ツバメと共に上昇気流に乗って

早くも昨年超え!ドームでの連勝!(2017 GAME-39)

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨年1勝しかできなかったドームでの連勝は快挙ですね!

石川のヒロインでもありましたが、 由規がチームに勇気を与えました!

内容だけ見たら完全な負け試合ですが、 これを取れるようになったのは収穫でしょう!


ヤクルト1-0巨人 勝:石川 負:宮國 S:秋吉 HR:


【攻撃】 宮國に完全に抑え込まれていましたね。

そんな中での陰のヒーローは間違いなく中村です。 貴重な長打から好走塁で虎の子の一点をもぎ取りました。

8回に山田で点が取れないあたりはまだまだか。 甘く入った球を初球打ちも凡退です。 待ちましょう。


【守備】 石川はらしさを出しての無失点! 継投はあそこしかなかったでしょう。

近藤が素晴らしい火消しですね! 今日の勝利はあの場面からだと思います。

その後は勝ちパターンが抑えてくれました! 2試合連続の完封とは! このまま行けるところまで行きたいですね!

守備では大引が魅せてくれました!

今浪も安定していました! 復帰おめでとう!

一時は守備でのミスが多かったですが、 だいぶ硬さが取れてきましたね!


【まとめ】 さて、ドームでの連勝です!

明日からはホームに阪神を迎え撃ちます! このまま初戦を取りたいですね!

中継ぎでは悔しい思いをしたじゅりーです! 先発で行けるところを見せつけて欲しい! 勝負の初回に全てを込めろ!

対する岩貞には前回は尻上がりに抑えられました。 初回から攻め立てたいですね!

初回の攻防に注目です!

ドームで勝てたからと浮かれてはいけません! 明日も勝って3連勝!

山中の思いを背負って! 流れを掴みとれ!原樹理!



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

昨日のバルデス投手の切なさそうな顔を見て【言うはヤスシ】

残念ながら想定内の負けなのでは【素人目線のベイスターズ考察】

中村が6回2失点で自身2連勝。 広島 9-2 横浜【二つの歓喜をもう一度!】

【2017-38】由規!大松!今季ここまでのベストゲーム!【ツバメの舞い上がる夢日記】

5/17VS巨 由規の好投に中軸が応えて快勝!【雄平よ大志を抱け!】

由規復活!完勝!(2017 GAME-38)【ツバメと共に上昇気流に乗って】

散打!効果的な攻撃ができず!(2017 GAME-37)【ツバメと共に上昇気流に乗って】

5/16VS巨 菅野を捉えきれず…敗戦。【雄平よ大志を抱け!】

ブロガープロフィール

profile-icontsubamegumi

物心ついた時からのツバメ党です。
ぼちぼち更新しますのでお願いします。

2012年6月22日よりスタート
  • 昨日のページビュー:32
  • 累計のページビュー:2111599

(08月23日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. FA戦線異常アリ(2014-15 OFF-4)
  2. 2016ドラフト総括 ~他球団寸評~ 
  3. 平田の話 (2016-17 OFF-7)
  4. FA戦線!スワローズの行く人来る人(2014-15 OFF-6)
  5. 2015ドラフト総括 〜ガッカリだよ〜
  6. 寺島の開幕1軍と巨人の補強について (2016-17 OFF-11)
  7. 2016ドラフト総括 ~大充実~ 
  8. 外野はどうするの?戦力外から? (2016-17 OFF-8)
  9. 2012ドラフト総括
  10. 2013ドラフト総括

月別アーカイブ

2017
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
05
03
02
2015
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
11
10
09
08
07
06
05
04
03
2013
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年08月23日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss