妻を虎党にさせる-おっさんのブログ

正直、痛い敗戦

このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。 いつもブログを読んで下さりまして、ありがとうございます。 シーストさん、ルパン三世さん、トオルさん、いつもコメントありがとうございます。

阪神0-1DeNA 岩貞投手が先発でした。 良く抑えてくれてました。 作シーズンの力で押す投球では、なく、今回は、変化球が良かったですね。 それだけに筒香選手に打たれた一球が悔やまれます。 本当にそれだけでしたからね。 ただDeNAに相性が良い岩貞投手ですから、次に期待しましょう。

こちらは、岩貞投手が抑えてくれたのに、今永投手を打てなかったのが痛かった。 完璧に抑えられました。 正直、福留選手は、外してほしくなかったって思っています。 ロジャース選手と中谷選手、大山選手の若虎2人にクリーンアップを任せて、打ってくれって言っても、荷が重いかもしれません。 やっぱり糸井選手がいナイ中、福留選手の存在は、大きいと思いました。

痛い敗戦でも切り替えナイといけません、もう敗けれませんよ。 今日、明日は、必ず勝ちましょう。 頑張れタイガース!!

それでは、また



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

「正直、痛い敗戦」へのコメント

調子が悪い時は、歯車が噛み合わナイもんですね。
これが野球の怖い所でもあり、面白い所でもあるんですケドね。

最低でも2位確保ですね。
今日勝ちましょう。

「正直、痛い敗戦」へのコメント

投手がそれなりに抑えたら、打線が沈黙。打線がそれなりに打った試合はそれ以上に失点する。
ありがちな最悪パターンですね。。

自分も、一点差に追い上げた9回の投手起用に疑問ありです。
この試合の重要性を考えれば、勝ちパターンの投手を使うべきだったと思います。

チームの総得失点を見ても、自分は広島は抜けていて、阪神は2位確保が現実的な目標だと思います。
日本シリーズ進出を諦めた訳ではなくて、短期決戦のクライマックスになれば、チャンスはありますから。

それにしても、2位は確保しないと!
何とか今日勝って欲しいです!

「正直、痛い敗戦」へのコメント

シーストさん、かなり頭にきてますね。

高山選手は、二軍で再調整は、良いかもしれませんが、原口選手は、もう少し、スタメンで使ってほしいですね。

それとロジャース選手が打ってますが、今までキャンベル選手しかいなかった阪神の外国人野手。
正直ハンデで戦っていたようなもんだと思います。

まだまだこれからです。
とりあえず今日勝ちたいですね。

「正直、痛い敗戦」へのコメント

ルパン三世さん、おはようございます。

いつもありがとうございます。

今日の現地観戦、よろしくお願いします。

昨日、一昨日の敗けは、今日勝つ為の敗けだったのです。

勝負事なので分かりませんが、何より楽しんで下さいませ。
お気をつけて、甲子園に行って下さい。
健闘を祈ります。

こんな記事も読みたい

[ジャイアンツ愛]7/25 巨 1-2 広 → 2番セカンドの攻守に今日は差が出てしまったか・・・【ジャイアンツ愛・いやそれ以上!】

7/25VS中 無茶苦茶なシーソーゲームはまさかの幕切れで勝利!【雄平よ大志を抱け!】

すっごーい!! 今永7回無失点の快投!! そしてGOU砲で勝利だ!!【たぬきなの? ハムスターなの? どっちでもないのがスターマン☆】

虎を愛している、ランディ【妻を虎党にさせる-おっさんのブログ】

阪神タイガース 傷だらけのトーラ【ラテンアメリカの虎】

メッセンジャー、阪神に来てくれて改めて、ありがとう!【ぷかちょの、野球はツーアウトから。】

阪神 大山悠輔詣り【プロ野球哀愁劇場】

メッセンジャー3連勝【トラコ好きの虎男】

ブロガープロフィール

profile-icontoraoyasisan

  • 昨日のページビュー:23
  • 累計のページビュー:1904755

(11月09日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 板山選手と横田選手は、見切りが早かったのは、なぜ??
  2. 金田投手を獲られたのは、痛いが、逆に期待したい投手もいる。
  3. ホームラン20本~期待できる若虎は??
  4. 高打率を期待できる、若虎は??
  5. 虎の正捕手の条件とは・・原口捕手は・・
  6. 二桁期待したい投手
  7. ゴメス選手とサターホワイト投手の退団について思うこと
  8. 藤浪投手~降板後のベンチの姿を見て思うこと
  9. 糸井選手、FAでの獲得のメリットとデメリット
  10. 原口選手の守について

月別アーカイブ

2017
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月09日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss