two-set-down

月別アーカイブ :2015年07月

舞台は整った!!ウィンブルドンでの頂上決戦プレビュー

こんにちは。 長い繁忙期を抜けたので今日から通常モードに戻ります。 ウィンブルドンが終わったらしばらくはウィンブルドンで触れておきたかったこととこれからの後半戦の展望でつなぎ、さらに突っ込んだことを書いていこうかなと思っています。 何気に2年連続ウィンブルドンがまともに見れてませんね。ウィンブルドンは私の中でクラシックなテニスのお祭りという印象があります。数々のドレスコード、伝統を守り、悪く......続きを読む»

【ドロー解説】2015ウィンブルドンの展望その2【遅い】

こんばんは。 いろいろお休みしてしまい申し訳ありません。 錦織戦の1,2回戦(実質1回戦)だけフルマッチで見て、あとは本当に暇な時だけ見ていました。 さていきなりのお詫びですが、明日から土曜くらいまでずっと外出しており、体力的に余裕がないと試合も見れないしブログも書けません。 とりあえず1週目にはたくさんいろいろなことがあったので今日原稿を書いてためておいて毎日少しずつ更新していこうかと思い......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-icontwosetdown

  • 昨日のページビュー:207
  • 累計のページビュー:28357468

(10月22日現在)

関連サイト:オフィシャルツイッター(開設しました)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 試合結果とは違うこの試合が示す「その先」へ(2015カナダSF)
  2. 歴史は変わった~錦織圭、そしてラオニッチの初ツアーファイナルズがもたらすもの~
  3. 近づいてきた頂点の景色と、今後の希望(2016マドリードSF、ローマSF)
  4. 全仏のシード争い過熱!4月4週とランキング予測
  5. その時、新しいテニスがコートに降りた(2016マドリードQF)
  6. 目にしたその光景は、あまりにも受け入れがたいほどの圧倒だった(2015カナダQF)
  7. AlwaysFight(2016マイアミ回顧・決勝プレビュー)
  8. 【ドロー解説】2016全仏OPの展望
  9. 【ドロー解説】2015ウィンブルドンの展望その1
  10. リターンの鬼!難敵挑戦を退けて決勝へ!(2016マイアミSF)

月別アーカイブ

2017
08
07
06
05
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年10月22日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss