2007年07月20日

亀田とKOはセットですから!!

いやー、内藤って気持ち良いことしてくれるね!!

積み重ねた人間の言葉は重たくて、彼の口から発射される亀への口撃は爽快ですね!!

多くの人が言いたかったことや、言ってほしかったことを声も高らかに謳ってくれてますからね!!

気分爽快です。


坂田との同門対決も、亀2号が勢いづいてかましているけど・・・坂田もなんか言ってくれないかな?


これでさ、1号も2号も負けちゃったらどうなるんだろうね?


もはや疑惑の判定は無理だろうしね。


すっげー楽しみ!!


亀には、勝利であっても、周りを納得させるような内容ある勝利を見せて欲しいね。

みたいなー!!

『亀田とKOはセット』っていう興行が!!

どっちが倒れても良いけどね!!

良い試合が見たい!!

本当のボクシングが見たい!!

熱くなりたいよね!!

posted by wataru |12:55 | 格闘技 | コメント(65) | トラックバック(0)
みんトピに投稿 このエントリをlivedoorクリップに登録 このエントリをはてなブックマークに登録 newsing it! このエントリを Buzzurl に追加

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/wataru/tb_ping/227
この記事に対するコメント一覧
Re:亀田とKOはセットですから!!

こんにちは。   同感です。
内藤選手、"たまって"いたんでしょうねぇ...

次男なども、形の上とはいえ
同じジムの"後輩"が、あの種の挑発?を公然と
行うというのは...
普通の道場なりジムならば、あり得ない。
良くも悪くも、"拳で語れる"わけですから...

Wタイトルマッチ、やってほしいですよね。
今までは、TVをつけた段階でT●Sの思う壷かと
動画サイト等のお世話になっていましたが
いよいよ観たいです。亀田が勝つもよし。無様でなければ。

内藤選手、本当におめでとうございます。
ポンサクレック選手の再起にも、期待致します。

posted by elefanto | 2007-07-20 14:01

Re:亀田とKOはセットですから!!

内藤選手最高です。

>「亀田はものすごく知名度があるし、ヒールだから。やりたいね」
>「亀田君(興毅)と決まったら無敗だし、世界王者だから気は抜けないね。また、向こうが逃げるかもしれないけど」。

亀田家の実の無い、薄っぺらな挑発に比べて、カッコ良過ぎる。

今後の亀田家戦法はきっと、お兄ちゃんにやるやる言わせておいて、親父が渋りに渋り、ハッキリしない亀田家の態度で、内藤側が興行権を買い取れないのを良い事に「逃げおった!」見たいな感じかな?
内藤側からすれば、亀田が逃げそうなのに、興行権なんて買い取れないですもんね~。

亀田家がボクシングを盛り上げるのはもう限界!となれば、亀田家でボクシングを盛り上げよう。

posted by ボクシング向上委員会。 | 2007-07-20 14:11

Re:亀田とKOはセットですから!!

どうせ逃げるんだろう?あの卑怯者。

posted by 野球ファン | 2007-07-20 14:45

Re:亀田とKOはセットですから!!

内藤最高だぜ!
内藤は強い。
亀田なんか相手じゃない。
ボッコボッコに叩きのめして欲しいような、
あんなアホを相手にしないで欲しいような。
弟なんて日本ランカーにも勝てないよ。
本物の4回戦レベルだよ。

posted by 元4回戦ボクサー | 2007-07-20 16:00

Re:亀田とKOはセットですから!!

いよいよ亀田一家当分の間は逃げ道がなくなったな。口封じしにくく、なおかつ遺恨がある日本人と戦わざるを得ないもんな。得意の東南アジア素人買収作戦は言うに及ばず、その他の外国人と戦うにはこの後世界戦やらない理由が無い。あれだけ馬鹿にしてた内藤選手にKO負けでも喰らえば非常に痛すぎるリスクを負う。是非コテンパンに負けて切腹なりする姿が見たいものだ。本気で私は望んでいるwでも結局なんだか負けてもどうにかなりそうな知能レベル1のアホ次男坊で賄いそうだ…知能レベル2の長男は怪我したとか言ってw

posted by 100%アンチ亀田 | 2007-07-20 16:24

Re:亀田とKOはセットですから!!

真面目に語らせてもらえば、亀田興穀はそこそこ強いですよ。マジで。
vs坂田となれば俺は坂田の判定勝ちだと思うが興穀の判定勝ちもあり得るかと思う。
vs内藤となると・・うーん、やはり内藤のボンサクを破った「勢い」が興穀の若さのバネを上回ると見る。内藤の変則右ストレートと打たれ強さに興穀は翻弄されるのでは。かといって内藤に興穀をKOするだけのパンチ力はというとやや疑問なので内が3-0で判定勝ちか。
あ、大穀とやらには全く興味はありません。ボクシングという競技ではなくギミックカラオケショーが好きだという人にはいいでしょうけど。

posted by 元ランカー | 2007-07-20 17:04

↑の元ランカー様へ

元ランカーさんに質問ですが、実際亀田家長男の
スキルっていうのはどのレベルなんでしょうね?

国内で強いレベルなのか世界で強いレベルなんでしょうか?

別に彼のファンでもないですし内藤選手には勿論勝利してほしいのですがどうも長男だけはひょっとして強いんじゃねーか?と思えたものですから。

もしよろしければお答え下さい。
自分も次男には全く興味無しっす(笑)

posted by 内藤ファン | 2007-07-20 18:58

Re:亀田とKOはセットですから!!

>元ランカーさん

私もご意見伺いたいです。
2回めのランダエタ戦はやはり評価に値するものだったと思いますから。


実際、見てる側としては、どっちが勝つかも重要だけど、「どっちが勝ってもよかった」と言わせてくれるような良い試合が見たい、というのがあると思うんです。
そもそもKOとセットにしなくてもいい。
勝敗に関わらない良い試合もあるはずです。負けて価値を上げる試合もできるはずです。
亀田君にはまっすぐ受けてもらいたいですね。
勝てばバッシングは激減するでしょうし、内容の良い試合さえしていれば負けても認めてもらえるでしょう。

敵前逃亡こそが一番の下作。

posted by 上に同意 | 2007-07-20 19:12

Re:亀田とKOはセットですから!!

亀田は内藤の言うように理屈つけて、また逃げるやろ。
三男と一緒や。あいつもスパー相手公募しといて逃げたし。
ほんまヘタレ3兄弟や。

posted by 坂田 | 2007-07-20 20:08

Re:亀田とKOはセットですから!!

あの親子何とかしてよ。朝鮮人の和田Aと一緒に

posted by aho | 2007-07-20 20:12

お答えします。

興殻ではなくて興毅でした。すんません。

興毅のスキルですが、正確なジャブを打つタイプではないものの、彼の強みは
①スウェーではなくブロッキングでパンチをかわす技術
②強固なガード
③ステップインのスピード
④抜群のカウンターの左ストレート
でしょうね。タイ人から東洋タイトルを取った試合やランダエイダとの第2戦を見ても足を止めての打ち合いでも脇が閉まっていますし、アウトボクシングもかなりのレベルだと思います。ボクサーファイターとしては世界レベルですよ。ただ書いたように内藤のようにタイミングをずらして打ってくるタイプには分が悪いと思いますね。坂田のように重いボディを打ちながらぐいぐい前に出てくるタイプには・・ある程度はかみ合うとは思いますがキャリアの差で6-4坂田かと思います。
正直興毅という選手はいい素材ですね。ただあの親父がイケナイ(笑)せっかくの素材をアレが全部ダメにするような気がします。

さて大毅とやらについてですが、大振りながらも左フックは威力がありそうです。それに試合を重ねるにつれ、ただ振り回すだけでなくコンパクトに打ち抜くようになってきてますね。今後コンビネーションとジャブを覚えればまぁ良くなるんじゃないですか?
ただ、ここ最近の対戦相手は誰の目から見ても明らかに「自分から寝て」くれてますよね。何故こいつが世界ランクインできたのかはボクシング界の7不思議ですね。
熱くなっちゃいました。長々とすみません。

三男?誰やそれ?(笑)

posted by 元ランカー | 2007-07-20 21:05

Re:亀田とKOはセットですから!!

出来れば内藤にも試合決まってから吼えて欲しかったな。僕は。

posted by c | 2007-07-20 21:19

Re:亀田とKOはセットですから!!

元ランカーさん、分かりやすい意見ありがとう。

俺はボクサーじゃないし細かい事は分からんがはっきり言って坂田は強くなってるぜ!何度も世界に朝鮮じゃなくて挑戦して敗戦を全部自分の糧にしてるし、キャリアも十分。王者の貫禄も出てきたよな。温室栽培の亀田なんぞ相手にならん。どっちが出てきてもぶっ倒すよ。よく知らないが新チャンピオン内藤も17回も防衛した王者を3度目で破ったんだから精神力も間違いなく本物だろうし技術も亀田の上をいくだろうね。

posted by 八百長 | 2007-07-20 21:28

丁寧なご回答有難うございます!

元ランカーさんありがとうございます。

確かに悪いのは長男ではなく環境ですよね。
あーいうキャラじゃなければもっと違う視点で
内藤選手とのタイトルマッチが見れるんですが
如何せん親父がちょっと痛すぎですもんね(笑)

ボクサーの友達がいってましたがあの長男のあごは打たれ弱いタイプだといってましたが、実際そうみたいですね。

いずれにせよ楽しみな一戦ですね。

posted by 内藤ファン | 2007-07-20 21:44

Re:亀田とKOはセットですから!!

内藤とはやらないって。
負けるのを自分でも分かってるから。
コイツら兄弟は引退するまで日本人とはやらないでしょう。

posted by ランダエダ | 2007-07-20 22:06

Re:亀田とKOはセットですから!!

亀田と逃亡はセットですから!

posted by 名犬 | 2007-07-20 22:11

Re:亀田とKOはセットですから!!

内藤さん、おめでとうございます。
チャンピオンなんだから亀田には内藤さんの用意した舞台に上がってもらいましょう。
 確かに亀田兄は対戦相手が尺度にならないので詳細に推し量ることは出来ないけれども、実力もあると思います。衰えたとはいえ人気もね。でもビッグマウスにふさわしい最高のファイトを見せていないのも事実です。内藤さんがこれまでの経緯を見ても亀田兄弟に吹っかけてみたいのも分かりますが、そんな些細なことにこだわらず、まだまだ新チャンピオンなんだから、亀田にこだわらずふさわしいチャレンジャーと対戦し、すばらしいチャンピオンになって欲しい。
 なんかこの階級だけ日本ローカルみたいで・・・。WOWOWでみたフセイン・フセインなんかも粗いけどタフでパンチもあるし亀田兄にやらせて指名試合になるくらい両者盛り上がってやって欲しい。
 最終的にはWBA,WBC,IBFの内藤、亀田兄、坂田などを巻き込んで統一戦ができたらわけの分からん亀田まつりより面白そう!
 内藤変則ボクシングでなく内藤のボクシングですごいチャンピオンになって!
 坂田期待してるで!意味不明な同門対決なんかやめてや!
 亀田兄!本物なら証明してみろ!ボクシングは口でなく拳でみせて!ランキング1位になって正真正銘のタイトルマッチを見せてみせろ!
 弟!歌なんか見たくない!いい加減TV局もカットして!!

posted by 拳闘 | 2007-07-20 22:39

Re:亀田とKOはセットですから!!

元ランカーさんの説明はわかりやすい。

僕もボクシングをかじってるんですが、内藤は100%力を出し切りましたね。
見えない(?)右ストレートは練習の成果が見えました。
それに比べポンサックは50~60%程度でしょうか?負けたけどポンサックは強いと感じました。
あの右のフックとアッパーは脅威ですね。
内藤はポンとの再戦したら相当厳しいので、その前に亀とやって欲しいです。

posted by ふとし | 2007-07-20 22:43

Re:亀田とKOはセットですから!!

内藤いいねぇ。クソ亀田の化けの皮剥がせ!チャンピオンでもないヤツが、何をエラそーに。リングの這いつくばる姿が早く見たい。

posted by 打倒亀田親子 | 2007-07-20 22:55

Re:亀田とKOはセットですから!!

>元ランカーさん
亀田はガードの位置が高いだけで相手のパンチに対する反応も遅いし、べた足でステップワークが下手。踏み込みも遅い。あなたは本当にプロ経験があるのですか?あんな直線的な動きでは簡単にサイドにまわりこまれカウンターのフックの餌食ですよ。最近やたら自称経験者や元ランカーが急に増えてきてるのは不思議だー。ちなみにランダ
2のアウトボクシングはランダが全然プレッシャーをかけてなかった。まるで軽いスパーのような試合。何度か亀が足が詰まるシーンがあったがなぜかランダは追い込みをかけなかった。

posted by あなた本当に元ランカー? | 2007-07-20 22:58

Re:亀田とKOはセットですから!!

亀田と買収はセットですから。
亀田とヤクザはセットですから。
亀田と東南アジアはセットですから。
亀田と八百長はセットですから。

posted by きのごう | 2007-07-20 23:17

Re:亀田とKOはセットですから!!

なんだかんだ理屈つけて内藤や坂田とはやらないでしょう。
コイツら兄弟は噛ませのタイ人やインドネシア人にしか勝てないから。特に次男は論外。

posted by 和毅 | 2007-07-20 23:51

Re:亀田とKOはセットですから!!

ランダエタが追い込みをかけなかったとか言ってるけど、亀田はカウンタ-(ランダエタが出てくるのを待っていた)から、なかなか踏み込めなかったのでは?踏み込んだら逆にパンチをもらってしまったり、軽く逃げられてたし。ボクシングは実際、やるのと見るのでは全然違いますからね。それが世界レベルだと尚更違うと思うんです。世界レベルじゃない自分達が語ることのできない世界なんじゃないんですかね!?

posted by ken | 2007-07-21 00:38

Re:亀田とKOはセットですから!!

よく分からないけど、日本人対決ならどっちも応援したくなるような好勝負をして欲しいです。

posted by うーん | 2007-07-21 00:50

Re:亀田とKOはセットですから!!

結局、やくみつるの言うように日本人とやれば実力がハッキリするのよ。
内藤も坂田もヤル気まんまんなんだから、これでやらなきゃ逃げたって言われても仕方ないでしょ。
それとも三男の公開スパーみたいに、また逃げるのかな?

posted by 逃犬 | 2007-07-21 00:54

Re:亀田とKOはセットですから!!

みなさん、その前に一週間後、ヘタレ兄弟の試合があるからね。まぁ多分試合後、亀パパが内容が悪いって言い訳こいて逃げるかも・・・

posted by ダダ | 2007-07-21 01:18

Re:亀田とKOはセットですから!!

内藤の全盛期過ぎてるんだよなー。。。
ポン咲くもね。ってか、先にポンとしろよ。
で、負けて内藤にボロカスに言われてくれ。

posted by a | 2007-07-21 01:34

Re:亀田とKOはセットですから!!

協栄クラスのジムなら買収くらい当たり前です。
私も4回戦で戦いましたが、やはり主催者側有利な判定になるんですよ。理屈抜きに。
ただこれが八百長か?と言われると答えに窮するのですが・・・。
亀1は、昔はノーモーションの左に才能を感じましたが、今ではただのスイングパンチャーですね。
元々スウェーやダックでかわすのではなく、ブロッキングで防御してましたが、今では防御技術がかなり落ちてますね。
早く亀パパの下を離れてジミンさんにでも英才教育受けさせないとただのチンピラになりますよ。
亀1からノーモーションの左を取ったら、頭突きと金的しか残らないね。
私は4回戦でヘナチョコな戦跡しか残せませんでしたが常にガチンコ勝負でした。
台本通りに演じれば済む亀兄弟がうらやましい。
今でも亀1に勝てる気がするんですよねぇ。
亀2は問題外。あんなんヘッドギア無しで勝負したるわ。ケンカ買えや!負け犬君よぉ。

posted by 元4回戦ボクサー | 2007-07-21 02:15

Re:亀田とKOはセットですから!!

おぅ、亀2よ!
俺は4回戦で1勝4敗のヘナチョコだ。
でも貴様には勝てる。間違いない。
貴様には突出した技術が何も無い。
アホなTBSの実況にごまかされてるだけ。
頼むから俺と勝負しいや。
ロッキー5みたいにストーリートでもいいで。
お前ら見てるとホンマ腹立つねん。
口だけなんて情け無いわ。
まだ間に合うって。親父と絶縁して謝れよ。

posted by 元4回戦ボクサー | 2007-07-21 02:21

Re:亀田とKOはセットですから!!

あの親子は、パパが子供の扶養家族になってるみたいやから、よう離れへんちゃう?

posted by ぐわし | 2007-07-21 03:38

Re:亀田とKOはセットですから!!

元四回戦で1勝4敗のレベルではいくらなんでも
勝てないだろう。
現役でやってる人間に敵うわけがない。

前にも俺は右のリードだけで倒せるとか言ってた奴もいたし、最近自称元経験者の言うだけ番長が多いなー。
言っていることは亀田と大差ないなー

posted by それは、言いすぎ | 2007-07-21 04:39

Re:亀田とKOはセットですから!!

亀家を批判してるやつはネットで騒いでる引きこもり。しかもボクシングを知らない奴が多い。自称元ボクサーもここではいるが、所詮4回戦で世界ランカーの試合を偉そうに語るなよ。結局、本物のファンは亀など関係なく試合を楽しみに会場に行く。おまえら引きこもりのネットのみで騒ぐのと違ってね。逆に批判の文章みるとかわいそうにすらなるよ。否定することでしか生きていると感じられないんだな。

posted by (^-^)/ | 2007-07-21 05:39

Re:亀田とKOはセットですから!!

亀家を批判してるやつはネットで騒いでる引きこもり。しかもボクシングを知らない奴が多い。自称元ボクサーもここではいるが、所詮4回戦で世界ランカーの試合を偉そうに語るなよ。結局、本物のファンは亀など関係なく試合を楽しみに会場に行く。おまえら引きこもりのネットのみで騒ぐのと違ってね。逆に批判の文章みるとかわいそうにすらなるよ。否定することでしか生きていると感じられないんだな。

posted by 全く同感 | 2007-07-21 06:16

Re:亀田とKOはセットですから!!

どうでもいいけどおまえらもなんか頑張れよ・・・

posted by あわれ・・・ | 2007-07-21 07:03

Re:亀田とKOはセットですから!!

自演乙

posted by プッ | 2007-07-21 07:17

Re:亀田とKOはセットですから!!

この上でアンチ亀を批判してる奴がいるなぁ。
この畜生どもは、亀弁護士ですかぁ?
批判する材料はあっても、弁護する材料ないやろ。亀批判の人間が引きこもりなら、亀弁護士は段ボール、アルミ缶集めの人間かぁ?
ちょっと、言いすぎかな?

posted by あんこ | 2007-07-21 07:40

Re:亀田とKOはセットですから!!

>あんこ
そーいう連中は自分が輝いてないから、偽りの輝きでも盲信しちゃうんじゃないのかね。


しかし、これで亀田が逃げたらアン・ジョンファンに次ぐな。
基地外加減が。

posted by パーク | 2007-07-21 08:12

Re:亀田とKOはセットですから!!

亀田擁護してるやつって、山口母子殺害事件の餓鬼を弁護してる安田どもとかぶるわ

posted by uk | 2007-07-21 08:23

Re:亀田とKOはセットですから!!

トピずれですが・・・・
パークさん、
>しかし、これで亀田が逃げたらアン・ジョンファンに次ぐな。

アン・ジョンファインってサッカーのだよね?
何かやったけ?彼。

posted by まー@腹切れ腹 | 2007-07-21 08:40

Re:亀田とKOはセットですから!!

批判しかできない人間ほど、かわいそうなものはないな…

posted by ('-^*)/ | 2007-07-21 09:07

Re:亀田とKOはセットですから!!

亀田VS内藤 試合が早くみたいね~。

posted by ミスター | 2007-07-21 10:06

Re:亀田とKOはセットですから!!

亀1は、実際トップランカーとしての実力は十分にあると思いますよ。
・・・日本ランキングですけど。
チャンピオンにもなれる実力者だと思います。
・・・日本チャンピオンですけど。

亀2は・・・正直現時点では日本ランキング入りギリギリではないかと思います。
そのくらいがリアルな実力ではないかと。

ランダエタ2での亀1がイイとのご意見もありますが、ランダエタ自身が世界トップクラスの実力者かどうかの部分と、あの試合でのランダエタの不甲斐なさから・・・やや不透明なトコロがあるやも?

同じ関西系のビックマウスでも、辰吉は良かったなぁ。観ているだけで納得できる才能のきらめきがあり、ビックマウスの中にも、センスと笑いがあり、試合も含め、観衆を楽しませるカリスマ性があったボクサーでした(あ、現役か、まだ)
亀1の「俺はカリスマやから」発言ですが、カリスマ性というのは自称で言うモンじゃないでしょ。

内藤選手には、今後も亀一家を挑発して欲しいですね。プロとして目立つことは実力の次に大事なことですし、それには亀一家を使うのは物凄く効果があり、なおかつリスクが少ない(笑)

posted by Bon | 2007-07-21 10:13

Re:亀田とKOはセットですから!!

内藤への挑戦権を賭けて、亀田VSボンサクの試合するのが一番筋が通っていますよ!

posted by ミスターX | 2007-07-21 10:30

Re:亀田とKOはセットですから!!

亀次男が切腹したら、私たちが死体の処分をするんでしょうか?



切実な問題です・・・

posted by 後楽園職員(偽) | 2007-07-21 11:09

Re:亀田とKOはセットですから!!

>ミスターXさん

正にそのとおり!
ポンサクをあんだけ挑発したんなら、ポンサク倒してから内藤選手に挑戦すればいいのに…

まず実現しないとは思いますが…

posted by taka | 2007-07-21 11:53

Re:亀田とKOはセットですから!!

>結局、本物のファンは亀など関係なく試合を楽しみに会場に行く。

本物のボクシングファンは、亀田の試合を会場に見に行かないと思うんだけど・・・・
亀の試合ってボクシング楽しめないでしょう?どこを楽しむの?歌?プレゼント?「しゃーおらー」?

亀田の批判してる人を批判してる暇があったら、ちゃんと亀田の擁護をしてやれって、

posted by a | 2007-07-21 12:15

Re:亀田とKOはセットですから!!

亀1が日本のトップランカー&日本チャンピオンクラスだったら、普通に世界レベルってことですよね。
新井田をあそこまで苦しめたランダエタは世界トップクラスでしょ。

posted by ken | 2007-07-21 12:57

Re:亀田とKOはセットですから!!

4回戦レベルであろうが、スポーツ未経験の知ったかぶりよりかはましだろう。亀だは叩かれても
仕方がない。世界レベルでないのはボクシングを少しでもわかってるひとからみれば明らか。

posted by La | 2007-07-21 13:02

Re:亀田とKOはセットですから!!

ボクシング界の波多用区がついにチャンピオンになりましたね~。おめでとう御座います。その勢いで亀田斬りもお願いしますね!・・・・・『亀田興毅って、元世界チャンピオンって言うじゃない?日本人選手とも試合しないで世界チャンピオンって言うな~~!亀田斬り!』

posted by ミスターX | 2007-07-21 14:39

Re:亀田とKOはセットですから!!

いくら経験者でも見ただけで世界レベルかどうかなんてわからないだろう。
現時点での亀田の実力に関して言われていることは、あくまで予想であって正しいかどうかわからないでしょう。
世界レベルの相手と戦って初めて分かる事だとおもうけどね。
亀田は格下としかやってないしね。
内藤なりポンサクなりと戦えば本当の実力が明らかになるんだろうけど、それだけに亀田は、戦いたくないんだろうけど。

posted by 素人です | 2007-07-21 15:13

Re:亀田とKOはセットですから!!

>新井田をあそこまで苦しめたランダエタは世界トップクラス

それ過去。
ちょっと前に8回戦クラスに負けてたしww
ランダをどーだこーだって言ってる分、しったか君ww
引退直前だったボクサーを倒せば世界チャンピオン?
ならあのときいた日本人世界ランカーは全員勝てるしw

posted by 元アマ | 2007-07-21 15:13

Re:亀田とKOはセットですから!!

結局、盛り上がるスレは亀ネタ。

アンチに支えられる構造。

TBSはアンチに感謝してるだろーな。

posted by タウルス | 2007-07-21 16:02

Re:亀田とKOはセットですから!!

技術や戦術がある程度わかれば世界レベルの凄さはわかる。あの兄弟は素人でもレベルの低さがわかる程度だということ。

posted by la | 2007-07-21 17:01

Re:亀田とKOはセットですから!!

亀田の父は、亀田家を売名行為に使用するな!と言っていたけど、内藤と亀田では、今立場が逆なんですけどね~~?そんな事も解らないのかな?

posted by ミスターX | 2007-07-21 17:15

Re:亀田とKOはセットですから!!

内藤と亀田では、ボクサーとしては内藤のほうが上だけど一般的知名度でいうと亀田のほうが圧倒的に上なので亀父の売名行為の発言は別におかしくないだろう。
そんな事もわからないのかな?
ミスターX君

posted by さぶさぶⅩ | 2007-07-21 18:52

Re:亀田とKOはセットですから!!

同じことを亀田はポンサクに言われてたけどね~
元、現王者を挑発して注目を集めようとするのも結局は同じことだ

でももう親父発言にも全くイライラしなくなったよ
あれはパフォーマンスかリアル痛いかだから
どちらにしろ¬( ̄~ ̄)Γ

posted by   | 2007-07-21 23:36

Re:亀田とKOはセットですから!!

世界レベルって実際どのくらいのことを言うのでしょうか??日本チャンピオンになれる実力のある選手はほとんど世界ランカーになれますよね。
ボクシングを分かってる人なら、皆、亀田が実力あることぐらい分かってると思います。ただ、世界チャンピオンを獲る器はまだないですよね。世界ランカーとしては全然文句はないですが、ランキング1位はないですね。。世界の一握りのトップ選手に比べたら、まだまだ。だけど、この前のバスケスなら亀田も良い試合出来たと思いました。みなさんはどう思いますか??

posted by ken | 2007-07-22 00:51

Re:亀田とKOはセットですから!!

パナマのディアス選手に負けたのは誤審らしいですよ(笑)この前、再戦して2回TKO勝ちしたらしいです。ランダエタは判定でいつも可哀想ですよね。

posted by ken | 2007-07-22 00:56

Re:亀田とKOはセットですから!!

kenさんへ
日本トップランカー=世界ランカーではないですよ。本来は各国或いは地域(東洋太平洋など)のナショナルチャンピオンクラスだけが入れる世界。(嫌な見方ですが)日本は経済力がある為、より早く(実力が伴わなくとも)世界ランクに名を連ねる事が出来るだけです。
例えばの話ですが、中軽量級(フライ級~ライト級)のメキシコ国内ランキングと日本のランキングの総当たり戦をやったとしたら、大きく負け越すでしょう。向こうはホープと呼ばれる選手が直接戦いあってしのぎを削っています。
亀一家はまず日本ランカーや日本チャンピオンと戦うべきだったと思います。

日本では一番強い。
だから世界を目指す。
・・・であれば、例え負けても挑戦者としての資格は疑われなかったと思います。

幼少から親父に鍛えられてきた亀兄弟を、滅茶苦茶弱い、とは私も思ってないですよ。
ただ冷静に見て、まだ世界トップクラスとはいえないと思うだけです。
あの頭の悪い発言も聞いていてむかつきます。
今亀兄弟は、良くも悪くも日本で一番有名な「ボクサー」なのだから、ボクシングが大好きな私としては、魅力があり実力も伴った本物になってほしいですよ。

今は色んなタイプのボクサーと戦い、本物の実力をつける時期だと思ってます。
世界挑戦は・・・まだ3~5年早いような気がしますね。

posted by Bon | 2007-07-23 03:29

Re:亀田とKOはセットですから!!

まず最近の、亀兄弟の対戦相手は、評価するレベルにありません。ほとんどが、名前>>実力(間違っても勝たない、勝つ意思がない、昔は強かった。)です。さすがTBSといったところです。亀1は、以前はいいボクサーファイターでした。若いころの具志堅を思い起こさせました。スピードと連打は世界を予想させる逸材だったと思います。ところが、そのころKOで勝てていたので亀とKOはセットなんて夢を見てしまい、今ではちびっ子相撲取りになってしまいました。おまけにレフェリーが行司をしているようでは、並みの噛ませ犬ボクサーでは勝てません。ランダエタは、ジュニアフライでは並みのランカー程度でしょうけど、競った試合が出来たのだから、亀1は並みの世界ランカー程度の実力であると想像します。早く逃げて正解でした。早く心を入れ替えて、まっとうな大人に人生から教わりなおしたほうがいい。今のままでは、内藤の、噛ませ犬にしかなれません。
亀2は、6~8回戦ぐらいと想像します。強く勘違いしているので、まぐれの一発はあるかもしれませんが、本物の世界ランカー相手に、あのボクシング、パンチ力が通用するとは到底思えません。まあボクシング以前に、人としてだめみたいですが(とにかくあの聞くに堪えない歌はやめてくれ)。兄ちゃんのほうがちょっとまし?
でも、商品価値のあるうちはTBSにとことんしゃぶりつくされるのでしょうね。合掌・・・。

posted by マノスデピエドラ | 2007-07-23 20:08

Re:亀田とKOはセットですから!!

今日の日本のボクシング界は、多くの世界チャンピオンを抱え史上最大の活況を呈している、はずだが、最近良くみるのは、実力の十倍持ち上げられて、天狗になった頭の悪い兄弟の、TBSが世界中から見つけてきた珠玉の噛ませ犬をぼこぼこにする二流の見世物ばかりだ。テレビはスポーツに対する尊敬を失い、観客は価値のないものに熱狂している。
今はwowwowで、見たい人は数多くのビッグマッチを見ることができる。しかし逆に言うと、一般人が偶然本物に触れる機会は激減している。wowwowによる寡占は日本のボクシング人口(観客を含めて)を確実に減少させている。このままでは韓国の二の舞となりかねない。wowwowは持てるコンテンツを地上波に開放し、本物により視聴者を導き、ボクシングの底辺を拡大する努力が必要だ。ボクシングファンの皆さん、いかがでしょうか。みんなでwowwowに働きかけようではありませんか。 wowwowと地上波のセットのほうが、いいと思いませんか。

posted by マノスデピエドラ | 2007-07-23 20:24

Re:亀田とKOはセットですから!!

日本選手の調整目的で呼ばれ、簡単にKO負けするタイ選手が多いことが近年、問題視されていた。JBCの安河内剛事務局長は「パンチが当たっていないのに倒れたりする選手もいて、歯止めをかけないといけない」と話した。
 JBCによると、昨年の国内におけるタイ選手の対日本選手への戦績は、世界戦や東洋のタイトル戦を含み9勝266敗5分けで今年は7月18日まで10勝105敗4分けだってさ
亀祭りもタイの選手多いねー。

posted by mm | 2007-07-24 20:51

Re:亀田とKOはセットですから!!

bonさん

日本トップランカー=世界ランカ-ではないと私も思います。しかし、世界の下位ランカ-(一部)の試合ぶりを見ていると日本のトップランカーなら、ほとんど勝てると思うのです。だから、日本のトップランカーは世界ランカーになれると思うのです。難しいところは世界ランキングが正確ではないということだと思います。それは経済力のある国、ない国がからんできますから難しいですよね。。

posted by ken | 2007-07-25 15:02

Re:亀田とKOはセットですから!!

本物の世界ランカ-は、世界ランキングに半分ぐらいしかいないと思う。
半分の世界ランカ-は”なんちゃって”ランカ-だと思う。仕方ないか・・・

posted by kouji | 2007-07-26 16:20

Re:亀田とKOはセットですから!!

内藤も興行権を買い取ってから「また逃げる」って言えばいいのに。

このままじゃどっちもどちだな。

亀田にすれば興行権を買い取らないで内藤が逃げたと吠えるだろうし、
内藤にすれば興行権がないことをいい事に亀田がまた口だけだみたいに言うんだろうし。

今の段階じゃどっちもどっちだよ。
亀田はやるならいつまでに興行権を買えば挑戦すると公に公言する。
これで内藤が興行権を買ってから挑戦しない、あるいは回避したら負け犬にしかならないだろうし。

逆に内藤が亀田とどうしてもやりたいなら、次男の誕生日前に興行権を買うから挑戦しろと公言する。
亀田が挑戦してこなかったら負け犬になる。

金銭面と時間的に厳しそうだけど・・・・・。

内藤が負け犬になる可能性が少ないのは一応現チャンピオンってことを考慮して。

今はまだ内藤も口だけにしか聞こえないなぁ。

posted by ! | 2007-08-03 16:45

コメントする