プロレスファンタジスタン

ベストバウト’2017

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストバウト’2017 ホワイトキャッツ

 こないだ年が明けたと思ったらもう3月です。  2月のベストバウトを選定しなければなりません。

 2月はわりと例年各団体とも静かなシーズンかなと思います。巨大な 新日本帝国が目覚める前にそのほかの団体ではこの時期に何か仕掛 けるのもいいかもしれませんね。

 かといってやはりいい試合は新日本から出やすいですね。2月のベス トバウトはオカダvs鈴木がいいかなと思います。この試合はいわゆる 玄人受けするというか、OBなど業界人が絶賛していましたね。

 ファンの目がオカダvsオメガに注がれる中、このタイミングでオカダの 相手ができるのはある意味鈴木しかいなかったのかもしれません。  そういう私もベストバウトにいつの間にか毎月鈴木みのるを入れてい ました。

 オカダvsオメガ。ケイオスvsバレットの動向が楽しみですね。  この対戦を軸にロスがわりこみ、さらに鈴木軍が食い込んでくる。新 日本の対立構造に隙はないですね。、

 春は新日本がニュージャパンカップ、NOAHがグローバルタッグ、全日 本がチャンピオンカーニバルと注目のリーグ戦が目白押しです。  内藤のニュージャパンカップ立候補を新日本は蹴りましたね。こういう 政治的対立も面白いです。  こうなるとニュージャパンカップ優勝者が内藤に挑戦してきても、内藤 はそれを蹴りそうな気がしますが。

<ベストバウト2017>

12月 中島勝彦vs鈴木みのる (12月2日後楽園) MVP 最強タッグ優勝 1月 オカダvsオメガ(1月4日東京ドーム)MVP 鈴木みのる 2月 オカダvs鈴木(2.5札幌)MVP 全日JR優勝者



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
ホワイトキャッツ
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

ガラパゴスの星②【フシ穴の眼 〜スポーツ編〜】

ボクシング 夢の対決 2017<スーパー・フライ級>【運動科楽からスポーツ再考!!】

観戦記1279 IBFスーパーフェザー級王座戦 ホセ・ペドラサvsスティーブン・スミス【人生マイペンライ】

ブロガープロフィール

profile-iconupro

  • 昨日のページビュー:1661
  • 累計のページビュー:2771819

(07月04日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 武藤敬司は、なぜ、全日本プロレスの株を売ったのか
  2. 全日本プロレスに残って、オーナーの方針に従ってた方がいいと思うよ。
  3. 新日本プロレスは、ファンのことよりも、社内の年功序列を重視している。そう感じたのが、今年のG1だった。
  4. 武藤が折れないでいると、次は、側近レスラーが解雇されると思うよ。
  5. 世IV虎が一方的に悪かったわけじゃない。いや、世IV虎は全然悪くない。
  6. 武藤新団体のエースは、船木誠勝じゃない。
  7. 白石社長は、自分の理想とするプロレスに、ぴったりの諏訪魔を一番に獲得した。
  8. 名付けて、新・3大「小橋建太の引退セレモニー」まさかの来賓。
  9. 猪木ボンバイエ観戦記
  10. レッスルワンは、武藤がいなくても成り立つようにしなければならない。でも、今のところ、その道筋は見えてこない。

月別アーカイブ

2017
07
06
05
04
03
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
09
04
02
01
2010
12
10
09
08
07
05
03
02
01
2009
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年07月04日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss