ぱんちょおじさんのプロ野球観戦記

求む中継ぎ 2

このエントリーをはてなブックマークに追加

高橋樹也選手が二軍落ちになりました。 まだ、若いし経験を積む必要があるからかな?とポジティブに理解しましたが…替わりに中継ぎの補充はありませんでした。

堂林選手と小窪選手は役割被ってるし、1人不要と思うんだけど…何気にペーニャも被ってるけど…

この際、堂林選手を交代要員に中継ぎとトレードしたらどうかな?と思うんだが、ファンに怒られるかしらん?

本人にとっても、その方が良いよね〜。

球団の事情や、本人の事情を全く知らない素人の意見なんで気を悪くした人居たらごめんなさい。

ロッテは野手が居なくて困ってそうだし、チャンス無いかな? 個人的には、フランケン西村が地元出身だし、中継ぎ経験豊富だから欲しいっス!

最近見ないけど、元気かな?



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

「求む中継ぎ 2」へのコメント

何故中継ぎを上げないんだろうか?昨日は10回で終わったけど、もし12回まで行ってたら薮田もブレイシアも投げたことになり今日の九里が崩れたら誰かは三連投になったかもしれない。明らかに足りないよ。磯村を上げるより誰かピッチャーを上げるべきだと思うけどね。それに今まで第三捕手を起用した試しがないからな。

こんな記事も読みたい

連敗脱出【鴎道を行く!】

この勝利が大きかったと思えるように明日も勝つぞ!【燃えドラ】

ハマスタ延長は1プレーが勝負を決める問題【横浜DeNAは本当に優勝できるのだろうか】

ジャクソンが打たれたなら諦めるさ。 広島 3-5x 中日【二つの歓喜をもう一度!】

油断あるいは隙ともいう【カープ一筋40年の独り言】

● カープ 3-5 ドラゴンズ@ナゴド【2017/05/19】【スライリィーと愉快な仲間たち ~広島カープ優勝までの軌跡~】

開幕から19試合目の2失点【きたへふ おおの かわくち つた゛】

【試合感想】5/18 「2017年のカープ」へ【東京の赤いおっさん】

ブロガープロフィール

profile-iconunclepuncho

  • 昨日のページビュー:3
  • 累計のページビュー:16970

(05月20日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 求む、中継ぎ!
  2. 明日のバレンティンは要注意
  3. 日曜日負けると、ダメージがデカい
  4. 良い学びが出来たと割り切ることも大事

月別アーカイブ

2017
05
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年05月20日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss