虎バナシ中心。時たま他球団・・多分

なんて言ったら良いか分からん。後福留に物投げたヤツは今後出禁にしろ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

阪神は引き分け。

いや、物理的な試合数的に、または相手田口を考えると悪くはないという事は分かってるんですが・・・

色々な意味で何とも言えなかったです。

とりあえず森越の9回のプレーには流石にイラっと。

ドキドキする展開かつドリスは先頭打者を出すと怖すぎるって時に何してんの?と正直イラッとしてしまいました。

申し訳無いけどハラハラしながら見ている側からしたら、イラっとしてしまったのは事実。

まあでも今後の活躍次第でしょうね。彼も年齢的には若手とは言えないですが、経験値的には足らないと思うし。横浜戦、彼が押し出し選ばなかったら負けたかも知れないですし。

その後各中継ぎ良く抑えてくれたと思います。

中々阪神って中押し取れませんねぇ。これは来季の課題でしょう。

で、今日メインに注目したのは、

藤浪ですね・・・

うん・・・・

前から書いていたように、彼に関してはあんまり言うつもりはなかったのですが・・・やはり注目してしまいます。

藤浪には感謝の念を忘れないで欲しいんです。

だって、現状の藤浪が大変な状況だってことは、ファンのみならず首脳陣も分かってる。

その中でもCS、2位の為には落とさない巨人戦の第一戦に起用してもらってるのは首脳陣が彼に大きな期待を寄せているからだと思う。

更に、今回死球を当ててしまった坂本。

故意ではないにせよ、死球を当ててしまった事に対して正直メッチャキレられてもしょうがないかと。状況が状況だけに。

わざとではない、では済まされないと思う。

ぶっちゃけて言うと・・・

見たくないわ一軍で彼が苦しみながら投げるの。正直切なくなるし、泣けてくる。

でもね、藤浪が1番苦しんでると思うし、彼の復活を信じて投げさせてる首脳陣の方がもっと苦しいと思うので・・・

藤浪、何とかならんかなぁ・・・最悪打たれてもいいから死球から崩れる事は無いようにして欲しい。もう祈るしかないです。

一ファンとして他に出来ることないかね?彼に対して出来る事は。

そりゃすっぽ抜けて死球与えないようにするまで帰ってくるな、って言うのは簡単だけど・・・事態はそんな簡単な問題では無いと思うし。

最後に・・・

1番腹が立ったのは、

寺内がツーベース打った時に、福留に球場の誰かがペットボトル投げたことです。

熱くなったからゆえでしょうけど・・・

もう金輪際出禁にしてくださいその様な方は。

阪神に限った事ではなく、現場の人間は様々な感情押し殺して頑張ってるんです。

それをファンが自分本位、感情のままに現場の邪魔してどうすんの?

物凄くイラっとしてしまいました。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

「なんて言ったら良いか分からん。後福留に物投げたヤツは今後出禁にしろ。」へのコメント

すみません、藤浪投手は酷すぎます
投げた試合当てるのが当然になってませんか?バッターがどれだけ痛くて怖いかわかりますか?
阪神ファンのかたはあまり気になさらないかもしれませんが、他チームは藤浪選手にはなるべく当たらないよう祈るだけです(物理的ないみでも)

こんな記事も読みたい

京田 目指せ154安打!ミスターを越えろ!【春夏秋冬ドラ応援】

外国人選手【広島カープあーでもこーでも】

巨人勝ち越せず、引き分け 巨人5-5阪神【ジャイアンツ大好き! 小吉のブログ】

2017/9/12(木) 不完全燃焼の引き分け【甲子園浜通信】

虎吉にとって忘れられない9月12日【SPORTS BULLetin】

9月10日(日)横浜戦 連夜のサヨナラで3タテ!!!~掛布さん、なぜ・・【不惑を過ぎて惑うおっさんのブログ】

この時期に「見た」!魅せてくれた去年までに無かった物を!【EXCITING TIGERS & HORSE RACING】

隼太の劇的サヨナラ打は、1打席、1球も疎かにしない掛布イズムの賜物か!【ぷかちょの、野球はツーアウトから。】

ブロガープロフィール

profile-icontoratoramandayo

野球が好きです。

阪神ファン。

体も鍛えています。
  • 昨日のページビュー:27
  • 累計のページビュー:3634612

(11月25日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 阪神来季の構想。ポジション編。
  2. 注目選手の動向 そして阪神のドラフトに思うこと
  3. 今年のセ・リーグ順位予想
  4. 昨日の阪神の試合 雑感 後は3人の退団に関して
  5. 金本監督はコメントをもう少し考えた方が良い。
  6. 和田監督 続投表明に思うこと+今後の阪神の展望
  7. 阪神来季の構想。オーダー編
  8. 今期の阪神総括 来期の展望 野手編
  9. 清宮くんは日ハムで良かったと思う。後は阪神ドラフト総括
  10. 今期の阪神総括 来期の展望 投手編

月別アーカイブ

2017
10
09
08
07
06
05
04
03
02
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
2015
11
10
09
08
07
06
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月25日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss