『新馬戦を買わないなんてもったいない!』&『単勝万馬券研究所』

【単勝万馬券予想1日目】メインレースに行くとか無茶ブリしてみる。ダート重不良に想いかけて

このエントリーをはてなブックマークに追加

夜勤終わって帰ってきたら、オッズ単勝万馬券の馬がほぼ午前中ばかりだったというオチです(笑)とらじろです。こんにちは。

ある程度は予想していたんですが、単勝万馬券の馬はまずオッズを予想するのが難しいですね。え、この馬が50倍とかたくさん。あとは、まあ午前中が多いから前日にアップが理想ですね。初日なんでプレオープンみたいな感じです。お許しくださいませませ。

それでは本日の単勝万馬券予想まいりましょう。

とりあえず気になったのは3頭。

★【新潟7R】9サンレイフレンチ ☆【京都9R】6コウユーアンドレ ☆【新潟11R】12ヒカルランナー   このうち、後者の2頭でいきます。 サンレイのレースは馬は悪くないんですが、人気馬も悪くないので。    ☆【京都9R】6コウユーアンドレ 今現在で単勝89.1倍ですね。万馬券になるかは微妙ではありますが、選択肢が少ないので行ってみます。 まずは今日の京都の馬場ですよね。ダが不良なのは大歓迎。1Rと2Rでバトルプランとキングヘイローの面白そうな単勝万馬券がいるなと見ていたらまさかの4着、2着。いやそのレース行っとけよという感じですが。 この馬はそもそもケツから行って上り3位以内の脚は使える馬なんで、馬場と展開次第では来れちゃう単勝万馬券としてはレベルの高い馬ですね。 アルカセットは重不良でパフォーマンスを上げてくる馬なので今日の馬場も歓迎。太宰騎手が乗った4,8,9走前は共に好内容で、8,9走前は共に同じ京都ですしこの人気なら買える馬。叩き3走目も激走条件に入っています。

とはいえ、ここは行く馬が少ないので、展開はかなり微妙だったりするんですが。

☆【新潟11R】12ヒカルランナー 今現在で単勝123.6倍ですね。よりによって、こちらはメインレース選ぶかという感じですが。 こちらも本日の新潟の馬場ですよね。この頃には重位にはなってきそうと前提で予想。スクワートルスクワートも重不良でパフォーマンスを上げてきますので、まず父で買い。メンバーを見ると人気馬がぞろっと逃げ先行タイプで人気馬とは真逆の脚質というのも買いですね。 新潟は得意なコースで、最近走っていないですし、17走前には同じ舞台で不良馬場で3着という実績があります。特別戦なので斤量+3kgとなりますが、斤量増はデータ的に不利ではなく、むしろ人気が落ちるので買いとみたいですね。菊沢一騎手も穴騎手としてはアリと見ます。123倍ならまあ買ってもいいのではないでしょうか。

以上になります。

本日も、お読みいただきありがとうございました。 なかなか良かったですよと思ってくれた優しい方は支持するを頂けるとモチベアップします。

ではでは。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
単勝万馬券予想
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

【グラスワンダー素人予想】京王杯SC【徒然競馬日記 筆者:グラスワンダー】

2017 ヴィクトリアマイル 予想【気まぐれ競馬予想】

5/13のレース予想【砂に魅せられて~ダートメインの単複予想~】

ブロガープロフィール

profile-icontorajiro

2015.2016年と新馬戦だけなら回収率113~128%のとらじろが頑張ってみるブログ。
単勝万馬券を取る作戦会議もはじめました。(冷やし中華風な感じで)

私が新馬予想時にポイントとなる場所は、芝が7項目、ダで6項目です。
そこにダビスタ風に◎○△等を打っていき評価の良い馬&オッズの美味しい馬を狙います。
個々の項目の内容については説明しませんので、ご了承くださいませ~。
馬券は自己責任でネ!

個人的見解が多いから、読んでる方と相違があると思いますが、笑顔でププ~ウケると流していただければ幸いでございますです。
Twitterアカウント
→https://twitter.com/torachin13

youtubeアカウント
→https://www.youtube.com/channel/UCO_o4rQ3m2VmpN3Oq93RGSw
  • 昨日のページビュー:232
  • 累計のページビュー:1053661

(11月18日現在)

関連サイト:Twitter2年ぶりに復帰しました

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 当ブログはキタサンブラックはスルーします[宝塚記念考察]
  2. 【予想10戦9勝と確変中】おまけで毎日王冠も予想しました。新馬戦予想ブログ[2017/10/8]
  3. 【日本ダービー検討】皐月賞の映像とパトロールビデオを90回ずつ見て振り返ってみた
  4. 南部杯、京都大賞典も予想しました。新馬戦予想ブログ[2017/10/9]
  5. 【あの種牡馬が買いだったのか!】2016年度新種牡馬の成績データと狙い目など[2017/5/9]
  6. 【単勝で万馬券】単勝万馬券作戦会議その1
  7. 【意外なあの種牡馬がオススメ!?】2016年度新種牡馬の成績データと狙い目など2[2017/5/10]
  8. 【アルアイン消します】セントライト記念も予想します。新馬戦予想ブログ[2017/9/18]
  9. 凱旋門賞、スプリンターズSも予想しました!新馬戦予想ブログ[2017/10/1]
  10. 新馬戦がメインですが、おまけにデイリー杯も予想!新馬戦予想ブログ[2017/11/11]

月別アーカイブ

2017
11
10
09
08
07
06
05
03
02
01

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月18日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss