妻を虎党にさせる-おっさんのブログ

伊藤 隼太選手のホームランから反撃が始まった

このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます いつもブログを閲覧下さりまして、ありがとうございます。 シーストさん、ルパン三世さん、トオルさん、いつもありがとうございます。

阪神2-4ヤクルト でした。 岩貞投手残念ながら勝てませんでした。 作シーズンなら、抑えれたかもしれませんが、今シーズンは、打たれてますね。 2シーズン続けて活躍するのは、難しいのでしょうか?? でも調子は、絶対上がってくると思いますので、期待したいと思います。

昨日の試合は、六回、伊藤選手の代打ホームランから、反撃が始まりました。 伊藤選手は、六年目の選手なんですね。 確かこの年のドラフトは、投手が豊作だったような気がしますが、阪神は、野手の伊藤選手を指名したんですよね。 ただ残念な事に伊藤選手のシーズン通しての活躍を見た事がナイですし、今シーズンは、伊藤選手に期待したいと言う声も聞いた事がナイです。 ただ私は、伊藤選手は、ポテンシャルの高い選手だと思っています。 高山選手や若虎選手が試合に出る中、チャンスが、あまりもらえてナイのは、確かです。 でも今シーズンの上本選手みたいに自力でポジションを勝ちとった選手もいます。 伊藤選手にも超えてほしい選手がいてます。 それは、福留選手です。 超一流の大ベテランも、ずっとプレーできる訳では、ありません。 チームの為にも伊藤選手には、是非超えてほしいです。 関係は、ありませんが、ドラ1選手でヒッティングマーチがナイのは、少し寂しいです。 今シーズンも、チャンスは、多くナイでしょう、しかし、昨日みたいに少ナイチャンスをモノにできれば、必ずチャンスが増えてきます。 それができる選手だと思ってますので、伊藤選手のこれからの活躍期待します。

さて、タイガース連敗です。 連敗は、気付けば長くなってたって事があります。 さぁ今日は、勝ちましょう。 頑張れタイガース!!

それでは、また



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

「伊藤 隼太選手のホームランから反撃が始まった」へのコメント

シーストさん、こんにちは

いつもありがとうございます。

今日は、勝ちたいですね。

藤浪投手も一度、二軍に行っても良いと思います。
同じ事の繰り返しですからね。
タイガースの1番良い所は、中継ぎ陣ですから、そこだけは、崩れてほしくナイですね。

「伊藤 隼太選手のホームランから反撃が始まった」へのコメント

岩崎投手と高橋投手はしっかりストライクを取って安定のピッチングだったのが不幸中の幸いでした。
この2人までノーコン病が伝染したら大変なことになってましたので。

そろそろ安藤投手の出番が近づいて来たのではないかと思います。
今日ノーコンで点数取られた方々は全員鳴尾浜行きの切符を渡したい所ですが、そんな事言ってると投げる投手が居なくなってしまうので仕方ないんですけど、もう少しコントロールがマシな投手居ないですかね。

管理人さまも言うように、ここまでコントロール酷いとチームの士気に影響しますから。

真面目に四球1つ出すたびに強烈なペナルティでも課さないと四球減りそうにないですね。

気が重いけど、ベンチから引き揚げるとき高橋投手が笑っていたのを見て少しホッとしました。

小野投手には、ヒット打たれても仕方ないのですが四球乱発だけはどうかしないで欲しいと祈ります。

「伊藤 隼太選手のホームランから反撃が始まった」へのコメント

糸井選手と福留選手は、まぁ長いシーズン、こんな時もあるでしょう。
仕方ナイかもしれませんが、藤浪投手と岩貞投手には、このまま終わってほしくナイですね。
この2投手が、このままだと、絶対優勝できナイと思います。

「伊藤 隼太選手のホームランから反撃が始まった」へのコメント

四球を出すと、ファンもそうですが、監督、コーチ、選手に対しても信頼感を失います。
一度二軍に行っても良いかもしれませんね。

こんな記事も読みたい

70試合70イニングの法則と連投の影響【酔竜の館 スポーツナビ別館 カープの間】

初回の攻防!(2017 GAME-40)【ツバメと共に上昇気流に乗って】

お互い、ノッていけませんなぁ~・・・【アバウトG、アバウト・・・】

阪神タイガース 若きエース候補達の成長【ラテンアメリカの虎】

岩貞をどうする?【虎バナシ中心。時たま他球団・・多分】

四死球を支給しては支持されず【言うはヤスシ】

先発6番手は?【出来の悪い虎(子)ほど可愛い】

金本監督と鳥谷選手について思うこと~その1【一生涯阪神ファンの想い】

ブロガープロフィール

profile-icontoraoyasisan

  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:1802550

(08月21日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 板山選手と横田選手は、見切りが早かったのは、なぜ??
  2. 金田投手を獲られたのは、痛いが、逆に期待したい投手もいる。
  3. ホームラン20本~期待できる若虎は??
  4. 高打率を期待できる、若虎は??
  5. 虎の正捕手の条件とは・・原口捕手は・・
  6. 二桁期待したい投手
  7. ゴメス選手とサターホワイト投手の退団について思うこと
  8. 藤浪投手~降板後のベンチの姿を見て思うこと
  9. 糸井選手、FAでの獲得のメリットとデメリット
  10. 原口選手の守について

月別アーカイブ

2017
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年08月21日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss