蹴球。独り言

バルセロナどうなりますかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

バルセロナどうなるんだろうと気になる日々です。ネイマールの穴はでかいけど、コウチーニョやデンベレに100億以上払うのもどうなのかと感じます。完全に足下見られてるんですよね。

パウリーニョにも50億。せめて35億にして欲しかった。この補強をポジティブに説明できる人はいるんだろうか。コウチーニョを呼びやすくするためなんでしょうか?

ここまでのバルセロナの補強は何点つけられるんでしょう。 セメドは◎。デウロフェロウは期待を込めて○。としても、今の所50点以下の印象です。

もうこの際、カンテラ回帰で左はデウロフェロウとデニススアレスの開花に期待。中盤はイニエスタ、セルジロベルト、ラキティッチ、ブスケツを中心にラフィーニャ、ゴメス、アレニャ。特にラフィーニャいいと思うんですけどね。 しかし、中盤はゲームメーカーがなぁ… 現状でもメッシがフル回転すれば、レアルと優勝争い出来るとかなり淡い期待を抱いてしまいます。

実際はコウチーニョかデンベレ来るんでしょうね。どうなるのか楽しみです。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
リーガ
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

バルセロナ:ハッキング被害、補強の遅延、主力選手からの不満【ジョルディのバルセロナ通信】

ルーニーのメモリアルゴール!しかし惜しくもドロー。【なんと言おうがEverton】

【 長谷部誠 】【 鎌田大地 】 「フィジカル」あるいは「インテンシティ」の「差」あるいは「違い」。 【 フライブルク vs フランクフルト 】【FCKSA66】

ブロガープロフィール

profile-icontotti10great

熱狂的なロマニスタです。

夢はローマの年間シートを購入して、毎週オリンピコに通うことです。
セリエAの復権を願います!
  • 昨日のページビュー:3279
  • 累計のページビュー:248376

(08月25日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. ミラン本田に考える。
  2. デロッシは移籍するのか。
  3. 今節のメッシに思う。
  4. 本田右サイドに考える。
  5. バルサをどう見るか。
  6. バルサに思うこと。
  7. ユーベとイタリアに考える。
  8. ローマ開幕10連勝
  9. 迷将ゼマン
  10. トッティ代表復帰の可能性

月別アーカイブ

2017
08
2015
05
2014
12
07
06
02
2013
12
11
10
05
04
03
02
2012
11
05
2011
09
08
2010
11
09
04
03
02
2009
12
11
10
09
08
07
06

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年08月25日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss