競馬はいろいろ難しい

日本で負けても海外があるじゃない

このエントリーをはてなブックマークに追加

去年よりは流れると予想していたのですが、 テンの3ハロンが33.9ですか・・・ 準メインより遅いペースになった瞬間「終わった」と思いました。

そんな中、勝ち馬は外から強烈な決め手での勝利は強いの一言。 2着のドンキは春の宮記念と同じようにイン差し。 3着は逃げたワンス。4着もイン差しのスノー。

5着のブリザードはゲートの出が良ければ3着はあったかも。 やっぱり、香港のスプリントは層が厚いですね。

中央競馬でJRAにたくさんの納税してしまいましたが、 それは海外競馬で取り返すことにしましょうか。

☆凱旋門賞 去年はマカヒキ含めて3歳のレベルに?だったので、 本命ファウンドから単勝・三連複をおいしく頂きましたが、 今年は逆に「3歳強し」だと思っています。

怪物牝馬・エネイブルはもちろんですが、 フランスダービー馬・ブラムトに期待しています。

3歳馬5頭にザラック・サトノダイヤモンドを加えた7頭 ブラムト中心に勝負しますが、組み合わせ次第では・・・ って夢も購入して、凱旋門賞を楽しみます。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

スプリンターズSの【ペケマル指数】が確定! 秋のG1シリーズ開幕で“ペケマル予想”はどうなるの?【【競馬まとめ!ペケマル】編集長のblog】

第298回『凄馬出馬表分析&馬券検討』~スプリンターズステークス G1【『ウマニティ』凄馬(スゴウマ)プロジェクト/凄馬出馬表分析&馬券検討】

【重賞予想】第51回スプリンターズS 祝・ブログ開始1年。【人生は競馬と共に】

ブロガープロフィール

profile-iconumakiti51

ウインとキャロットで一口ライフを楽しんでいる競馬好き人間です。
関西在住(阪神ファン)で、ホームは阪神・京都の2場ですが、
愛馬を追いかけて、JRA全場制覇してしまいました(笑)

アイコンは現持ち馬の出世頭・ウインユニファイドです。
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:38383

(10月23日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 日本で負けても海外があるじゃない
  2. 秋のG1シリーズ開幕です
  3. この時期に一つ勝てることの嬉しさ
  4. よろしくお願いします
  5. 今週はウインでの出資馬の動きが活発です
  6. よく頑張ってくれました
  7. 愛馬の動きが活発になってきました
  8. 早いうちに1勝を

月別アーカイブ

2017
10
09
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年10月23日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss