りこさにっき

GOALIEinフットサル武蔵浦和

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはー五年の田中です!

現役は明日からマガ杯ですね。リコサOBメインのダボス会もマガ杯ですね!楽しんでいきましょう。

さて、先日リコサ内フットサルサークルGOALIEは恒例のフットサル大会に参加してきました。

結果はどうだったのかな?お伝えします!


GOALIE 上列好孝・チュータ・かつし・ヤス・あきら・ZZO、前列ゴメス・おっきい方のゆうや・お嫁さん





初戦

対S1プロジェクト
0-1 敗戦・・

どっかのAVレーベルみたいな名前の相手でした。
ひたすら攻め込まれて、ハンドでPK取られて失点・・チュータのスーパーセーブばかりが目立つ試合でした。

相手がやんちゃそう(金髪とか)で、ビビってたけど、すごいフェアプレーでやりやすかったです。

第二戦
対三室軍団
2-2 引き分け・・

三室軍団さんはこの後優勝することになるわけだから、まあ俺らが実質優勝みたいな?そういう試合でしたね。

この試合も相手と仲良くなれてよかったです。

第三,四戦

勝利!!

予選リーグ 2勝1敗1分   3位


5位決定戦
対S2プロジェクト
4-0勝利





本日の戦犯

畠山潤(26)

期待されていた得点能力を発揮することなく、大会を通じて無得点に終わった責任は重い。数々の好パスをふいにした。

斎藤啓太(7)

突然の入院、ドタキャン。女とばっかり遊んでGOALIEのこと忘れてるんじゃないかな?






今回はGOALIEにしては珍しく女の子が二人も来てくれました。これからもチャラい感じにしてリコサとの差別化を図っていきたいですね。

最後に、助っ人として来てくれたみんなありがとう。


今回の参加者
田中望、渡辺祐弥、山下暁、畠山潤、安岡優樹、平岡好孝、川中友二郎、北澤克樹

今回の欠席者
斎藤啓太、富田元紀

1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
その他
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

再確認 フットサル競技規則【北の蒼きフットボーラー】

前へ・・!!【完全燃焼】

9/18 第7回横浜FCカップフットサル大会開催!【スポーツマーケティング会社社長のブログ】

ブロガープロフィール

profile-iconwasedasciengfootball

わたしたちは早稲田大学理工3学部在学生を中心としたサッカーサークルです。

週3回、真剣に楽しく練習に励んでいます。


  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:162296

(08月15日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. メンバーの紹介です。
  2. インディペンデンスリーグ【同好会】 優勝!!
  3. クリスマスカップ
  4. 1年生大会優勝!!【学年大会in鹿島ハイツ】
  5. GOALIEinフットサル武蔵浦和
  6. 新関東フットボールリーグ1部最終節【暫定更新】
  7. 新関東フットボールリーグ 最終節
  8. GOALIEin銀座deFUTSAL西東京アスタジアム
  9. さいきんのリコサ!!
  10. サッカーマガジン杯

月別アーカイブ

2010
09
08
07
06
04
2009
10
09
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年08月15日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss