りこさにっき

月別アーカイブ :2007年11月

新関東フットボールリーグ1部最終節【暫定更新】

体調を崩していたため、更新が滞ってしまいました。新関東、長い戦いお疲れ様でした。みなさんゆっくり休んで、次の活動にむけて英気を養ってくださいね!! まだ、元気ないです。しんどいです。ですが、そうも言ってはいられないので新関東関係者による投票により選出された大会MVPを発表いたします!!! (大会MVPはつづきをクリック!) ...続きを読む»

新関東フットボールリーグ1部最終節【速報】

本日日大経済グラウンドで行われる試合は以下の3試合です。 第1試合 中大同好会1‐1早大HUMAN 第2試合 明大グルービー2‐5早大稲穂 第3試合 立教愛好会3‐0早大理工 25日 第1試合 明大生田2-2明大グルービー お疲れ様でした!!また来年頑張りましょう! 立教愛好会おめでとうございます! ...続きを読む»

あしたはやらかすよ

ついにやってきた、最終節。 篠さんにむりやり渡された取材者証。 これは、ピンチではなくチャンスだ。 と、いうわけで、 明日の新関東フットボールリーグ最終節、田中望は大暴れします ...続きを読む»

グローブカップin わせだ!!!

11月2日、体育祭の一部として、GLOBE CUP in WASEDAというフットサルの大会に1年でチームを作り、出場しました。参加者は山下、安岡、小畑、中山、土谷、加藤、岩瀬、井上、三宅、堀の10人です 予選リーグから、決勝トーナメントに勝ち進んだ僕たちの戦いぶりを振り返りたいと思います。ちなみに、東京はちみつオーケストラは加賀美さん(2年)が参加、FC電生には森さん、荒船さん(共に3年......続きを読む»

優勝への望み、潰える

早稲田大学理工サッカー部2(1前0)2中央大学サッカー同好会 本日行われた新関東リーグ第6節対中大同好会は、2-2の引き分けとなりました。優勝のためには是が非でも勝利が必要だったこの試合を引き分けてしまったため今年度りこさの優勝はありません。残念ですが残り1節、モチベーションを新たに頑張りましょう! (試合詳細はつづきをクリック!) ...続きを読む»

まだまだ楽しめる!!

第1試合 HUMAN2-0明大体同連 第2試合 早大理工0-2明大グルービー 第3試合 △早大稲穂-中大同好会△ 第4試合 ○立教愛好会-明大生田● (試合詳細・今後について、は続きをクリック!) ...続きを読む»

新関東フットボールリーグ第5節【速報】

早大理工‐明大Groovy Kids 0(0前1)2 残念ながら敗れてしまいました。詳細は後程更新します! ...続きを読む»

新関東フットボールリーグ第4節詳報

混戦は続く 早大稲穂0(0前0)0立教愛好会 早大理工1(0前0)0明大体同連 早大HUMAN2(1前0)1明大Groovy Kids 中大同好会2(0前0)0明大生田 次節も日大法学部グラウンド(大宮)で開催されます!! 9:30 明治大学 体同連サッカー部 vs 早稲田大学 HUMAN F.C ......続きを読む»

新関東リーグ第4節速報!!

今節も「陽の当たるところだけがスポーツじゃない」著者篠さんより速報、試合詳報を委託されたため理工サッカー部2年田中望が僕なりにまとめます! 今の時間にご覧になるかたもそう多くはないと思いますが、告知までに更新しました↑↑ 今日のぼくはりこさのグレーユニの背番号1を着て、アンブロの茶色い帽子をかぶっています。なにかございましたらどうぞお声をおかけください。また、取材にぜひ協力してください!......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconwasedasciengfootball

わたしたちは早稲田大学理工3学部在学生を中心としたサッカーサークルです。

週3回、真剣に楽しく練習に励んでいます。


  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:163375

(07月30日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. メンバーの紹介です。
  2. インディペンデンスリーグ【同好会】 優勝!!
  3. GOALIEinフットサル武蔵浦和
  4. 1年生大会優勝!!【学年大会in鹿島ハイツ】
  5. 新関東フットボールリーグ 最終節
  6. 新関東フットボールリーグ1部最終節【暫定更新】
  7. GOALIEin銀座deFUTSAL西東京アスタジアム
  8. さいきんのリコサ!!
  9. 東西交流戦
  10. サッカーマガジン杯

月別アーカイブ

2010
09
08
07
06
04
2009
10
09
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年07月30日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss