『新馬戦を買わないなんてもったいない!』&『単勝万馬券研究所』

【単勝万馬券予想2日目】今日は2戦目にこだわって狙ってみた

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんおはようございます。とらじろです。 本日も夜勤明けです。朝からクライマックスでまいりましょう!!

本日は単勝万馬券予想2日目をお送りします。 早速、本日狙ってみたい馬はこちら!

☆【京都3R】5メイショウタンヅツ ☆【京都7R】15ポボス ☆【東京7R】12メランコリア

では個別に参りましょう。

☆【京都3R】5メイショウタンヅツ 荒れる京都ダ18.19をチョイス。今現在で92.5倍。 本日のこだわり2という事で、この馬は叩き2戦目で狙い目になりますね。 この馬は元々2歳時に掲示板に3回も入った実力馬ですからね。4か月半休んでの叩き2走目は当然買える材料。そもそもこの時期の未勝利のレベルなら、2歳時にそこそこ走ってた組の方が強いです。メイショウボーラー産駒という事で2歳がピークという事は重々承知も、この人気なら買える馬ではないでしょうか。

☆【京都7R】15ポボス こちらも京都ダ18から。現在171.4倍ですね。 この馬の2は、ブリンカー2戦目です。ご存知の通りブリンカーは初戦よりも2戦目の方が効いてきますので、外枠も加味して期待したいところです。前走は3.7負けましたが、逃げ争いは厳しいは、大マクリ食らうわで逃げた同馬にはかなり不利でした。メンバー的にも行けそうだし、鞍上も岡部騎手は心強いですね。キンカメもこのコース得意ですし、イチカバチカ期待。逃げればなんとかならないか。

☆【東京7R】12メランコリア こちらもダートをチョイスで東京で荒れるならのダ16にしました。現在77.5倍。 こちらの2は、府中が2戦目ですね(無理やりすぎ笑) 単勝万馬券作戦会議でやった、穴種牡馬1位プリサイスエンドですね。プリサイスエンドは東京ダ1600は得意な舞台なので、ここ2走の追い込みが効きづらい舞台替わりはかなりプラスでしょう。外枠偶数番なので、発馬も多少は期待できそう。そもそも前々走は2番人気に推された程の馬ですからね。単勝万馬券なら喜んで買いますよ。余談ですけど、ミルFさんが引退しないでこの年まで持ってるくらいだし、まだまだやれるんじゃないでしょうか。

単勝万馬券を狙って買っている為、かなり無理して狙っていますんで、ぶっちゃげ3連敗濃厚です(笑)その位の感じで読んだり、参考になれば幸いでございます。

以上になります。本日は時短モードでお送りしました。

本日もお読みいただきありがとうございました。 なかなか良かったですよと思ってくれた優しい方は支持するを頂けるとモチベアップします。 ではでは。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
単勝万馬券予想
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

5/20のレース予想【砂に魅せられて~ダートメインの単複予想~】

2017 オークス 予想【気まぐれ競馬予想】

ヴィクトリアM 牝馬のレースの難しさが如実に出た一戦【ダービージョッキー大西直宏 騎手の視点】

ブロガープロフィール

profile-icontorajiro

2015.2016年と新馬戦だけなら回収率113~128%のとらじろが頑張ってみるブログ。
単勝万馬券を取る作戦会議もはじめました。(冷やし中華風な感じで)

私が新馬予想時にポイントとなる場所は、芝が7項目、ダで6項目です。
そこにダビスタ風に◎○△等を打っていき評価の良い馬&オッズの美味しい馬を狙います。
個々の項目の内容については説明しませんので、ご了承くださいませ~。
馬券は自己責任でネ!

個人的見解が多いから、読んでる方と相違があると思いますが、笑顔でププ~ウケると流していただければ幸いでございますです。
Twitterアカウント→@torachin13
  • 昨日のページビュー:1888
  • 累計のページビュー:638110

(07月27日現在)

関連サイト:Twitter2年ぶりに復帰しました

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 当ブログはキタサンブラックはスルーします[宝塚記念考察]
  2. 【日本ダービー検討】皐月賞の映像とパトロールビデオを90回ずつ見て振り返ってみた
  3. 【あの種牡馬が買いだったのか!】2016年度新種牡馬の成績データと狙い目など[2017/5/9]
  4. 【単勝で万馬券】単勝万馬券作戦会議その1
  5. 【意外なあの種牡馬がオススメ!?】2016年度新種牡馬の成績データと狙い目など2[2017/5/10]
  6. 土曜日は波乱のレース多し!?新馬戦予想ブログ[2017.1.21]
  7. 【第2弾】ノーザンファームの新馬がヤバすぎる位来てる件[新馬戦考察]
  8. 【ディープ選んじゃダメなの!?】POG特集その1とディープインパクト分析
  9. 日曜は堅そうですが、しっかり当てちゃいましょう。新馬戦予想ブログ[2017.2.5]
  10. ノーザンファームの新馬が来まくっている件[新馬戦考察]

月別アーカイブ

2017
07
06
05
03
02
01

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年07月27日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss