りこさにっき

スプリングカップ 結果

このエントリーをはてなブックマークに追加

更新遅れてしまって申し訳ありません。

3月15日~17日まで、りこさは千葉の白子というところで行われたスプリングカップに参加してきました!


その様子をほうこくしまーす^^



まずはAチームから。


wasedasciengfootball-77598.jpg
予選リーグ VS 成蹊大 la rovina ○ 2-0 VS FC.BOLEIRO △ 1-1 VS A3’08 ○ 1-0 2勝1分けで予選リーグ1位通過!! 決勝トーナメント 準々決勝 VS 青山学院大学理工サッカー部B ○1-0 準決勝 VS 早稲田大学理工サッカー部B ○0-0(PK5-4) 決勝 VS 青山学院大学理工サッカー部A ○2-0 ・・・・・ということで 見事優勝しました!! 続いてBチーム
wasedasciengfootball-77599.jpg
予選リーグ VS 青山学院大学理工サッカー部A ● 0-1 VS国際武道大グラマラス ○ 1-0 1勝1敗で、予選リーグを2位通過。 決勝トーナメント 準々決勝 VS 愉快な仲間たち ○ 2-1 準決勝 VS 早稲田大学理工サッカー部A ● 0-0(PK4-5) そして三位決定戦は まさかの相手が棄権するという茶番な事が起こりました。 よって公式スコアは 5-0で勝利(笑) というわけで Bチームは三位という結果になりました。 今回、A、Bの両チームとも交代が一人もいない中、この結果をつかめたことは非常に大きなことだと思います。 Aチーム、Bチームともにグラチャンの出場権を得て、韓国遠征への切符をかけ、4月の頭からグラチャンが開幕します! 今年は韓国にいけるのでしょうか? とりあえず、みんなで力を合わせて優勝を勝ち取りましょう! ではでは^^


1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
合宿大会
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

スプリングカップ 結果

>のぞむさん

ありがとうございます!

明日はよろしくお願いします。。

スプリングカップ 結果

靴下が3年前のキーパーと一緒だ笑

おめでとう!!ユニもすてきじゃないか

こんな記事も読みたい

風に吹かれて ↓17位【子犬の生活】

x/100,000,000【Flying to the world.】

第3節 対京都サンガ戦【ガンバ大阪埼玉支店】

ブロガープロフィール

profile-iconwasedasciengfootball

わたしたちは早稲田大学理工3学部在学生を中心としたサッカーサークルです。

週3回、真剣に楽しく練習に励んでいます。


  • 昨日のページビュー:2
  • 累計のページビュー:163390

(07月31日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. メンバーの紹介です。
  2. インディペンデンスリーグ【同好会】 優勝!!
  3. GOALIEinフットサル武蔵浦和
  4. 1年生大会優勝!!【学年大会in鹿島ハイツ】
  5. 新関東フットボールリーグ 最終節
  6. 新関東フットボールリーグ1部最終節【暫定更新】
  7. GOALIEin銀座deFUTSAL西東京アスタジアム
  8. さいきんのリコサ!!
  9. 東西交流戦
  10. サッカーマガジン杯

月別アーカイブ

2010
09
08
07
06
04
2009
10
09
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年07月31日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss