りこさにっき

新関東フットボールリーグ1部最終節【暫定更新】

このエントリーをはてなブックマークに追加

体調を崩していたため、更新が滞ってしまいました。新関東、長い戦いお疲れ様でした。みなさんゆっくり休んで、次の活動にむけて英気を養ってくださいね!!



まだ、元気ないです。しんどいです。ですが、そうも言ってはいられないので新関東関係者による投票により選出された大会MVPを発表いたします!!!


(大会MVPはつづきをクリック!)



皆さん、投票にご協力いただきありがとうございました。では、まず各ポジションごとに最多得票を得た選手を発表いたします。





GK

早大稲穂キッカーズ 100 本町知貴


鋭い飛び出しと、安定したキックが印象的でした。中大同好会87深沢選手にも多くの票が集まりました。




DF

立教愛好会 5 本橋高広

キャプテンとしてチームを統率し、見事優勝を達成した手腕は見事としかいいようがありません。大会を通じて1失点という守備陣の固さには驚きを隠せませんでした。そして、イケメンです!!かっこよすぎです!


MF

早大稲穂キッカーズ 25 亀田紘輔

稲穂の攻撃を指揮する亀田が多くの票を獲得しました。明治大学グルービーキッズの35大内が次点でした。


FW

立教愛好会 00 大貫耕平

圧倒的な得票で、00大貫が新関東no.1FWに選ばれました。高い、速い、うまい、ととにかく文句のつけようのない選手でした。



そして、見事MVPに輝いたのは・・・・・











立教愛好会 00 大貫耕平

おめでとうございます!優勝した立教愛好会の大貫が見事最多得票を得ました!投票者のコメントを見ても「やられました」「完敗です」など、圧倒的な力を持っていたことを実感させられます。10田中とのコンビは相性抜群で、新関東の誇る守備陣を次々に粉砕していきました。立教愛好会の優勝と合わせておめでとうございます!!



大会は、最終戦まで1失点という安定した戦いを見せた立教愛好会が制し、見事12月15日(土)に関西で行われる日本一決定戦へとコマを進めました。キャプテンの本橋さんにコメントをいただきました。

(立教愛好会 5 本橋さんからのコメント)

サブのメンバーも、最後まで腐らずについてきてくれました。それがほんとうにありがたかったし嬉しかったです。夏以降いい雰囲気でチームを作ることができました。辛かったことは、ありません。これまで支えてくれたOBの方々に感謝したいです。また、チームを盛り上げてくれた1年生にも感謝しています。




優勝に涙する立教愛好会の中に飛び込んでいくことには勇気がいりましたが、本橋さんは真摯にインタビューにこたえてくれました。ありがとうございました。日本一決定戦もぜひ立教らしい戦いで乗り切ってください!!

1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
新関東
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

ブロガープロフィール

profile-iconwasedasciengfootball

わたしたちは早稲田大学理工3学部在学生を中心としたサッカーサークルです。

週3回、真剣に楽しく練習に励んでいます。


  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:162388

(10月05日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. メンバーの紹介です。
  2. インディペンデンスリーグ【同好会】 優勝!!
  3. クリスマスカップ
  4. 1年生大会優勝!!【学年大会in鹿島ハイツ】
  5. GOALIEinフットサル武蔵浦和
  6. 新関東フットボールリーグ1部最終節【暫定更新】
  7. 新関東フットボールリーグ 最終節
  8. GOALIEin銀座deFUTSAL西東京アスタジアム
  9. さいきんのリコサ!!
  10. サッカーマガジン杯

月別アーカイブ

2010
09
08
07
06
04
2009
10
09
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年10月05日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss