競馬はいろいろ難しい

よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

今週から秋のG1シリーズ開幕。

夏休み中だった愛馬たちにも動きが出てきましたので、 これを機にブログをスタートすることにしました。

基本的には愛馬のことがメインになると思います。

皆様、よろしくお願いいたします。

ちなみ、現役の我が愛馬たちを出世順にご紹介・・・

①ウインユニファイド 牡5(1600万下) 父・キンシャサノキセキ 母・ユーキャンドゥイット ②レントラー セ5(1000万下) 父・ハーツクライ 母・ハートビートワルツ ③ウインランブル 牡4(500万下) 父・キンシャサノキセキ 母オートキュイジーヌ ④レノヴァール 牡2(未勝利) 父・ハーツクライ 母・データ ⑤ウインルチル 牝2(新馬・未入厩) 父・ステイゴールド 母・コスモクリスタル

現役はこの5頭になります。 これに、1歳馬をウイン・キャロットそれぞれで2頭ずつ購入したので、 今は全部で9頭に出資しています。

1つ勝つということはとても大変で難しく、 今年もここまでトータル29戦2勝となかなか勝てませんが、 よかったら応援してやってください。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

2017 スプリンターズS プレビュー【ホースレース・ロマネスク】

2017 神戸新聞杯・オールカマー レース回顧【ホースレース・ロマネスク】

さあ、秋GI開幕です!日刊での連載も……【ダービージョッキー大西直宏 騎手の視点】

ブロガープロフィール

profile-iconumakiti51

ウインとキャロットで一口ライフを楽しんでいる競馬好き人間です。
関西在住(阪神ファン)で、ホームは阪神・京都の2場ですが、
愛馬を追いかけて、JRA全場制覇してしまいました(笑)

アイコンは現持ち馬の出世頭・ウインユニファイドです。
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:75503

(12月13日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 叩き2戦目・乗り慣れた鞍上・手ごろな頭数
  2. 日本で負けても海外があるじゃない
  3. 乗り替わりについて思うこと
  4. 秋のG1シリーズ開幕です
  5. この時期に一つ勝てることの嬉しさ
  6. よろしくお願いします
  7. 難しい競馬になってしまい・・・大敗
  8. 今週はウインでの出資馬の動きが活発です
  9. 予想通りの結果すぎて・・・
  10. 一歩進んで五歩くらい下がる?

月別アーカイブ

2017
12
11
10
09
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月13日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss