 日本は敗戦から何を学び取るか
  2. 中田英寿、現役引退を発表
  3. 世界一のストライカーは誰?
  4. 日本代表監督にふさわしい人物とは?
  5. 日本に残された可能性は?
  6. 審判にとってのW杯
  7. 最後に魅せたカーン、そして大会はファイナルへ
  8. もう1つの“死のグループ”は? そして日本が登場!
  9. あなたの“大会ベストゴール”は?
  10. ブラジルと戦える幸せ

月別アーカイブ

2006
07
06

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月23日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss