初代タイガーマスクオフィシャルブランドTIGER ARTS BLOG

TIGER ARTS 小虎会議 三重

このエントリーをはてなブックマークに追加

タイガーアーツリーダーイマイです。
昨日は(一昨日)はボスとプチ小虎会議。
三重へ法定速度でぶっ飛ばす!
前回の小虎会議も本部三重でしたが、今回もボスが
忙しいと言うことで、マスク製作の作業をしながらの会議。
今回は昼から京都を出発、三重の到着は夕方位かな?
長谷川師匠はデートに多忙?なため今回は欠席。
ボスと時の過ぎ行くままにのタイマン会議でした。
色々と今後の計画や構想を二人で語り合い、
雨の大門広場で濡れながら涙を流しビンタの激熱討論。
色々と面白いことになりそうです。
直に形になるものではないのですが、楽しみにしていてください。
YN&NI(イマイ)の夢&野望はまだまだ続きますよ。

NI(?)もボスのため、いや自分のためにも色々とバックアップして行きます。
うぅ〜ん。。。色々とこんなことも..あんなこともと
書きたいこともありますが、今はナァ・イッ・ショよ。。。むひ!!
今回もU.S.Aスタッフも参加?いやいや今回は挨拶だけでしたが。。。
リル国際会議??

そして今回は今後、陰の支配者いや、今後のTIGER ARTS裏番長
にもご挨拶。TIGER ARTS & YN は今後、変わりますよ!
身内しかわからない書き方ですが、取りあえず期待しておいてください。

佐山先生&ボスに嘘でも天才と絶賛してもらえる
イマイですが、嘘でも嬉しいです。
この期待を裏切らないよう今後も出来る限りバックアップして行きますよ!
私は神々の側で仕事が出来て本当に幸せです。

tigerarts-93177.jpg


それからSUPER TIGER GYM復刻Tシャツも大好評なようで、
予想以上の注文数に驚きです。今月末で期間限定販売は終了しますので、
見逃さないでくださいね。注文が遅いと発送も遅くなるので
お早めのご注文をおすすめいたします!
http://bbm-shop.sportsclick.jp/

あと蝶野選手の参戦も決定している6.17のリアルの興業も
お忘れなく!では!

http://homepage2.nifty.com/seikendo/






1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
イマイの独り言
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

こんな記事も読みたい

お疲れさま~【やったるで 格闘家への道 ~康信博(谷原信博)ブログ~】

画像庫御開帳(国際式編17)【後楽園ホールの通路をジャックせよ!】

ムエ・ラオスへの道のり その2【ムエタイ専門誌『シンラパ・ムエタイ』のブログ】

ブロガープロフィール

profile-icontigerarts

初代タイガーマスク佐山聡,マスク職人中村ユキヒロとのブランドTIGER ARTSのオフィシャルブログ
  • 昨日のページビュー:11
  • 累計のページビュー:193037

(02月03日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 初代タイガーマスク ヤギリ・Supreme(シュプリーム)
  2. ブランドン・リー秘蔵映像,遺品公開!
  3. マスク偽造は業界の低迷化に繋がります。
  4. スーパータイガー・アイテム 〜銀閣登場〜
  5. YN製 初代タイガー試合用『キバ付』モデル(限定復刻)
  6. 初代タイガー 新作情報 ヤギリ ブルメタ
  7. 初代タイガー完全復活:納品エピソード3 by YN
  8. 初代タイガー 新グッズ情報
  9. 初代タイガーマスク サイン会開催!と「流星仮面FIESTA」
  10. ミル・マスカラスが帰ってくる!初代タイガーも参戦!!

月別アーカイブ

2010
04
02
2009
12
07
06
05
04
03
02
01

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年02月03日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss