りこさにっき

クリスマスカップ

このエントリーをはてなブックマークに追加

今月15日~16日の日程でマイコニチコムネット主催のクリスマスカップに参加してきました!今回の大会は3年生の引退合宿で、飲みにサッカーにおお盛り上がりでした!!大会は、運営に難ありだったけど楽しかったです。


これで3年生がもういなくなってしまうのかと思うと信じられない、という気持ちです。りこさはこれでオフに突入しますが、来年以降は現2年が中心になってがんばります!!


準優勝!!!


(大会結果とかは続きをクリック!)






今大会は3つのチームに分かれ参加しました。チームヘルメッツ、FCJK、フランクスの3つです。


準優勝!!!



チームヘルメッツ


小川信吾、奥村啓一、織原大輔、高野徹、斉藤祐輔、加賀美暢一、森田祐也、西原義也、大久保拓哉、畠山潤、野崎寛也、岩瀬卓、重住周、堀征斉


トナカイブロック準優勝!!!

決勝では尚美大学に惜しくも1-2で敗れてしまいました。

FCJK

山口健洋、荒船智史、寺岡洋司、森政人、林聡史、落合智史、川崎真太郎、藤井昭成、秋山弘、田中望、安岡優樹、加藤夏希、土屋斗彫、三宅弘士


ベスト8でフランクスに0-4と惨敗を喫し、5位に終わりました。

フランクス

西崎健治、塩沢旭英、末益智士、助川敬、嶋野直史、山崎隆行、竹村隆、瀬川真、高田義人、中山恵佑、小畑昂平、石井智、山下暁

決勝戦は出場停止選手が出るなど苦戦し、サンタさんブロック準優勝で大会を終えました!


ここからは印象的な事件を箇条書きで並べていきます。

田中望寝坊する

普段は寝坊など全くしない僕ですが、目覚ましをかけ忘れるという大失態をおかし、あえなく遅刻。電車賃3000円、タクシー代3000円、仲間達の信頼プライスレス。

マネさんがかわいい

ほんとにね。

ヘルメッツマネ


試合が荒れに荒れる

FCJKの初戦、相手ラフプレーに苦しむものの、主審が無級で、おそらく初心者でゲームコントロールができない状態に。意図的なハンド、ホールディング、審判への暴言と何でもござれな状態に。


林が飲みでやばい

翌日TOEIC試験を控え早朝帰宅するはずの林が飲み会で大暴走。当然遅刻してたらしいです。

これはもりえろ


けんじが号泣

お疲れ様でした。

あれ、けんじ??


あきら日本人形事件

酔って気持ち良くなったあきらが見事な顔芸を披露

あきらやばいよ


チームフランクス、FCJKをちんちんにする

しんどかったです。

帰りのバス、荒船さんは当然のように下ネタでウハウハ

特に内容は言いませんけどね。

あらふねさとし





こんな感じの合宿でした。3年生からの熱いメッセージ、これからの1年間に生かしていきたいものです。ではでは、次回更新をお待ちください!!


ぜんいんしゅうごうだよ!!



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
合宿大会
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

ブロガープロフィール

profile-iconwasedasciengfootball

わたしたちは早稲田大学理工3学部在学生を中心としたサッカーサークルです。

週3回、真剣に楽しく練習に励んでいます。


  • 昨日のページビュー:2
  • 累計のページビュー:162363

(09月28日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. メンバーの紹介です。
  2. インディペンデンスリーグ【同好会】 優勝!!
  3. クリスマスカップ
  4. 1年生大会優勝!!【学年大会in鹿島ハイツ】
  5. GOALIEinフットサル武蔵浦和
  6. 新関東フットボールリーグ1部最終節【暫定更新】
  7. 新関東フットボールリーグ 最終節
  8. GOALIEin銀座deFUTSAL西東京アスタジアム
  9. さいきんのリコサ!!
  10. サッカーマガジン杯

月別アーカイブ

2010
09
08
07
06
04
2009
10
09
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年09月28日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss