りこさにっき

東西交流戦

このエントリーをはてなブックマークに追加

新関東カップ優勝!
ということで8月2日から4日にエコパで開催された
東西交流戦に参加してきました!

関西のチームの名称間違ってたりしたらすいません。

まずは参加メンバーから
斎藤啓太
今中修平、加藤貴大、工藤良真、野上剛、堀駿矢
小泉駿介、佐々木陽、直原寛、綿村直人
佐藤遼、大道翔太、中村祐太郎、浜野友樹
桜井さおり、田口由希子、美濃部尚子
峠谷綾香、水出莉菜、山崎加奈子

試合は何度でも交代可能やったのでスタメンは省略します。

<1日目>
対立教愛好会サッカー部
1対1
得点者 野上剛

決定機の数ではこっちの方が上回ってたけど、
相手にも決定機があったから、
取れるときに取ってく大切さを痛感。
自分も決めきれなくて申し訳ないです。
決めた時のキューピーのどや顔がはんぱなかったです。

<懇親会>
・首都大八雲
まじめなチームPR
・近畿大学五門会
笑いに走るかと思いきやまじめ
・法政大学工体連
1年生の生贄
・関西大学
しゃかしゃか釈迦
・立教大学
カキネム
・京都大学
クリちゃん
・早稲田大学
良真工藤のすべらない話

って感じでした
工藤は見事異様な雰囲気を乗り切りました!

<2日目>
対近畿大学五門会
2対4
得点者 大道翔太、綿村直人

3点を先に取られて苦しい中で前半に2点取るところまではよかったけど、4点目の取られ方は暑くて苦しい中ではほんとにきつくなる。
これが、マガ杯じゃなくてよかった。
この反省は絶対に活かしたい。
2失点目もいらん失点。

対関西大学トリオス
2対3
得点者 中村祐太郎、佐藤遼

前半は流れがめっちゃよかった。
その中で決定機を決めれずにその後同点にされて申し訳なかったです。
2点目が入ってれば全然違った流れになってたと思う。
この試合も3点目の取られ方は今後絶対にないようにしたい。

関東選抜対関西選抜
(宮澤ミシェルさんセレクトによる)

工藤良真⇒2番
堀駿矢⇒6番
大道翔太⇒14番
綿村直人⇒15番

3対2で関東選抜の勝利

りょうまのパス決めれやんでごめん。

<3日目>
対京都大学理工サッカー部
0対2

フワフワしたまま試合して負けた感じ
今思えば個人的には後悔しかない
今後こんな試合は絶対したくない

対同志社大学三つ葉キッカーズ
2対1
得点者 加藤貴大、綿村直人

集中して試合に入れたし勝てたのが大きかった。

<マガ杯に向けて>
個人的にも最後のマガ杯やし
自分が経験した一昨年、去年みたいに最後の方試合無いのに
残ってるのは絶対嫌やし、優勝したい。
沢山のチームが参加する大会やし
絶対簡単には優勝できやんと思うけど
チームが1つになれれば不可能じゃないと思う。
1年生、2年生も練習合宿、マガ杯共に参加してくれること期待してます!

練習再開まで10日間くらいあるけど休み明けの練習でも
怠けずにある程度体動かしとこな!みんな!
って言ってもみんな読んでるんかな?
読んでたらコメントくださいな!

夏休み中の練習にOBの方もよければ顔出してください。
のぞむさん、ゴメスさん、あきらさん、げんきさん来てくれたらほんと助かります。よろしくお願いします!



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
新関東
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

東西交流戦

おつかれさまでーす。
マガハイ絶対優勝しましょうね!!
…しゃかしゃかしゃかしゃか釈迦。

こんな記事も読みたい

ブロガープロフィール

profile-iconwasedasciengfootball

わたしたちは早稲田大学理工3学部在学生を中心としたサッカーサークルです。

週3回、真剣に楽しく練習に励んでいます。


  • 昨日のページビュー:2
  • 累計のページビュー:162337

(09月06日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. メンバーの紹介です。
  2. インディペンデンスリーグ【同好会】 優勝!!
  3. クリスマスカップ
  4. 1年生大会優勝!!【学年大会in鹿島ハイツ】
  5. GOALIEinフットサル武蔵浦和
  6. 新関東フットボールリーグ1部最終節【暫定更新】
  7. 新関東フットボールリーグ 最終節
  8. GOALIEin銀座deFUTSAL西東京アスタジアム
  9. さいきんのリコサ!!
  10. サッカーマガジン杯

月別アーカイブ

2010
09
08
07
06
04
2009
10
09
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年09月06日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss