りこさにっき

新関東フットボールリーグ 最終節

このエントリーをはてなブックマークに追加

イケメン


新関東フットボールリーグ最終節が11月31日に日大経済グラウンドで開催されました。





早大理工サッカー部1(0前0)0立教愛好会


早大理工

18山下暁
20木下聡
3斎藤祐亮
4中山恵佑
62工藤良真
10吉村翔(→9西原義也)
11川崎真太郎
14森田祐也
72石井智
22三宅弘
79北澤克樹(→29中村祐太郎)


得点者

北澤克樹


新関東最後の試合、数年来相性のよくなかった立教愛好会を相手に完封勝利!!このゴールで79北澤は得点王をほぼ手中に収め、念願のピステを手に入れました。ほんとーにおめでとー!

会場には先輩たち、それからにーつも来てくれました。いまや立教BOYのたっきーは結局現れず。寝不足のもうひとりのゆうやも現れなかったのは残念です。

終わりよければというわけではありませんが、みんなの笑顔がとても輝いていたことが印象的です。


りこさにあの有名人現る


視線の先には


イケメン


りこさ


イケメン


イケメン


おいなりばかなりぼくあきなり


チャラ男


森へ帰れ



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
新関東
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

新関東フットボールリーグ 最終節

ゆーやさん

今度フットサル来てくれれば大丈夫っすよ!!

新関東フットボールリーグ 最終節

行かなくてごめんよ。
起きられなかった。

新関東フットボールリーグ 最終節

中野さん

コメントありがとうございます。ぜひこれからもブログを続けてください!!

相互リンク、何かに生かしていければいいですね。よろしくお願いします!

相互リンクの件

首都大学東京八雲FCでブログを管理している中野といいます。今回はコメントありがとうございました!!

りこさ日記の存在は昨年度から知っておりまして、正直な話八雲がブログはじめたのも早大理工さんのブログがきっかけでした。そして現在も楽しく読ませてもらっています。

ブログの件ですが、今年度八雲はHPの代わりとしてブログを更新していました。今回のリーグ戦を持ちまして僕を含めた3年生が引退し、代替わりしてしまったため今後今までのように更新していく機会がかなり減っていくのが現実です。

しかし、早大理工さんからこのような話を持ちかけられたというのは嬉しい限りです。
今後の為にもぜひとも相互リンクの件、よろしくお願いします!

こんな記事も読みたい

リヴァプール、流石に息切れ気味?【スコログ】

激突!!マンチェスター・ダービー!!【Red Devils World】

トッテナムの左サイド【トッテナムファンブログ The Great Escape 別館】

ブロガープロフィール

profile-iconwasedasciengfootball

わたしたちは早稲田大学理工3学部在学生を中心としたサッカーサークルです。

週3回、真剣に楽しく練習に励んでいます。


  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:162366

(10月01日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. メンバーの紹介です。
  2. インディペンデンスリーグ【同好会】 優勝!!
  3. クリスマスカップ
  4. 1年生大会優勝!!【学年大会in鹿島ハイツ】
  5. GOALIEinフットサル武蔵浦和
  6. 新関東フットボールリーグ1部最終節【暫定更新】
  7. 新関東フットボールリーグ 最終節
  8. GOALIEin銀座deFUTSAL西東京アスタジアム
  9. さいきんのリコサ!!
  10. サッカーマガジン杯

月別アーカイブ

2010
09
08
07
06
04
2009
10
09
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年10月01日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss