たかすつとむのフォトブログ

月別アーカイブ :2009年04月

欧州サッカークライマックス。

先週の金曜日からスペインに来ています。 土曜日にバルセロナを、日曜日にはレアルマドリーを取材しました。 先週水曜日にCLでバイエルンを木っ端微塵に吹き飛ばしたバルセロナの試合を楽しみにしていたのですが、この日は皆さんお休みモードといった感じでした。それでも2点を取れてしまう攻撃力はさすがですね。観ていて感じたのはチームの一体感でした。このチーム力こそが、今のバルセロナの強さの秘訣なんだと痛感......続きを読む»

ソウルにて日本代表を想う。

先週はソウルで行なわれた韓国対北朝鮮、いわゆる南北戦の取材でした。 羽田空港から2時間弱のフライト。家からホテルまでdoor to doorでも6時間とちょっと。九州や北海道よりも近く感じてしまうくらいです。 今回は初めて韓国代表のホームゲーム取材ということで、いつも取材している日本代表のホームゲームでは感じられなかったことがあり、とても有意義な取材だったと思います。 まず真っ先に感じ......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-icontpower

東京都出身。出版社にて編集者を経験した後、フォトエージェンシーに勤務の傍ら、スポーツカメラマンとして活動開始。エージェンシーを退社、フリーランスとなる。ライフワークとしてセパタクローを追いかけ、サッカーを中心に数多くのスポーツを取材中。日本スポーツプレス協会(AJPS)、国際スポーツプレス協会(AIPS)会員。
  • 昨日のページビュー:5
  • 累計のページビュー:309291

(07月23日現在)

関連サイト:高須力公式サイト

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. サンドニの悲喜こもごも。
  2. 夢を追いかけつつ。
  3. ヨルダン戦を終えて。
  4. Aくん。
  5. リンクの上の彼女。
  6. 長谷部の言葉。
  7. 夢を泳ぐ。
  8. 写真が好きな写真家。
  9. フィギュアスケート世界選手権を終えて。
  10. 今、僕にできること。

月別アーカイブ

2014
06
2013
04
03
2012
10
07
03
2011
12
06
05
03
01
2010
07
06
05
02
01
2009
11
10
08
07
06
04
02
2008
11
09
08
06
05
04
03
01
2007
12
11
10
08
07
05
02
2006
11
10
09
08
07
06

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年07月23日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss