妻を虎党にさせる-おっさんのブログ

虎は簡単には、倒れナイ

このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。 いつもブログを読んで下さりまして、ありがとうございます。 シーストさん、ルパン三世さん、トオルさん、いつもありがとうございます。

阪神5-9広島 先ず糸井選手が登録抹消されました。 前半の虎を引っ張ってくれた超人がチームを離脱する訳ですが、今シーズンの交流戦で、スタメンを外れる時が5試合ぐらいありましたよね。 確かその間の成績は、3勝2敗だったと記憶しています。 戦えています。 ただ糸井選手の離脱は、マイナスが大きいです。 でも糸井選手が前半活躍してくれたお陰で、中盤から、他の虎戦士達が活躍するようになりました。 中谷選手や糸原選手など。 だから、たまには、超人に、ゆっくりとケガを治してほしいですね。 必ず虎戦士達が、その間、奮起してくれますから。

そして、昨日の試合も後半、反撃に出ました。 ただでは、倒れナイのは、良い事だと思います。 必ず今日広島に勝ちましょう。 タイガースの鯉猛追は、始まったばかりですから。

それでは、また



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

「虎は簡単には、倒れナイ」へのコメント

トオルさん、こんにちは

いつもありがとうございます。

ロジャース選手のホームラン中々凄かったですよ。
新しいブログにも書きましたが、昨日のロジャース選手は、何投げても抑えれなかったと思います。
変化球でホームラン、高めのストレートでホームラン、外角のストレートは、ヒットでしたからね。
大暴れしてくれると思います。

広島が優勝する確率は、高いですが、高いだけですから、タイガースも狙えます。

猛追しましょう。

「虎は簡単には、倒れナイ」へのコメント

こんばんは。

広島に連敗は、もはややむを得なかったのかなと思います。
野球なので、投手の出来や流れで、多少は力関係と逆の結果になることもありますが、現状の地力で広島優位なのは、誰も異論がないでしょう。
小野投手は毎度好投しますが、どうも勝ち星に恵まれないですね。。

それでも、絶不調のヤクルトには快勝出来た訳ですから、良かった!
映像見ていないですが、新外人が2発打った辺り、今後に多少の期待が持てる試合だったと思います。

まずは、しっかりAクラスをキープすることかなと。

「虎は簡単には、倒れナイ」へのコメント

ルパン三世さんは、ウルトラですね。
絶対に勝利しましょう。

私は、優勝を言い続けます。
その為に応援してますから。

今日の勝利は、確実でしょう。

「虎は簡単には、倒れナイ」へのコメント

まぁ冷静さは、ほしいですよね。

カッとなるのは、勝負事でなってほしいとは、思います。

シーストさん、神宮行かれるんですね。
日曜日は、野球見れるか分かりませんが、楽しんできて下さい。
もちろんタイガース勝利して、美味しいビールを飲んで下さい。
現地観戦うらやましいです。

こんな記事も読みたい

大瀬良大地と鈴木誠也 頼もしいところと物足りないところ【カープファンの構想と妄想】

野球観戦デート指南書【カープファン初心者が勝手なことを言います】

* 8ー2、9ー4、8ー4。【ブラッサム・ウェイダーの戯言。】

阪神タイガース なんか違う【ラテンアメリカの虎】

ゴールド・ロジャース【言うはヤスシ】

すごく中途半端に見える起用だったのは残念としか言えない。【虎バナシ中心。時たま他球団・・多分】

捕手、競争ならば公平に【紙面を頼りにタイガース】

西岡が戻った試合で勝てたのが良い【一生涯阪神ファンの想い】

ブロガープロフィール

profile-icontoraoyasisan

  • 昨日のページビュー:71
  • 累計のページビュー:1900134

(10月20日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 板山選手と横田選手は、見切りが早かったのは、なぜ??
  2. 金田投手を獲られたのは、痛いが、逆に期待したい投手もいる。
  3. ホームラン20本~期待できる若虎は??
  4. 高打率を期待できる、若虎は??
  5. 虎の正捕手の条件とは・・原口捕手は・・
  6. 二桁期待したい投手
  7. ゴメス選手とサターホワイト投手の退団について思うこと
  8. 藤浪投手~降板後のベンチの姿を見て思うこと
  9. 糸井選手、FAでの獲得のメリットとデメリット
  10. 原口選手の守について

月別アーカイブ

2017
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年10月20日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss