りこさにっき

月別アーカイブ :2008年11月

新関東フットボールリーグ第七節速報

りこさ1対0立教 得点者 北澤 かつし得点王おめでとうー! 見に来てくれた先輩ありがとう! 羽田くんおつかれさま! 新関東に関わるみなさんありがとう! また来年もがんばりましょう。 ...続きを読む»

ラスト小川

気がつけば、もう12月です。 11月26日、慣れ親しんだ小川での練習が終わりました。 小学生がやってる中堂々とアップした小川。 練習が中止になって公民館で卓球した小川。 稲穂に1-2で負けた小川。 小川シンゴ(ゴリ)。 義人がイミフになった小川。 加賀美がサンドバッグになった小川。 すべてが、小川だった。 小川が、すべてだった。 ......続きを読む»

新関東フットボールリーグⅠ部MVPについて

去年立教の大貫君が選ばれてちょいちょい影響を与えた新関東MVP。 今年もやっちゃうよん。 去年の反省を踏まえていくつか改善します。 ①投票者の中から抽選で2名様にadidas社製ゲームシャツプレゼント!! ②投票用紙をシンプルに ③本部に投票箱  投票方法はいたって簡単。 羽田くんのいる本部に投票箱があるからそこで投票用紙もらっ......続きを読む»

新関東フットボールリーグ最終節、理工系カップ戦決勝のお知らせ

簡単にですが、新関東フットボールリーグ一部の最終節のお知らせです。 11月30日(日) 日大経済グラウンド 第一試合(10時キックオフ) 明大体同連ー慶應キッカーズ(副審、早理、立教) 第二試合(11時20分キックオフ) 早大ヒューマンー中大同好会(副審、稲穂、グルービー) 第三試合(12時40分キックオフ) 早理ー立教愛好会(副審、体同連、慶應キッカーズ) ......続きを読む»

新関東フットボールリーグ・第6節

速報です。 ○明大グルービー3-2早大HUMAN● ○早大稲穂1-0中大同好会● ○早大理工2-1明大体同連● ○立教愛好会4-1慶応キッカーズ● 「2008年の新関東リーグは明大グルービーが圧倒的強さで優勝!!」 立教愛好会BBSより ...続きを読む»

新関東フットボールリーグ第5節 結果

新関東フットボールリーグの第5節対慶応キッカーズ戦が日大経済学部グラウンドで、15日(日)に行われました。 優勝に向けて勝つしかないリコサ、はたして結果は・・・ ...続きを読む»

メンバーの紹介です。

ちょっと今日は趣向を変えてメンバーの紹介とかしてみます。このページはどんどん更新していくつもりなので、たまにチェックしたり、間違いを修正したりしてください。よろちく。コメントも待ってるよ。 ...続きを読む»

新関東フットボールリーグ第4節・結果

新関東フットボールリーグ第4節が先日、8日(土)、日大経済グラウンドで行われました。 更新遅くなってスミマセン!! ...続きを読む»

ラスト田無

去る10月27日(月)、今年最後の田無練が行われました。 リコサのホームといっても過言じゃない田無グラウンド、3年生にとってはこれが最後なんだな、って思うと感慨深いものです。 また、次の練習が田無であるような気がしてしょうがありません。 田無係の落合さんお疲れさん。次はホムペ、期待してるよ。 ...続きを読む»

新関東フットボールリーグ第3節・結果!!

新関東フットボールリーグ第3節が日大経済グラウンドで3日(月・祝)開催されました。 詳細、次節のご案内は続きをクリック!! ...続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconwasedasciengfootball

わたしたちは早稲田大学理工3学部在学生を中心としたサッカーサークルです。

週3回、真剣に楽しく練習に励んでいます。


  • 昨日のページビュー:6
  • 累計のページビュー:163369

(07月26日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. メンバーの紹介です。
  2. インディペンデンスリーグ【同好会】 優勝!!
  3. GOALIEinフットサル武蔵浦和
  4. 1年生大会優勝!!【学年大会in鹿島ハイツ】
  5. 新関東フットボールリーグ 最終節
  6. 新関東フットボールリーグ1部最終節【暫定更新】
  7. GOALIEin銀座deFUTSAL西東京アスタジアム
  8. さいきんのリコサ!!
  9. 東西交流戦
  10. サッカーマガジン杯

月別アーカイブ

2010
09
08
07
06
04
2009
10
09
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年07月26日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss