りこさにっき

管理人交代のおしらせ

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、田中望です。これから免許停止の行政処分のため、府中試験場に出頭してきます。みなさんいかがお過ごしですか?

最近は携帯電話からの更新ばかりですいません。


さて、先日お伝えしたとおり当ブログの管理人が交代します。新管理人は…







ジャカジャカジャカジャカジャカジャカ…








ジャーン!






堀正斉くんです!パチパチ



ユニ係、航空係に続き引き継いでくれることになりました!


けんじ→のぞむ→まさなり


のラインはより強固なものになりました!


みんなも知ってると思うけどホリはほんとできるやつだよ。


サッカーもうまいし、気遣いもうまいし、女の転がし方もうまいし、トークうまいし


早慶戦での茶番チャラMVPは忘れられませんね。


ホリくんならきっとこのブログをつかってリコサをより素晴らしい組織にしてくれることでしょう。


あわせて、ブログ引き継ぎを見事に断ってきた野崎ともやくんのなよなよっぷりもお伝えさせて頂きます。




次回更新は10日(土)に大会に挑むリコサ内フットサルチームGOALIEの活躍の様子になります。

ではこれからもよろしくお願いします(o^ー^o)



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
その他
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

管理人交代のおしらせ

紳士のスポーツでは?さんって、落合さんですか??

Re:管理人交代のおしらせ

チャラ男

コピペでいーからやってやれ笑
あるいはこっちに誘導するか!よろしくね!


Gケン

落ち着いて笑。大丈夫だから笑。

管理人交代のおしらせ

>所沢星人H

めんどくさいとか言ってるんじゃない!!!
そうやってOB・OGをないがしろにすんじゃなくて!

こっちは普段の内容とか色々と書けばよいじゃんか。
コミュの方は告知や、さらっとした試合結果を書いたりとかでよいから。
ブログは毎回が告知や試合結果じゃないから、いつもチェックしとかなきゃだが、コミュの方はトピック作成があれば見るみたいなんでみんなも楽だし。やっぱコミュをチェックする人も多いからさ。

管理人交代のおしらせ

ぞーさん、管理人交代はいいですけど、ブログのいじり方教えてください。。。。

>けんじさん
mixiのコミュは見てないからわかんないですけど、こことmixiに同じこと二度書くのはめんどくさいのですが・・・(笑)

こんな記事も読みたい

初夢【ガンバ的な日常】

あけましておめでとうございます【走れ!!ソニー仙台FC】

古巣(ペルージャ育成部)訪問【カルチョ・イダリアーノ】

ブロガープロフィール

profile-iconwasedasciengfootball

わたしたちは早稲田大学理工3学部在学生を中心としたサッカーサークルです。

週3回、真剣に楽しく練習に励んでいます。


  • 昨日のページビュー:5
  • 累計のページビュー:163449

(08月23日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. メンバーの紹介です。
  2. インディペンデンスリーグ【同好会】 優勝!!
  3. GOALIEinフットサル武蔵浦和
  4. 新関東フットボールリーグ 最終節
  5. 1年生大会優勝!!【学年大会in鹿島ハイツ】
  6. 新関東フットボールリーグ1部最終節【暫定更新】
  7. GOALIEin銀座deFUTSAL西東京アスタジアム
  8. さいきんのリコサ!!
  9. 東西交流戦
  10. サッカーマガジン杯

月別アーカイブ

2010
09
08
07
06
04
2009
10
09
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年08月23日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss