no title

私がサウジアラビアなら_2017.8.31

このエントリーをはてなブックマークに追加

もうほんまマジ最悪やわ。 UAEも勝ったらワールドカップ出場の可能性あった訳やけどよ、 普通、そんなん追い込まれたらプレッシャーにやられるやつやん? やっかいそうなアフロラフマーンは怪我で出れへんやったしよ。 いつもの感じの、微妙PKで先制してよ、こっちが完全有利になったんやん? そやのになんでそっからやられるかねぇ。

最近やと、20歳以下の子らがワールドカップに出たわけやけど、 フル代表はここ2大会ワールドカップに出れてないし、その辺の 経験値の低さが出てもたかなぁ。

世界的にサッカーはやっぱヨーロッパが主戦みたいなとこあるんやろうけど わいらめっちゃ金あるから、わざわざ外国へ行ってやりたいと思わへんのよな。 そういう内輪なとこ、上昇志向の乏しさ、この辺がワールドカップを遠ざけてる一因やろな。

外国の監督さんが来てくれる事は多いけんども それよりは、若い子らがもっと海外へ出て行って、ぎょうさん吸収してきて ほんで国内に展開してくれるようになると、変わるんかも知れへんなぁ。

今やコンフェデ言うたら、プレワールドカップやら言われて開催予定国で前哨戦扱いやけど もともとサウジで開催してた大会やっちゅう話、もう今さら恥ずかしいてかなわんわ。

とにかく、うん、あれよ、日本にはぜひオーストラリアに勝って出場決めて欲しいねん。 出場決めてよ、最終戦はちょっとお試しみたいなメンツできてや?な? そしたら石油もがんばって勉強さしてもらうやんか。 これからも貿易フレンドいうて仲良くやっていこ? 頼むでほんまに。気張ってや日本さん。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
サッカー
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

<蹴パラ>W杯行けないと困ります。会社辞めたんで。【極楽!蹴球パラダイス】

vsオーストラリア戦予想スタメン【理系男子が送るスポーツ観戦記】

柴崎を使いこなせるかが鍵【Viva La sports】

ブロガープロフィール

profile-icontltsts

日本サッカーに栄光あれ

サッカー日本代表の試合を観る時は主に
対戦国側にたって見る事で楽しんでいますがもちろん
冷静でいられない事の方が多いです。
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:1926

(09月01日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 私がオーストラリアなら_2017.8.30

月別アーカイブ

2017
08
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年09月01日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss