競馬はいろいろ難しい

秋のG1シリーズ開幕です

このエントリーをはてなブックマークに追加

現在入厩中の我が愛馬は2頭いるのですが、 ウインランブルは来週の阪神・レノヴァールは再来週の新潟 を予定しているので、今週は出走なしでございます。

ということで、今週はスプリンターズSを中心に 馬券を楽しもうと思っています。

夜には凱旋門賞もありますしね。

☆中山11R・スプリンターズS 条件戦を走っていた時から「強い」と思って追い続けていた メラグラーナ いつもいつも人気になるので馬券的旨みはありませんが、 ここもこの馬から馬券を買います。 あと、気になっているのは 香港馬・ブリザード 日本馬に絶対的なスプリンターがいないなら、 香港G3クラスのこの馬でも勝負になると思っています。

今開催の中山は完全に内有利の馬場傾向だと考えています。 去年みたいなスローになると「内大渋滞」の危険がありますが、 それなりに流れれば、前走で馬群を割って伸びてくる競馬をしたことが、 今回に活きてくるはず。

頼むぞ戸崎! 池添学厩舎に初G1を!



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

第51回 スプリンターズS 予想【EXCITING TIGERS & HORSE RACING】

スプリンターズSを予想します - どこからでも買えると思います -【競馬予想 時々 ゴルフコメント】

スプリンターズS~今、雪辱の時~【サンチェス・ピスファン】

ブロガープロフィール

profile-iconumakiti51

ウインとキャロットで一口ライフを楽しんでいる競馬好き人間です。
関西在住(阪神ファン)で、ホームは阪神・京都の2場ですが、
愛馬を追いかけて、JRA全場制覇してしまいました(笑)

アイコンは現持ち馬の出世頭・ウインユニファイドです。
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:29419

(10月17日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 日本で負けても海外があるじゃない
  2. 秋のG1シリーズ開幕です
  3. よろしくお願いします
  4. よく頑張ってくれました
  5. 愛馬の動きが活発になってきました
  6. 早いうちに1勝を
  7. この時期に一つ勝てることの嬉しさ

月別アーカイブ

2017
10
09
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年10月17日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss