valderrama

【クイーンステークス】2強対決?

このエントリーをはてなブックマークに追加

歳のせいか 仕事のせいか はたまた私の小心な性格のせいか

今日は疲れている、明日は日曜日だ たくさん寝よう

そう思い昨日寝た・・・

今朝6時に目覚める

起きた直後は 「ヤバイ 今日は早番じゃないか」と間違った情報までよぎってくる

これでも寝たほうである 平日はもっと早起きだし、休みの日はさらに速くなる そう考えると今日はよく寝た

頭が疲れている・・

さて、 お休みの日 重賞を気持ち楽しみたい。

新潟 アイビスサマーダッシュ 声が聞こえてきた・・・・「寝ろ」

ここは本命09 相手は01 03 04 人気2頭は、うーん・・どうでしょうかね……

クイーンステークス 本命レースだ

こちらは2強の図式 どっちが飛ぶか データ上も両騎飛ぶことは稀。

アエロリット G1馬 だが、春の3歳戦において 嫌と言うほどこの時期の馬というものを思い知らされた私は まだ信用しない 3歳はまだヒヨッコの子供だ

本命 12 アドマイヤリード 頭を外しても連までは、と思う ルメールに色んな意味で頑張って頂きたい

相手に 01 03 04 06 10

5頭は多いなと思う

だが、多くはないのかもしれない。 最近は競馬を始めた原点に戻ろうとしている

馬連だった 本命から流し5点ほど

1点 ¥200 そのくらいだった

「嘘の3・8」 と言われてよく買い目に入れた 意外と当たる

あとは誕生日馬券

サンパチも誕生日もどうでもよいが、

本命をしっかり決める あとはあくまで相手に過ぎず。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

本日のメイン競争 3鞍【EXCITING TIGERS & HORSE RACING】

新馬戦で1.1倍ってどうでしょう。新馬戦予想ブログ[2017/7/30]【『新馬戦を買わないなんてもったいない!』&『単勝万馬券研究所』】

アイビスSD・クイーンSそしてミルコの件【サンチェス・ピスファン】

ブロガープロフィール

profile-iconvalderrama

馬は見れませんので予想はアテになりません
競争能力以外(ヒトの思考・社会力・賭事など諸々)のファクターを重視していますが自分の気持ちの整理と表出したい欲求を満たすことが目的です 観て頂ける方ありがとう
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:225133

(08月22日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 【東京優駿】ダービーは・・皐月賞ワンツーVS外国人J
  2. 【オークス】荒れないレース
  3. 【ヴィクトリアマイルカップ】ちょい荒れちょい買いちょい勝ちを
  4. 【日本ダービー】ダービーは当てたい!! 印のつけ方変えてみる
  5. 枠順次第で天皇賞も1強へ?
  6. 勝ち馬を買う
  7. 勝ちそうな馬と勝ってほしい馬 後悔しない選択は...
  8. 【宝塚記念】超鉄板馬に敬意を払う
  9. 【NHKマイルカップ】男馬と女馬
  10. 【日本ダービー】M・デムーロに悩まされる私の憶測

月別アーカイブ

2017
08
07
06
05
04
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年08月22日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss