プロレスファンタジスタン

ベストバウト'2017

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストバウト’2017 ホワイトキャッツ

 10月のベストバウトはどの対戦がよいでしょうか。

 10月は恒例の新日本両国大会。全日本や女子プロレスでもビッグマッ チが開催されました。新日本の両国大会はどちらかといえばオカダ、内藤 の勝利予想がやや容易だったかなと。ドームはオカダvs内藤しか考えら れないことを考えると私の興味もジュニアタッグや、KUSHIDAvsオスプレ イに向いていたかと思います。意外やオスプレイはKUSHIDAに勝ったこと がなかったんですね。小松・田中が凱旋し、ジュニアがまた楽しみになっ てきました。

 諏訪魔が久しぶりに三冠に返り咲きました。ベストバウトをどこかで全日 本にと思っていたのですがこの試合がいいかなと思います。新生秋山全 日本も着実に力をつけていると思います。こんな言い方も何ですが、新日 本でなかなか活躍の場が与えられない選手は全日本移籍も視野に入れ たらどうかと思います。

 「強すぎる王者へのブーイング」というオカダに対し、本当にそうなのかと 内藤が苦言を呈しました。1.4ドーム大会が終わったとき、オカダ政権が 崩れるのかはたまた、オカダの長期政権がまだまだ続くのか興味深いも のです。

 さて、いよいよ11月は年間ベストバウト、MVPの発表です。新日本の独走 を許すのか他団体からの追撃があったのか、来月発表です。

<ベストバウト2017>

12月 中島勝彦vs鈴木みのる (12月2日後楽園) MVP最強タッグ優勝 1月 オカダvsオメガ(1月4日東京ドーム)MVP 鈴木みのる   ☆ 上半期ベストバウト 2月 オカダvs鈴木(2.5札幌)MVP 全日JR優勝者 3月 朱里vs里村明衣子(3.11新宿)MVP 柴田勝頼 4月 オカダvs柴田勝頼(4.9両国)MVP チャンカン優勝 5月 リコシェvsオスプレイ(5.18後楽園)MVP 宝城カイリ    ☆上半期MVP オカダ・カズチカ(新日本)

6月 オカダvsオメガ(11日大阪城)MVP KUSHIDA 7月 SANADAvs矢野通(27日長岡)MVP 火祭り優勝者 8月 オカダvsオメガ(12日両国)MVP G1優勝者 9月 花月vs木村花(10日新木場)MVP カイリ・セイン 10月 宮原健斗vs諏訪魔(9日後楽園)MVP オスプレイ



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
ホワイトキャッツ
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

観戦記1384 WBOライト級王座戦 テリー・フラナガンvsムゾンケ・ファナ【人生マイペンライ】

TripleGの黄昏で一気活況のミドル級〜最後に残るのはカネロじゃない!村田だ!!【フシ穴の眼 〜スポーツ編〜】

村田諒太今度こそ!比嘉大吾オールKO勝ち更新を、山中慎介のモチベーション【スポーツ24/7 1日24時間・週7日間スポーツ!】

ブロガープロフィール

profile-iconupro

  • 昨日のページビュー:136
  • 累計のページビュー:2806664

(11月06日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 武藤敬司は、なぜ、全日本プロレスの株を売ったのか
  2. 全日本プロレスに残って、オーナーの方針に従ってた方がいいと思うよ。
  3. 新日本プロレスは、ファンのことよりも、社内の年功序列を重視している。そう感じたのが、今年のG1だった。
  4. 世IV虎が一方的に悪かったわけじゃない。いや、世IV虎は全然悪くない。
  5. 武藤が折れないでいると、次は、側近レスラーが解雇されると思うよ。
  6. 武藤新団体のエースは、船木誠勝じゃない。
  7. 白石社長は、自分の理想とするプロレスに、ぴったりの諏訪魔を一番に獲得した。
  8. 名付けて、新・3大「小橋建太の引退セレモニー」まさかの来賓。
  9. 猪木ボンバイエ観戦記
  10. レッスルワンは、武藤がいなくても成り立つようにしなければならない。でも、今のところ、その道筋は見えてこない。

月別アーカイブ

2017
10
09
08
07
06
05
04
03
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
09
04
02
01
2010
12
10
09
08
07
05
03
02
01
2009
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月06日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss