りこさにっき

合宿大会

サッカーマガジン杯

ごぶさたしてます。 3年の堀です。 更新は数ヶ月ぶりです。笑 とりあえず、最近更新がないというお叱りを皆さんから受けたので、今後はもっと更新して行きたいと思っている次第です。 というわけで今回は、サッカーマガジン杯、通称マガ杯の報告をしたいと思います。 ...続きを読む»

同好会強化交流戦

更新が滞ってしまいまして大変申し訳ないです。 今回は稲穂キッカーズとスポーツマネジメントが主催する、同好会強化交流戦のレポートをしたいと思います。 りこさはA,B,Cの3チームを出して大会に臨みました。 ...続きを読む»

グラチャン速報!

グラチャンの速報です! 優勝 早大理工A 準優勝 早大理工B と、いうワケで二年連続の韓国遠征が決まりました! やったね! ◇◆リコサ新ホームページ◆◇ http://rikosa.biroudo.jp/ ...続きを読む»

スプリングカップ 結果

更新遅れてしまって申し訳ありません。 3月15日~17日まで、りこさは千葉の白子というところで行われたスプリングカップに参加してきました! その様子をほうこくしまーす^^ ...続きを読む»

学年大会結果

先日お知らせしたとおり、鹿島ハイツにて1年生大会、2年生大会が行われました! その結果をお知らせします。 ...続きを読む»

インディペンデンスリーグ速報

決勝進出です!やった! 準決勝 りこさ2対1明治大学スペリオール 得点者 瀬川 川崎 ...続きを読む»

新人戦!!!

1年生と2年生が、それぞれの学年でチームを作って参加する大会・・それが新人戦です!! 今年は、スポマネ主催の「新入生歓迎杯シリーズ5in波崎」に参加してきました!!2年生のホリが係でまとめてくれたらしいです。ホリおつかれ。 さて、その結果は・・・ 1マネのはるかちゃんがレポしてくれたので、覗いて見ちゃいましょう (大会の結果はつづきをクリック!) ...続きを読む»

韓国遠征の結果~~

遅くなりました!!忙しくしてました!!いいわけですね!!失礼しました!! 遅くなりましたが、韓国遠征の結果を報告したいと思います (結果は続きをクリック) ...続きを読む»

韓国遠征~~【グラチャン速報】

やりましたー!! グラチャン(カレッジリーグ春の合宿大会優秀チーム内no.1を決める大会)を見事制覇しました!! これにより、5月14日~3泊4日で、リコサは韓国遠征に行ってきます!リコサ初の海外なんじゃないでしょうか?とにかく、素晴らしい優勝でした! (試合詳細はつづきをクリック) ...続きを読む»

1年生大会優勝!!【学年大会in鹿島ハイツ】

2月10日、11日と茨城県鹿嶋市にある鹿島ハイツで行われたスポマネ新人戦1年生大会の結果、僕たちリコサの1年生は・・・ 見事優勝を勝ち取ってきました!!! ちなみに、12日、13日は同2年生大会も行われたのですが、そちらはあまり芳しくない結果に・・・ 1年生はこの結果に自信を持ち、2年生はこれを糧にこれから頑張っていきます。 (詳細は続きをクリック!!......続きを読む»

マガジン杯の総括とリコサのこれから

以前お伝えしたとおりマガジン杯は、残念な結果に終わりました。しかし、下ばかりをむいてはいられません。 リコサは10月からの新関東リーグにむけて動き始めています。 今回はマガジン杯という大会自体の僕の感想と、これからのリコサの試合の予定などをお伝えします。 OB・OGの皆様はお誘い合わせのうえぜひ現役世代の活躍を観戦しにいらしてください。お待ちしております。 ......続きを読む»

マガジン杯終了!

菅平で行われたマガジン杯も、ついに全日程が終了しました。 リコサの最終成績をお伝えいたします。 (更新が滞ってしまいもうしわけございません) (リコサの最終成績は続きをクリック!) ...続きを読む»

マガジン杯3日目

本日16日、トーナメント初戦が行われました。その結果を報告します。 リコサA-慶応理工体C    4-0 得点者 助川 小川 平岡 川崎 リコサB-リコサC    0-0   (4PK1) 得点者 なし リコサAとリコサBは無事明日のベスト16に進むことができました。 (明日の対戦相手は続きをクリック!) ...続きを読む»

マガジン杯2日目

昨日15日の試合結果をお知らせします。 また、昨日の結果を受けてトーナメントの組み合わせが決定したのであわせてお知らせします。 Aチーム リコサA-中大フース 敗北    0-1 得点者 なし リコサA-FC VENGA 引き分け    1-1 得点者 森田 0勝1敗2分・・4位 Bチーム リコサB-クレスト 敗北    0-1 得点者 ......続きを読む»

マガジン杯1日目

☆☆ お詫び・・写真をUPする、と予告しましたが、通信環境が脆弱なため、画像の取り込みに失敗しました。成功し次第UPしますが、マガジン杯期間中は味気ないブログになってしまいそうで、申し訳ありません。楽しみにしていらっしゃるOB・OGの方々には残念な思いをさせてしまっているかと思います。深くお詫び申し上げます。 本日14日午前9時より組み合わせ抽選会が行われ、今大会予選リーグの組み合わせがきま......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconwasedasciengfootball

わたしたちは早稲田大学理工3学部在学生を中心としたサッカーサークルです。

週3回、真剣に楽しく練習に励んでいます。


  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:163602

(10月18日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. メンバーの紹介です。
  2. インディペンデンスリーグ【同好会】 優勝!!
  3. GOALIEinフットサル武蔵浦和
  4. 新関東フットボールリーグ 最終節
  5. 1年生大会優勝!!【学年大会in鹿島ハイツ】
  6. 新関東フットボールリーグ1部最終節【暫定更新】
  7. GOALIEin銀座deFUTSAL西東京アスタジアム
  8. さいきんのリコサ!!
  9. 東西交流戦
  10. サッカーマガジン杯

月別アーカイブ

2010
09
08
07
06
04
2009
10
09
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年10月18日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss