りこさにっき

月別アーカイブ :2009年01月

あいさつ。

更新が滞ってしまい申し訳ありません。 当ブログは、管理人交代をいたしました。 今まで、田中 望(スポ科・3年)が当ブログを管理してきましたが、本日の更新より、堀 正斉(人科・2年)が当ブログを管理いたします。 引退された三年生の皆さん、そしてそれ以前にりこさに関わっていたOB、OGの方々に、少しでもりこさの現状をお伝えできればと思い、当ブログを1年間管理させていただきま......続きを読む»

GOALIEin銀座deFUTSAL西東京アスタジアム

リコサ内フットサルチーム「GOALIE」が、フットサル大会に挑みました。今日はその模様をお伝えします。 ...続きを読む»

管理人交代のおしらせ

こんにちは、田中望です。これから免許停止の行政処分のため、府中試験場に出頭してきます。みなさんいかがお過ごしですか? 最近は携帯電話からの更新ばかりですいません。 さて、先日お伝えしたとおり当ブログの管理人が交代します。新管理人は… ジャカジャカジャカジャカジャカジャカ… ジャーン! 堀正斉くん......続きを読む»

明けましておめでとうございます。

フットボールを愛するみなさん、ごきげんよう。 このブログを管理しているスポーツ科学部三年の田中と申します。 先日波崎にて行われたクリスマスカップをもってぼくたち三年生は引退してしまいました。リコサに入ったのがつい昨日のように思い出されます。 このブログどうしようかなあ。個人的には後輩たちに引き継いでもらいたいところだけど、如何せんキャパが足りそうなのがほりかともやしかい......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconwasedasciengfootball

わたしたちは早稲田大学理工3学部在学生を中心としたサッカーサークルです。

週3回、真剣に楽しく練習に励んでいます。


  • 昨日のページビュー:2
  • 累計のページビュー:162358

(09月20日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. メンバーの紹介です。
  2. インディペンデンスリーグ【同好会】 優勝!!
  3. クリスマスカップ
  4. 1年生大会優勝!!【学年大会in鹿島ハイツ】
  5. GOALIEinフットサル武蔵浦和
  6. 新関東フットボールリーグ1部最終節【暫定更新】
  7. 新関東フットボールリーグ 最終節
  8. GOALIEin銀座deFUTSAL西東京アスタジアム
  9. さいきんのリコサ!!
  10. サッカーマガジン杯

月別アーカイブ

2010
09
08
07
06
04
2009
10
09
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年09月20日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss