Woman's SHAPE official blog

月別アーカイブ :2013年03月

ワールドカップ予選

昨日男子サッカーのワールドカップアジア最終予選が行われました! 残念ながら日本1-2でヨルダンに敗れてしまいました・・・ 6月4日のオーストラリアでの出場権獲得に期待です! ワールドカップで思い起こされるのはなでしこジャパンの快挙です。 ウーマンズシェイプvol.6では岩清水梓選手の記事を掲載しています! 毎号女性アスリートの特集記事を組んでいるの......続きを読む»

Kayさんブログ

本日はウーマンズシェイプvol.7読者モデル募集を、ブログで告知してくださったKayさんのご紹介です! こちらがKayさんのブログです。 ウーマンズシェイプvol,6に掲載されたKayさんです。 トレーニングの結果が身体に表れてます! 右上がKayさんです。 ウーマンズvol.7の読者モデルはまだまだ募集中です! たくさんの方のご応募をお待ちしております。 ...続きを読む»

MARIさんブログ

読者モデルのMARIさんが、ご自身のブログでウーマンズシェイプvol.7の読者モデル募集告知をしてくださいました! こちらがMARIさんのブログです。 ウーマンズシェイプvol6に掲載されたMARIさんです。 美しさとかっこよさを兼ね備えてらっしゃいます! 右上がMARIさんです。 引き続きウーマンズシェイプvol.7の読者モデルを募集しております! 皆様のご応募を......続きを読む»

にのおかさんブログ

読者モデルのにのおかきよみさんがご自身のブログでウーマンズシェイプvol.7モデル募集を告知してくださいました! こちらがにのおかさんのブログです。 ウーマンズシェイプvol.5に掲載されたにのおかさんです。(vol.6にも出演されてます) ウエストが引き締まった素晴らしい身体です。 左上がにのおかさんです。 現在ウーマンズシェイプvol.7の読者モデルを募集しており......続きを読む»

ウーマンズシェイプvol.7読者モデル募集中

ウーマンズシェイプvol.7(6月18日発売) 読者モデル募集中! 締め切りまで10日を切りました。 引き続き皆様のご応募をお待ちしております! 4月10日(水)までにあなたの全身写真(トレーニングウェア着用=カラダのラインが分かるもの・2MB以下)とプロフィール(お名前、電話番号、住所、トレーニングジム店舗名、年齢、トレーニング歴)を下記のアドレスにメールでお送りください。選考の......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconw-shape

  • 昨日のページビュー:89
  • 累計のページビュー:844281

(11月11日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 【議員秘書とボディビルの両立 水間詠子☆後編☆】
  2. 【岡部友 筋膜リリースセルフストレッチで一生使える筋肉を目指す。】
  3. オールジャパンフィットネスビキニ
  4. オールジャパンボディフィットネスレポート
  5. 引退も覚悟した大ケガからの復帰「栗原恵」の決意
  6. 【編集日記】 ボルダリング日本代表・野口啓代さんと大澤直子さんを取材しました!
  7. 【大会結果】関西ミスボディフィットネス&ミス健康美関西
  8. 田代誠選手の食事を試してみました
  9. 初心者のためのマシントレーニング入門~外転筋群&内転筋群~
  10. 【あやまん監督が、「格闘技をやって本当に良かった」と言う理由】 ※記事追加あり

月別アーカイブ

2017
01
2016
12
09
06
05
03
01
2015
12
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月11日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss