no title

NHKマイル、久しぶりに自信の一頭が。

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんお久しぶりです。 前回から間が空いてしまいました。 これだ!という馬がなかなかおらず、投稿しませんでした。 まぁ前二回とも予想して外していますので投稿したところで当たるとも限りませんが…

今回は久しぶりにこれだ!という馬が現れたので記事を書きました。

ズバリその馬は◎レッドアンシェルです!

前走のアーリントンカップ。 勝ち馬のペルシアンナイトが完勝し、次走の皐月賞でも2着になりました。 その中でこの馬は後方から最後まで足を伸ばし続けての2着。 3着もディヴァインコードも次走の橘Sを勝っていますし、東京の長い直線でも確実に足を伸ばしてくると思います。 鞍上の福永ジョッキー。 僕は1番人気の時は飛ばすので買わないですが、それ以外の時は信頼できると思っています。 去年のレインボーラインの再現で3着とは言わず差し切ってくれれば万々歳です。

前二回の負けもあるので、この馬の単複と、三連単を買おうと思います。 金額は証拠画像などを載せてこそだと思ったので、これからは金額は書かないでおこうと思います。

三連単の相手ですが、◎一頭軸の モンドキャノン、アウトライアーズ、プラチナヴォイス、ポンセルヴィーソ、ジョーストリクトリー、ディヴァインコード、オールザゴー、アエロリットで買います。

今日こそ当たるといいですね。 簡単でしたがまたコメントなど頂けると幸いです。

追記。 3着とクビ差の4着… またかとしか言いようが(-_-;) リエノテソーロは予想してませんでしたが、本命馬の4着ほど悔しいものはありません。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

NHKマイルカップ 予想【いとう(バオー)の競馬大好き!】

第270回『凄馬出馬表分析&馬券検討』~NHKマイルカップ G1【『ウマニティ』凄馬(スゴウマ)プロジェクト/凄馬出馬表分析&馬券検討】

NHKマイルCの【ペケマル指数】が確定! 昨日の京都新聞杯的中のペケ田編集長、本日の“ペケマル予想”は??【【競馬まとめ!ペケマル】編集長のblog】

ブロガープロフィール

profile-icontosenjodan2

  • 昨日のページビュー:13366
  • 累計のページビュー:51323

(05月08日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 桜が見頃な桜花賞、明らかなサインが出ている時は乗っかるしかない!
  2. 皐月賞、明確なサインは見つからず…今回は直感で!
  3. NHKマイル、久しぶりに自信の一頭が。

月別アーカイブ

2017
05
04
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年05月08日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss