競馬はいろいろ難しい

愛馬の動きが活発になってきました

このエントリーをはてなブックマークに追加

明日7日(土)の京都6Rにウインランブルが出走します。 北海道での数戦は状態が上がらずに苦戦が続いていましたが、 4着だった前走より良くなっているそうなので期待してます。

もともと500万は勝っている条件ですし、 頭数も手ごろなんであとは天気ですね。 早い時計になると厳しいので、今日の雨が恨めしい・・・ 明日は乾いても稍重までかなぁ

来週予定のレノヴァールに加えて、 出世頭のウインユニファイドが間もなく帰厩します。

レントラーのしがらきでの調整も順調そうですし、 ウインルチルも馬体が増えてきて入厩の声も出ているので、 年末にかけて愛馬の出馬ラッシュが期待できそうで楽しみです。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

【復活】【毎日王冠2017予想】人気馬・ソウルスターリングやグレーターロンドンの評価とは!?人気上位8頭の実力を徹底分析!【倉本匠馬の重賞コラム・予想】

2017 レディスプレリュード レース回顧【ホースレース・ロマネスク】

2017 9月第5週新馬戦など レース回顧【ホースレース・ロマネスク】

ブロガープロフィール

profile-iconumakiti51

ウインとキャロットで一口ライフを楽しんでいる競馬好き人間です。
関西在住(阪神ファン)で、ホームは阪神・京都の2場ですが、
愛馬を追いかけて、JRA全場制覇してしまいました(笑)

アイコンは現持ち馬の出世頭・ウインユニファイドです。
  • 昨日のページビュー:1554
  • 累計のページビュー:29419

(10月16日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 日本で負けても海外があるじゃない
  2. 秋のG1シリーズ開幕です
  3. よろしくお願いします
  4. よく頑張ってくれました
  5. 愛馬の動きが活発になってきました
  6. 早いうちに1勝を
  7. この時期に一つ勝てることの嬉しさ

月別アーカイブ

2017
10
09
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年10月16日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss