妻を虎党にさせる-おっさんのブログ

虎を愛している、ランディ

このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。 いつもブログを読んで下さりまして、ありがとうございます。 ルパン三世さん、トオルさん、エコロジストさん、コメントありがとうございました。 そして、シーストさんは、日曜日の神宮での観戦お疲れ様でした。 今シーズンは、シーストさんが観に行かれた試合は、これで2勝ですね。 強いです。 また観に行ってほしいです。

この試合、ヤクルトの打者相手に好投をみせたのは、メッセンジャー投手でした。 ご存知、泣く子も黙る、虎の大エースです。 確か、マートン選手やフォッサム投手と同じ年に阪神に来てくれましたよね。 そこから、月日は、経ち、マートン選手やブラゼル選手、ゴメス選手、ヘイグ選手は、いなくなり、投手も、呉投手やサターホワイト投手も、タイガースからいなくなりました。 それだけメッセンジャー投手は、タイガースに居てくれてます。 ただ優勝の経験がナイんですよね。 助っ人の中でも一番優勝したい、と思ってるハズです。 もう優勝せずに、タイガースを去って行く助っ人を、みたくナイのが私の本音です。 私たちファンは、優勝をいくらでも待てますが、選手は、選手生命がありますから、先ず一回タイガースに優勝してもらいたいです。 ただメッセンジャー投手のプロ野球でのゴールは、優勝では、ナイです。 タイガースでの引退の時が本当のゴールでしょう。 メッセンジャー投手は、生涯縦縞宣言をしてくれています。 そして、自分が日本人登録になれば、一軍には、もう1人外国人選手が、登録可能になり、一緒にプレーができる、と他の外国人選手の事も考えてくれています。 チームには、欠かせナイ存在ですね。 虎を愛し虎に愛された、メッセンジャー投手、これからも思う存分タイガースで活躍してほしいですね。 タイガースは、一生、メッセンジャー投手を愛しています。

さて今日からDeNAです。 抜かれる訳には、いきません。 岩貞投手に期待しましょう。 絶対勝とうタイガース!!

それでは、また



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

「虎を愛している、ランディ」へのコメント

何で左投手を打てナイんですかね??

何の為に右打者がいるのかが分かりません。
確かに今永投手は、良かった。
でも、打てナイ投手では、ナイと思います。

打ってほしいな~。

「虎を愛している、ランディ」へのコメント

私も金本阪神の力は、ついてきていると思います。
良くやってますよ。
FA選手や外国人選手に頼りっきりにならナイ戦略をたてるのが良いですよね。

高山選手の二軍降格は、賛成で、板山選手を上げるのは、どうですかね??

それと藤浪投手ですが、あんだけのストレートがあるんですから、二軍にいるのは、勿体無い、厳しいかもしれませんが、何をやっとんねん!!って言いたいです。
今シーズン活躍しナイと来シーズンのローテは、約束されません。
藤浪投手、早く上がってきてほしいですね。

「虎を愛している、ランディ」へのコメント

シーストさん、おはようございます。

いつもありがとうございます。

シーストさん、三連勝なんですね。
失礼致しました。
敗けませんね。
来月の観戦の勝利も大いに期待しています。

メッセンジャー投手再来シーズンなんですかね??
何かハッキリとしませんよね。
メッセンジャー投手は、先発投手なので、外国人枠を外れるとかなり大きいですよね。

パンダ砲を甲子園で見たいです。

「虎を愛している、ランディ」へのコメント

ルパン三世さん、おはようございます。

いつもありがとうございます。

金本阪神ですが、方向性は、どうですかね。
プロ野球は、あくまでも結果なので、最終的に、どうなるかは、分かりませんが、金本監督が指揮をとってると強くは、なると思います。
昨シーズンは、原口選手や北條選手を使い、今シーズンは、糸原選手や中谷選手を使って活躍しています。
投手でも、昨シーズンは、岩貞投手、今シーズンは、秋山投手に桑原投手です。
ずっと二軍だった原口選手を使ったり、ルーキーを使ったりできるのは、金本監督だからだと思います。
100㌫支持してる訳では、ありませんが、周りのコーチや掛布二軍監督の意見もしっかりと聞く金本監督なら、絶対成功すると思います。

こんな記事も読みたい

小川泰弘 -force of will-【希望が奇跡の幕開く神宮劇場】

阪神タイガース 傷だらけのトーラ【ラテンアメリカの虎】

カープ暗黒時代【カープファン初心者が勝手なことを言います】

メッセンジャー、阪神に来てくれて改めて、ありがとう!【ぷかちょの、野球はツーアウトから。】

阪神 大山悠輔詣り【プロ野球哀愁劇場】

メッセンジャー3連勝【トラコ好きの虎男】

7/21~7/23 対ヤクルト戦(神宮)ダイジェスト~「采配」の大切さ~【愛媛の虎党の呟き】

jagdtigerの私的考察 作戦の失敗は誰の責任【虎フリーク】

ブロガープロフィール

profile-icontoraoyasisan

  • 昨日のページビュー:36
  • 累計のページビュー:1904670

(11月06日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 板山選手と横田選手は、見切りが早かったのは、なぜ??
  2. 金田投手を獲られたのは、痛いが、逆に期待したい投手もいる。
  3. ホームラン20本~期待できる若虎は??
  4. 高打率を期待できる、若虎は??
  5. 虎の正捕手の条件とは・・原口捕手は・・
  6. 二桁期待したい投手
  7. ゴメス選手とサターホワイト投手の退団について思うこと
  8. 藤浪投手~降板後のベンチの姿を見て思うこと
  9. 糸井選手、FAでの獲得のメリットとデメリット
  10. 原口選手の守について

月別アーカイブ

2017
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月06日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss