りこさにっき

早稲田大学理工学部公認理工サッカー部のブログです 試合とかの結果とかのせます!!

wasedasciengfootball

わたしたちは早稲田大学理工3学部在学生を中心としたサッカーサークルです。 週3回、真剣に楽しく練習に励んでいます。 もっと見る
  • 昨日のページビュー:5
  • 累計のページビュー:163364
  • (07月25日現在)

最新の記事

GOALIEinフットサル武蔵浦和

こんにちはー五年の田中です! 現役は明日からマガ杯ですね。リコサOBメインのダボス会もマガ杯ですね!楽しんでいきましょう。 さて、先日リコサ内フットサルサークルGOALIEは恒例のフットサル大会に参加してきました。 結果はどうだったのかな?お伝えします! ...続きを読む»

東西交流戦

新関東カップ優勝! ということで8月2日から4日にエコパで開催された 東西交流戦に参加してきました! 関西のチームの名称間違ってたりしたらすいません。 まずは参加メンバーから 斎藤啓太 今中修平、加藤貴大、工藤良真、野上剛、堀駿矢 小泉駿介、佐々木陽、直原寛、綿村直人 佐藤遼、大道翔太、中村祐太郎、浜野友樹 桜井さおり、田口由希子、美濃部尚子 峠谷綾香、水出莉菜、山崎加奈......続きを読む»

理工系カップ

どーも、お待たせしました。 それでは、7月3,4日に行われたニッパツcup SPRING TOURNAMENTの結果を報告します! まずはチーム編成から Aチーム(3年生) 斎藤 今中 工藤 野上 平岡 小泉 直原 炭谷 中川 萩野  荒川 嶋田 大道 中村 浜野 Bチーム(2年生) 山下 大島 加藤 日比谷 堀 横山  佐々木 高橋 安岡 綿村 井上 佐藤 C......続きを読む»

新関東カップ 決勝戦

6月26日に埼玉スタジアム第4グラウンドで行われた 新関東カップ決勝戦の結果を報告します! 対 早稲田大学稲穂キッカーズ スタメン GK 山下 DF 工藤(C) DF 諏訪 DF 加藤 DF 堀 MF 炭谷 MF 柴田 MF 萩野 MF 綿村 FW 中村 FW 大道 交代 萩野→直原 大道→佐藤 加藤→野上 中村→今中 結果 1対0 得点者 ......続きを読む»

新関東カップ

ずっと更新してなかったんですが、これからはできるだけ更新します。 新関東カップの結果について報告します。 <6/5 3回戦> 対 青山学院大学理工学部サッカー部 スタメン GK 山下 DF 工藤(C) DF 日比谷 DF 平岡 DF 堀 MF 柴田 MF 炭谷 MF 直原 MF 中村 FW 佐藤 FW 浜野 交代 中村→綿村 結......続きを読む»

2010年度のホームページ

2010年度のホームページができました。 また覗いてください。 http://rikosa2010.biroudo.jp/ ...続きを読む»

新関東リーグ第2節&3節

更新遅れました。 新関東リーグ、第2節 VS明大Groovy戦と第3節 VS慶応キッカーズ戦の試合報告です。 ...続きを読む»

新関東リーグ開幕!

新関東リーグがいよいよ開幕しました! 僕ら3年にとっては最後の大会です! 目標は優勝。 今年は7試合にの中にどんなドラマが待っているのか? 第1節 稲穂キッカーズ戦の様子を報告します。 ...続きを読む»

近況報告

理工系カップ、リーグを少しずつ消化し、そして新関東リーグ開幕を控えるリコサ。 そんなリコサの近況報告。 練習日程、試合日程もHPにアップされないので書いておきます。 ...続きを読む»

サッカーマガジン杯

ごぶさたしてます。 3年の堀です。 更新は数ヶ月ぶりです。笑 とりあえず、最近更新がないというお叱りを皆さんから受けたので、今後はもっと更新して行きたいと思っている次第です。 というわけで今回は、サッカーマガジン杯、通称マガ杯の報告をしたいと思います。 ...続きを読む»

同好会強化交流戦

更新が滞ってしまいまして大変申し訳ないです。 今回は稲穂キッカーズとスポーツマネジメントが主催する、同好会強化交流戦のレポートをしたいと思います。 りこさはA,B,Cの3チームを出して大会に臨みました。 ...続きを読む»

グラチャン速報!

グラチャンの速報です! 優勝 早大理工A 準優勝 早大理工B と、いうワケで二年連続の韓国遠征が決まりました! やったね! ◇◆リコサ新ホームページ◆◇ http://rikosa.biroudo.jp/ ...続きを読む»

グラチャン途中経過と新ホームページ開設のお知らせ。

新歓期もそろそろ終わり・・・ 新しく1年生が入ってくるころです。 そんな中 りこさはただいまグランドチャンピオンシップという大会に出場中です! グランドチャンピオンシップとは何かといいますと 先日行われたスプリングカップの上位入賞チームが集い そこでチャンピオンを決めちゃおうじゃないかというアツい大会です。 りこさは現在Aチーム、Bチームとも......続きを読む»

スプリングカップ 結果

更新遅れてしまって申し訳ありません。 3月15日~17日まで、りこさは千葉の白子というところで行われたスプリングカップに参加してきました! その様子をほうこくしまーす^^ ...続きを読む»

学年大会結果

先日お知らせしたとおり、鹿島ハイツにて1年生大会、2年生大会が行われました! その結果をお知らせします。 ...続きを読む»

あいさつ。

更新が滞ってしまい申し訳ありません。 当ブログは、管理人交代をいたしました。 今まで、田中 望(スポ科・3年)が当ブログを管理してきましたが、本日の更新より、堀 正斉(人科・2年)が当ブログを管理いたします。 引退された三年生の皆さん、そしてそれ以前にりこさに関わっていたOB、OGの方々に、少しでもりこさの現状をお伝えできればと思い、当ブログを1年間管理させていただきま......続きを読む»

GOALIEin銀座deFUTSAL西東京アスタジアム

リコサ内フットサルチーム「GOALIE」が、フットサル大会に挑みました。今日はその模様をお伝えします。 ...続きを読む»

管理人交代のおしらせ

こんにちは、田中望です。これから免許停止の行政処分のため、府中試験場に出頭してきます。みなさんいかがお過ごしですか? 最近は携帯電話からの更新ばかりですいません。 さて、先日お伝えしたとおり当ブログの管理人が交代します。新管理人は… ジャカジャカジャカジャカジャカジャカ… ジャーン! 堀正斉くん......続きを読む»

明けましておめでとうございます。

フットボールを愛するみなさん、ごきげんよう。 このブログを管理しているスポーツ科学部三年の田中と申します。 先日波崎にて行われたクリスマスカップをもってぼくたち三年生は引退してしまいました。リコサに入ったのがつい昨日のように思い出されます。 このブログどうしようかなあ。個人的には後輩たちに引き継いでもらいたいところだけど、如何せんキャパが足りそうなのがほりかともやしかい......続きを読む»

インディペンデンスリーグ【同好会】 優勝!!

速報でもお伝えしたとおり、我らがリコサはIリーグ決勝で青学理工を相手に6-0の完勝でみごと優勝を果たしました。 ...続きを読む»

Iリーグ結果【速報】

早大理工6対0青学理工 得点者 中山 吉村 中山 三宅 瀬川 北澤 完勝!引退! ...続きを読む»

インディペンデンスリーグ【同好会】決勝へ!!

Iリーグの決勝が明日行われます。 10日(水)午後七時キックオフ 埼玉スタジアム第2グラウンド 対青学理工サッカー部 何も言いません。勝ちましょう!! ...続きを読む»

理工系カップ戦決勝 結果

先日お伝えした通り、理工系リーグ決勝が行われました。その結果をお伝えします。 ナイターの写真むずい。 ...続きを読む»

新関東フットボールリーグ 最終節

新関東フットボールリーグ最終節が11月31日に日大経済グラウンドで開催されました。 ...続きを読む»

理工系カップ決勝へ!

今日は法政大小金井キャンパスで理工系カップの決勝だよ! 18:30キックオフ 対法政工体連 最近コメントもつくようになったしみんなコメントまってるよ ...続きを読む»

新関東フットボールリーグ第七節速報

りこさ1対0立教 得点者 北澤 かつし得点王おめでとうー! 見に来てくれた先輩ありがとう! 羽田くんおつかれさま! 新関東に関わるみなさんありがとう! また来年もがんばりましょう。 ...続きを読む»

ラスト小川

気がつけば、もう12月です。 11月26日、慣れ親しんだ小川での練習が終わりました。 小学生がやってる中堂々とアップした小川。 練習が中止になって公民館で卓球した小川。 稲穂に1-2で負けた小川。 小川シンゴ(ゴリ)。 義人がイミフになった小川。 加賀美がサンドバッグになった小川。 すべてが、小川だった。 小川が、すべてだった。 ......続きを読む»

新関東フットボールリーグⅠ部MVPについて

去年立教の大貫君が選ばれてちょいちょい影響を与えた新関東MVP。 今年もやっちゃうよん。 去年の反省を踏まえていくつか改善します。 ①投票者の中から抽選で2名様にadidas社製ゲームシャツプレゼント!! ②投票用紙をシンプルに ③本部に投票箱  投票方法はいたって簡単。 羽田くんのいる本部に投票箱があるからそこで投票用紙もらっ......続きを読む»

新関東フットボールリーグ最終節、理工系カップ戦決勝のお知らせ

簡単にですが、新関東フットボールリーグ一部の最終節のお知らせです。 11月30日(日) 日大経済グラウンド 第一試合(10時キックオフ) 明大体同連ー慶應キッカーズ(副審、早理、立教) 第二試合(11時20分キックオフ) 早大ヒューマンー中大同好会(副審、稲穂、グルービー) 第三試合(12時40分キックオフ) 早理ー立教愛好会(副審、体同連、慶應キッカーズ) ......続きを読む»

新関東フットボールリーグ・第6節

速報です。 ○明大グルービー3-2早大HUMAN● ○早大稲穂1-0中大同好会● ○早大理工2-1明大体同連● ○立教愛好会4-1慶応キッカーズ● 「2008年の新関東リーグは明大グルービーが圧倒的強さで優勝!!」 立教愛好会BBSより ...続きを読む»

1 3

このブログの記事ランキング

  1. メンバーの紹介です。
  2. インディペンデンスリーグ【同好会】 優勝!!
  3. GOALIEinフットサル武蔵浦和
  4. 1年生大会優勝!!【学年大会in鹿島ハイツ】
  5. 新関東フットボールリーグ 最終節
  6. 新関東フットボールリーグ1部最終節【暫定更新】
  7. GOALIEin銀座deFUTSAL西東京アスタジアム
  8. さいきんのリコサ!!
  9. 東西交流戦
  10. サッカーマガジン杯

このブログを検索

月別アーカイブ

2010
09
08
07
06
04
2009
10
09
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年07月25日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss