2016年、中村俊輔がシャーレを掲げる

月別アーカイブ :2017年04月

結局、両思いだっただけ(横浜FM対磐田 J1・第6節)

還って来た。ホームスタジアムと言えばここだろう? 4万人近い観衆のそこかしこで、あるタイミングでブーイングが聞こえる。自分がボールを持ったタイミングでのものだった。 ショックは、ない。この移籍を決めた時から、こうなることは分かっていたから。動揺したとも思わないし、勝てるつもりだった。 試合前に、古巣とはまだ思えない、まるで紅白戦のようだと言ったのも本音だった。名波監督が、34試合のうち1試合く......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconvaphoon

2010年5月に生まれた息子にしゅんすけと名付けました。謁見の際にご本人から「光栄・・・なのかなぁ(苦笑)」とのお言葉をいただきました。
  • 昨日のページビュー:110
  • 累計のページビュー:7034143

(09月13日現在)

関連サイト:

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 能力は代表級と言われ続けて。怪我を減らしてヤツが来る
  2. 恥ずかしそうに、恥ずかしい予想を発表した解説者を晒します
  3. 覚醒のときがついに来た? 期待されすぎた男
  4. 前略 中村俊輔様
  5. フォルランがセレッソ大阪へ。再びJリーグに最強助っ人が溢れる時代は来るのか?
  6. 受け入れがたい、アデミウソンの移籍話
  7. 中村俊輔を支持する理由
  8. 「赤字ならJ2強制降格」問題の本質的な問題
  9. 2014年の日程を判明分まとめました(2月11日更新)
  10. フォルランが予想以上な件

月別アーカイブ

2017
04
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年09月13日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss