サンチェス・ピスファン

月別アーカイブ :2016年01月

マレー対ラオニッチの実況っぽいものと若干決勝展望と雑記

こんばんは。 フルで観られそうなので書いてみます。 いきなりマレーのサービスゲームをラオニッチがラブゲームブレイク。 DFも絡みラオニッチがミスなく攻めブレイクに成功。 しかし次のゲームはラオニッチも1STが入らず0-40のピンチ。 ただここからサーブが入り始め最後はサーブアンドボレーで5P連取。 キープに成功。ラオニッチが勝てば間違いなくキーになるゲーム。 次のゲームはマレーが難なくキー......続きを読む»

残すは5試合勝手にオッズをつけてみる~全豪OP2週目も中盤へ~

こんばんは。 ほんとはQF前に展望と予想を書きたかったんですが1日遅れました。 今日の試合は順当にフェデラー、ジョコビッチが勝ち上がりです。 明日は第1試合でフェレールがマレーに挑みます。 そしてその後波乱のワウリンカ山からラオニッチとモンフィスが激突です。 フェレールは想像以上に順調に上がってきました。 マレー相手には最近分が悪いですがどこまでやれるでしょうか? マレーはこのまま行けば決勝......続きを読む»

2016全豪OP~32強出揃う~

こんばんは。 振り返りとかし始めると多分キリがないので ひとまず3Rドロー(?)だけ簡単にまとめておきます。 ()は消えたシード選手 ジョコビッチブロック 1ジョコビッチ 28セッピ デルボニス(22カルロビッチ1R棄権) 14シモン 錦織ブロック 9ツォンガ エルベール(17ペイル1R) 26Gロペス 7錦織 フェデラーブロック 3フェデラー 27ディミトロフ 19ティエム ......続きを読む»

2015G1振り返り・後半戦

こんばんは。 早速前回の続きです。 スプリンターズから有馬まで一気に。 そういえばG1本番ぐらいしか観られてないので 障害レースは省いてますのであしからず。。 スプリンターズS 本命   ウキヨノカゼ   9番人気3着 1番人気 ストレイトガール 1着 後傾ラップのスプリントG1とか。。 レース前は「大外から吹くはウキヨノカゼ!」 って実況しっくりくるなぁと勝手に悦に入っていたのだが。。 ......続きを読む»

2015G1振り返り・前半戦

おはようございます。 忘れないうちに昨年の振り返りを。 ちなみに日経新春杯は考えるのがめんどくさいので 春天以外京都崩れていないアドマイヤフライトで。 あと久々にさっきまでサッカーをがっつり観てたんですが、 チェルシーは完全なオフサイドで追いつき、 アストンヴィラは完全なハンドから追いつくとかプレミアの審判なかなか酷い。 ビジャレアルーベティスはまぁベティスが頑張ったと言うか ビジャレアルがな......続きを読む»

全豪オープン2016全ドロー

なんとなく脱炭水化物ダイエットを始めた私です。こんばんは。 今月中に引っ越しするんですが、 引っ越し業者の相見積取ってて、 アート引越センターとハート引越センターから立て続けに電話が かかってくると非常に混乱することが判明しました。。 さて出ましたね、ドロー。 GSの全ドロー初めて書いてみます。 息切れしそうなので8ブロック制で行かせていただきます。 では早速。 ジョコビッチブロック 1......続きを読む»

年度代表馬はドゥラメンテだろ!

ゲスの極みアラサーの私です、こんばんは。 ちょっとJRA賞が納得いかなすぎるので書きます。 タイトルの年度代表馬に関しては、 ドゥラ推しはあくまで私の主観でモーリスでまぁまぁ納得してます。 海外の評価をどうするのかは微妙ですが。 とにかく腹が立つのは、 年度代表馬モーリス、最優秀古馬牡馬ラブリーデイ。なんすかこれ。 このダブルスタンダードの極みみたいな残念な投票結果、もはや笑えましたわ。 ......続きを読む»

ジダンか。。。

こんばんは。 ベニテスがそんなに良かったとは全然思わないが、 流石にこれはセードルフの二の舞感が凄い。 まぁなんというかベニテスにとって メスタージャであんなに暖かく迎えられた前節が レアル最後の指揮となったのはなんとも皮肉。 やはりイスコやハメスとの確執も大きかったのかなぁとも思うし、 それと同時にアンチェロッティ解任が崩壊の始まりだったのかとも思う。 それ以前から決まっていたのかもしれ......続きを読む»

ガスケのいない全豪を無視して去年を振りかえる、他。

明けました。今更ですが。 今年もよろしくお願いします。 しれっとテニスシーズンも早速始まってます。 ですが、タイトルの通りガスケの離脱を直視出来ず大変落ち込んでいます。 大会について詳しくないので強くは言えませんが、 前回はチリッチ、ツォンガが怪我を悪化させ、 今回はガスケとラオニッチ(無事だったよう)が怪我ですか。。 ただでさえオフシーズンが短いこの競技にエキシビジョン大会とか要りますかね?......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-icontwo-match-down



  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:8217182

(12月04日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 今週の2大会とランキング。
  2. 皐月賞 全頭解説と予想~3強ではなくハイレベルな混戦~
  3. ローマMS2R全ドローと今週のランキングなど
  4. データから見る有馬記念(過去17年分)
  5. 錦織圭が負けたんじゃない、プノワペールが勝ったんだ。~全米8強出揃う~
  6. 秋天過去10年のデータ。
  7. ウインブルドン全ドローと展望
  8. マイアミMSの展望とランキングについて若干
  9. 全米OP全ドローと展望
  10. CLラウンド16の展望。

月別アーカイブ

2017
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月04日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss