2007年11月01日

【測定不可能! 大地を砕き天空を引き裂け、巨人が予定調和を破壊する イノキゲノム3】

みんな大好き、おっちゃんやで~(笑点)。

少しずつやけどイノキゲノムが動き出してるようやな。参戦決定した高橋義生はパンクラスのヘビー級の選手や。パンクラスはヘビー級のレベルは低いしPRIDEでもええところなかったな。人喰いてほんまに喰う気あるのやろうか?総合では通用せえへんからプロレスやりにきたのやったらそれこそ巨人に喰われてしまうで。

競技性と演技性が統合されるのが現代格闘技であり、IGFの理念や。現代格闘技とIGFの理念は一致するねん。そうゆう意味で、新日などのプロレスは勿論のこと、k-1・UFC・HEROSが踏み外してる現代格闘技への道を唯一歩んでるイベントなんや。暗黒世界の洞穴においてはるか彼方に光り輝く出口がある。それが見えんもんはいつまでたっても外に出られまへん。猪木には、IGFにはその出口の光が見えてる。そこに向かって一歩一歩進んでるのやで。

猪木は巨人投入を示唆した。そうや、巨人と小さいもんがどないして戦うのか、前回の一番盛り上がった田村vsモンターニャに予定調和破壊への手がかりを見たのやろう。これも猪木からの一皮向けるための試練なんやで。それをこえていかんとあかん。

今回参加する高橋も競技性もってるやんか、猪木は競技性と演技性の向上とその統合を図ってる。

最後に猪木はん、大阪でやるゆうたやないか!有明てどこやねん(氷点)。

ほな。

posted by つるじょあ |20:49 | イノキゲノム | コメント(27) | トラックバック(0)
みんトピに投稿 このエントリをlivedoorクリップに登録 このエントリをはてなブックマークに登録 newsing it! このエントリを Buzzurl に追加

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL: (表示は許可制となっています)
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/turujoa/tb_ping/49
この記事に対するコメント一覧
【測定不可能! 大地を砕き天空を引き裂け、巨人が予定調和を破壊する イノキゲノム3】

>>最後に猪木はん、大阪でやるゆうたやないか!有明てどこやねん(氷点)。

つるじょあとか言うキチガイがいるから大阪でやっても意味が無い。

posted by 猪木 | 2007-11-01 21:21

【測定不可能! 大地を砕き天空を引き裂け、巨人が予定調和を破壊する イノキゲノム3】

>少しずつやけどイノキゲノムが動き出してるようやな。参戦決定した高橋義生はパンクラスのヘビー級の選手や。パンクラスはヘビー級のレベルは低いしPRIDEでもええところなかったな。人喰いてほんまに喰う気あるのやろうか?総合では通用せえへんからプロレスやりにきたのやったらそれこそ巨人に喰われてしまうで。

この後、現代プロレスがどうしたとか言わずに、高橋義生についてもっと深く語って欲しい。

posted by ベアナックル | 2007-11-01 21:28

【測定不可能! 大地を砕き天空を引き裂け、巨人が予定調和を破壊する イノキゲノム3】

個人的にはIGFに中邑が出て欲しいと思っています。

中邑もったいないと思いませんか?新日所属なので
新日復帰はある程度、仕方ないと思いますが、正直なところ、
現状では新日のメインストリームからも外れているので、
これから復帰して新日でやり続けるのもどうかと思ってます。

むしろ、メインストリームから外れた今をチャンスにして
また昔のように積極的に外に出てチャレンジしてみても
いいんじゃないかと考えています(もちろん、
それ相応のトレーニングが必要ですが)。
今の中邑を見ていると迷走している感じが否めません。
ただ、利権や興行の関係からIGFなどの外の団体に
出ることは難しいでしょうが…。

おっちゃんはIGFに出てみると面白い試合が魅せられる
と考える選手(「全員」とお答えになるかもしれませんが、苦笑)や
見たい試合などが具体的にあればお願いします。

posted by わりと見ていて初コメ | 2007-11-01 21:49

【測定不可能! 大地を砕き天空を引き裂け、巨人が予定調和を破壊する イノキゲノム3】

>最後に猪木はん、大阪でやるゆうたやないか!有明てどこやねん(氷点)。

予定調和を破壊したかったんじゃね?

posted by y | 2007-11-01 22:04

【測定不可能! 大地を砕き天空を引き裂け、巨人が予定調和を破壊する イノキゲノム3】

おっ、またキチガイが新しいエントリーか。

posted by 発狂乙 | 2007-11-01 22:44

【測定不可能! 大地を砕き天空を引き裂け、巨人が予定調和を破壊する イノキゲノム3】

現代なんとかはプロレスだけで十分。スポーツはあくまで競技。スポーツ選手は芸人ではない。

posted by c | 2007-11-01 22:51

【測定不可能! 大地を砕き天空を引き裂け、巨人が予定調和を破壊する イノキゲノム3】

>個人的にはIGFに中邑が出て欲しいと思っています。

全く同意見。中邑には最後の夢を託したい。もう新日はいいよ。永田・棚橋に任せれば。何よりも彼ら自身がそれを望んでいるのだし。中邑は外に出てチャレンジ、チャレンジ。

posted by ベアナックル | 2007-11-01 23:04

【測定不可能! 大地を砕き天空を引き裂け、巨人が予定調和を破壊する イノキゲノム3】

ベアナックルはん

>高橋義生
高橋はええ奴でっせ。「あいつがいなかったら格闘技業界は仲良くできるのに」て前田非難してたよ。つまりPとRの対立構造をきらってたのやろうな。典型的な共同体意識持ってるから受身やし人を喰うことはでけんとおっちゃんは思う。ただ、HEROSもしくは新RINGSとの対抗戦の際の要員としてはおもろいのとちゃうか。

初コメはん

>IGFに中邑が出て欲しいと思っています。
初コメ有難う。おっちゃんも過去2回の興行に先駆けた対戦カード予想で中邑を挙げてるけど、あのままやと勿体無いと思う。レスナーはUFCいったことやし、縁もあるのやからHEROSいったらどうやろか?それぞれが競技性で頭角現してIGFで人生の交錯やらかすのも一つの手やとおもう。プロレスやってもええことないよ。

>おっちゃんはIGFに出てみると面白い試合が
>魅せられると考える選手
まずいえることはIGFはイベントであって団体やないねん。そやから無自覚であれ自覚的であれ感情の対立が試合で昇華でける場所がIGFなのやから、全団体全興行の出場選手が参加対象になるねん。それで高橋にも「上がりたい」ではほんまは困るねん。殺したい奴いてるから上がりたいゆうのが正しい順番や。試合より因縁が先立つわけや。既に上がった選手としてはモンターニャ、フライ、レスナー、小川、プレデター、新しい選手としては中尾、中邑、ミンス、モー、ジョシー・デンプシー、アイブル、アレキサンダー、ジョニー・ローラー、サップがええなあ。

ほな。

posted by つるじょあ | 2007-11-02 00:05

【測定不可能! 大地を砕き天空を引き裂け、巨人が予定調和を破壊する イノキゲノム3】

>田村vsモンターニャに予定調和破壊への手がかりを見たのやろう
多分違うのでは?猪木とあまりに考えが違うのでは?
田村に関してはUWFを押し通す限りは呼ばないのでは?
あれは猪木の好きな最高のセッXプロレスじゃないような気がするんだが・・・

で、プロレスにおける競技性の最終形は格闘技におけるガチと同じなの?少なくとも猪木はそうは思っていないんじゃない?

posted by グレートアントニオ | 2007-11-02 00:15

【測定不可能! 大地を砕き天空を引き裂け、巨人が予定調和を破壊する イノキゲノム3】

>高橋義生
>高橋はええ奴でっせ。「あいつがいなかったら格闘技業界は仲良くできるのに」て前田非難してたよ。つまりPとRの対立構造をきらってたのやろうな。典型的な共同体意識持ってるから受身やし人を喰うことはでけんとおっちゃんは思う。ただ、HEROSもしくは新RINGSとの対抗戦の際の要員としてはおもろいのとちゃうか。

おっちゃん。だったら本編でなんでこれを書かねんだよ。このブログはおっちゃんの理論よりも、レスラーに対するおっちゃんの思い入れで勝負するブログと違うのか!おっちゃんの「人柄」の見えるブログにしてくれよ。

posted by ベアナックル | 2007-11-02 01:01

【測定不可能! 大地を砕き天空を引き裂け、巨人が予定調和を破壊する イノキゲノム3】

>高橋はええ奴でっせ。
あたしもそう思います。
でもこれってかなりマニアだからわかるんだよね?
多分ボクシングマニアだって内藤や長谷川のちょっといい話ぐらいあるんじゃない?

世間的に高橋は内藤や長谷川よりもっと格段に認知度ないと思うんだよなあ・・・

現代プロレス的価値観だと競技性+演技性でしょ?
そうすると内藤や長谷川方が競技性ずば抜けていて総合点高いと思うんだよなあ。

だのになぜ内藤や長谷川を高橋よりけなすのか?

自分のフィールドでしか見ていないんじゃないかな?
だったら他のフィールドの事批判するのはいかがなものかと・・・

posted by グレートアントニオ | 2007-11-02 01:30

【測定不可能! 大地を砕き天空を引き裂け、巨人が予定調和を破壊する イノキゲノム3】

しつも~ん

つるじょあ氏の考え≒猪木氏の考え

と、考えて良いのでしょうか?

posted by んとんれ | 2007-11-02 02:54

【測定不可能! 大地を砕き天空を引き裂け、巨人が予定調和を破壊する イノキゲノム3】

>粘着さん

あんたの品性の無さ、程度の低さには感心します。
質問の内容云々以前にもうちょっとコミュニケーションを勉強したほうがいいのでは。ネットはむろんのこと、現実社会でね。

posted by らっぱ隊 | 2007-11-02 08:25

【測定不可能! 大地を砕き天空を引き裂け、巨人が予定調和を破壊する イノキゲノム3】

らっぱ隊さん、つるじょあの質問無視は有名だから、粘着さんみたいにしなければ仕方ないよ。
粘着さんも自分で粘着っていってるくらいだから、つるじょあには特別なやり方してること分かるでしょう。

posted by げーりー | 2007-11-02 08:40

【測定不可能! 大地を砕き天空を引き裂け、巨人が予定調和を破壊する イノキゲノム3】

>IGFに「上がりたい」ではほんまは困るねん。殺したい奴いてるから上がりたいゆうのが正しい順番や。試合より因縁が先立つわけや。

おっちゃん、激しく同意です。
あのやろうを本気でぶっ潰してやりたいから、制約の無いIGFで・・・なんて試合が増えたら面白いんですけどね~。

前田にこきおろされたPRID勢、なぜ立ち上がらないんだ?
誰かが噛み付き、所や旧リングス勢が、前田の代わりに迎え撃つ、せっかくの因縁なのに・・・・あ~もったいない。

posted by kiki | 2007-11-02 10:28

【測定不可能! 大地を砕き天空を引き裂け、巨人が予定調和を破壊する イノキゲノム3】

一方通行で会話が成り立たないからむしゃくしゃして場を汚している様にしか見えないけどねぇ。質問内容もその文体から私怨をぶつけているだけみたいに見えますし。あなたは本当は何の為にその問いかけをしているのでしょうか。知りたい何かよりも弱みを追求してお前は駄目だといいたいだけなんじゃないでしょうか。確かに理論が穴だらけなだけに突っ込みどころ満載のつるじょあさんでありますんで腹たつこともあるかと思いますが、いろいろ大上段の構えでデカイ事言ってますが単なるおっちゃんの独白日記ですよ、コレ。嫌なら見なけりゃいいんです。返事が無いなら見限ってそっぽ向きゃいいんです。ねぇねぇこんだけ言ってるんだからこっち見てよって、甘えん坊ですか、アンタは。自分で粘着って自覚してやってるんでしょうが、いつの間にか自分が乏している相手よりも卑しい人間になっている事も自覚して下さい。文句もいいし批判もいいけど、人の事をどうこう批判したり語る前に己を顧みるべきだと思います。顔の見えないネット上とはいえ人間性丸出しですからね。恥を知るべし。
好き放題やってもネットだし自分が誰かバレないから何やってもいいっていうのは、ばれなきゃ何やってもいい亀田反則と同列ではないのかな?ブログのコメ欄での些細な反則は何千万の視聴者の面前でやってる亀田のより比較にもならない位遥か格下ですが。さて、そう言ってる俺ってどんだけーって事になるんでそろそろ自重します。今日もお天道様に見られても恥じないように頑張らねえと。
ア、コレニッテ失礼致シマス。。。

posted by らっぱ隊 | 2007-11-02 11:00

【測定不可能! 大地を砕き天空を引き裂け、巨人が予定調和を破壊する イノキゲノム3】

<上、粘着さんに対してのコメです。すいません...

posted by らっぱ隊 | 2007-11-02 11:02

【測定不可能! 大地を砕き天空を引き裂け、巨人が予定調和を破壊する イノキゲノム3】

ふーむ。谷川さんがやってるびっくり巨人路線とは違うわけですかね。

posted by ち | 2007-11-02 12:22

【測定不可能! 大地を砕き天空を引き裂け、巨人が予定調和を破壊する イノキゲノム3】

らっぱ隊はん、粘着ですが?
何のことですか?
わたし初めて投稿していますよ。今。
どこに私のコメが残っているのかな?

posted by 粘着太郎 | 2007-11-02 14:41

【測定不可能! 大地を砕き天空を引き裂け、巨人が予定調和を破壊する イノキゲノム3】

>個人的にはIGFに中邑が出て欲しいと思っています。
>中邑もったいないと思いませんか?
posted by わりと見ていて初コメ

>全く同意見。中邑には最後の夢を託したい。もう新日はいいよ。永田・棚橋に任せれば。何よりも彼ら自身がそれを望んでいるのだし。

こんな意見交換をしたところが、今日になって永田が中邑をストロングスタイル後継者に指名・・・・。参った、笑った。

posted by べアナックル | 2007-11-02 14:50

【測定不可能! 大地を砕き天空を引き裂け、巨人が予定調和を破壊する イノキゲノム3】

巨人って言っても、曙には楽勝でも小川やヒーリングには何もできなかった奴とか
それと一緒に新日上がった奴とかだろ
つーかあいつらは蝶野が連れてきたんだよな
2番煎じじゃん

デカイだけのやつを上げるという意味では谷川のパクリか
これはもうフィニッシュホールドは腸蹴りしかないだろ

posted by   | 2007-11-02 15:51

【測定不可能! 大地を砕き天空を引き裂け、巨人が予定調和を破壊する イノキゲノム3】

粘着さんの最初の投稿を見てみたかった。
はげじょあが削除したのか・・・。

posted by 削除ハゲ | 2007-11-02 16:15

【測定不可能! 大地を砕き天空を引き裂け、巨人が予定調和を破壊する イノキゲノム3】

らっぱ隊はつるじょあだろ。
どうみてもあんなヒステリックにつるじょあの擁護する人間などいないだろ。

posted by 太郎 | 2007-11-02 16:57

【測定不可能! 大地を砕き天空を引き裂け、巨人が予定調和を破壊する イノキゲノム3】

らっぱ隊、ここのブログにまじめにコメントしてる人なんかいないぜ。
類は類を呼ぶで、みんな適当にこめんとしてるんだろ。
なのになんで一人のコメを執拗に攻撃してるのかさっぱり分からんぞ。

posted by   | 2007-11-02 17:05

【測定不可能! 大地を砕き天空を引き裂け、巨人が予定調和を破壊する イノキゲノム3】

>いつの間にか自分が乏している相手よりも卑しい人間になっている事も自覚して下さい。文句もいいし批判もいいけど、人の事をどうこう批判したり語る前に己を顧みるべきだと思います。顔の見えないネット上とはいえ人間性丸出しですからね。恥を知るべし。

つるじょあよりも卑しいコメントをした粘着。
更に粘着よりも卑しいコメントをするラッパ。

posted by 卑しさは連鎖する | 2007-11-02 17:16

【測定不可能! 大地を砕き天空を引き裂け、巨人が予定調和を破壊する イノキゲノム3】

粘着さん宛てとはいったものの本意は個人攻撃よりもネットで滅茶苦茶やる事全般への反抗心を連ねたという感じだった。まあこんな場所に書いたこと自体には特に意味は無いす。どこでもよかった。ただネットだからって日常生活ではできない横暴な態度で死ねだの糞だの言うのが今更ながら慣れないし慣れたくもないし腹立つんよね。自分の醜態棚に上げてさ。本人目の前にしても顔突き合わせて同じ態度とれんのかよ。みんなやってるから、ネットではそれが普通だから、というすべては想像力の欠如による思考停止。まじでくだらねぇ。どこまで世の中に流されてくんだろう。メディアを使うんではなしに使われてんだそれは。逃避的で甘々で楽なんだろうそういう怠惰は。怒りよりもそんな世界見るとこっちが寂しくなる。
世は狂気 踊り狂いて死にいかん てか。
サヨナラ。もうここには書かない。

posted by ラッパ隊 | 2007-11-02 19:09

【測定不可能! 大地を砕き天空を引き裂け、巨人が予定調和を破壊する イノキゲノム3】

まぁ、少なくとも、つるじよあ相手なら、誰でも顔つき合わせて好きな事言えるだろうな。

posted by 2 | 2007-11-02 21:14

コメントする


(表示は許可制となっています)