初代タイガーマスクオフィシャルブランドTIGER ARTS BLOG

初代タイガー情報

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんにゃ!
タイガーアーツ戦うデザイナーイマイです。
最近、新型インフルエンザの話題で豊富ですが、皆さんいががお過ごしでしょうか?
私の住む京都もマスク着用の方はかなり多く、
こんな不況の中さらに追い打ちをかける様にマスメディアも
少しやり過ぎな様な気がするのは私だけでしょうか?
先日このブログでも告知させていただいた、
「中村頼永」師父の2009年春期 日本縦断セミナー。
大阪セミナーが中止と残念なことに....(詳しくはオフィシャルサイトをご覧ください)
早くこの状況が改善されることを祈ります。

マスクをする消費者が全て、マスク違いですが、
YN製マスクを着用だったらどんなに素晴しいことでしょう。
きっとこの不景気もふっとび笑いと感動のファンタジーに話題が
訪れるような気がします。ボスここは一つ、
新型インフルエンザ対応のプロレスマスクを考えて見ては....(笑)

と言う事で最近、初代タイガー情報で多方面で盛り上がってますが、
明日いよいよ初代タイガー佐山サトル主催の「プリンシブル4」が開催です。
またまたどんな話題が飛び出すか楽しみです。
詳しくはオフィシャルサイトをご覧下さいね。

詳しくはオフィシャルサイトへGO!(ギョーゥ!!!!)[[
http://homepage2.nifty.com/seikendo/

tigerarts-90044.jpg


次大会の蝶野戦の細かな取材会見の詳細もこちらで
ご覧くださいね。
http://eshop03.eplus2.jp/



話は変わりますが、昨日新日本プロレスさんがここ京都で興業を
開催されると言う事で、当デザイン事務所に宣伝ポスターを張りにこられました。
早速お店に貼らせていただきました。
当事務所は島津製作所さん本社工場のすぐ近くなので
通勤時にかなり多くの人が通るので少しは宣伝になるかなぁ...と思います。
(Hさん。バンバン宣伝させていただきますね!)

tigerarts-90050.jpg


しかし近所のちびっ子達が「タイガーマスクだぁ〜!」と
クドイように連呼し若干イライラな時もありますが(笑)
流石タイガー人気は不動ですねぇ。。。

この業界が低迷して行く中、やはりこの様な地道な活動が
今は必要なんだなぁ...と思います。
興業自体、華やかな所しか一般の方たちは見れませんが、
裏方さんの地道な活動や宣伝に目を向けると
もっとプロレスも面白く見れるような気がします。
私もこの業界に少しですが、携われる物として
何か面白いことは出来ないかと日々考えていますが。。。
難しいですよね。。。

  • ご許可をいただいて写真を掲載させていただいてます。

(これでぶっ飛ばしたいですねぇ)
tigerarts-90049.jpg


今はまずは消費者とのコミニケーションが必要不可欠なんでしょうね。
TVは深夜。ペーパービューではお金が掛かる。。。。
これでは情報を得るにしても一般の方は困難な状態ですよね。。
なんとかならんものか....はてはて


あと告知になりますが、もう早い物で5月も終盤です。
初代タイガーマスク YN製「スーパータイガー&ヤギリ合体マスク」の
限定予約販売がいよいよ終了です。
このチャンスを逃すと二度と手に入らないので、
皆様お急ぎを!

BBM@SHOP
http://bbm-shop.sportsclick.jp

tigerarts-90043.jpg


と言う事で久々のタイガーアーツ戦うデザイナーイマイでしたぁ。。。。
イマイのホームページも若干リニューしましたので、
皆さんよかったら見てください。。。最後は自分の所の
宣伝でした。ではでは。。。


京都 グラフィック デザイン
インフィニティ・スタイルズ株式会社
604-8441京都市中京区西ノ京西中合町55-4
営業時間:(平日) 10:00〜18:00 休日(土,日,祝)
http://d.i-styles.jp




1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
イマイの独り言
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

こんな記事も読みたい

リアルキン肉マンいよいよ登場!【キン肉マニア2009】

●戦極~5/24(日)の「戦極G!」は『激闘!フェザー級グランプリ2nd Round PART.2』【戦極ブログ】

ヒョードルと青木真也のエキシビジョン戦を放送!【今週のサムライ】【FIGHTING TV サムライ】

ブロガープロフィール

profile-icontigerarts

初代タイガーマスク佐山聡,マスク職人中村ユキヒロとのブランドTIGER ARTSのオフィシャルブログ
  • 昨日のページビュー:12
  • 累計のページビュー:192998

(01月31日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 初代タイガーマスク ヤギリ・Supreme(シュプリーム)
  2. ブランドン・リー秘蔵映像,遺品公開!
  3. マスク偽造は業界の低迷化に繋がります。
  4. スーパータイガー・アイテム 〜銀閣登場〜
  5. YN製 初代タイガー試合用『キバ付』モデル(限定復刻)
  6. 初代タイガー 新作情報 ヤギリ ブルメタ
  7. 初代タイガー完全復活:納品エピソード3 by YN
  8. 初代タイガー 新グッズ情報
  9. 初代タイガーマスク サイン会開催!と「流星仮面FIESTA」
  10. ミル・マスカラスが帰ってくる!初代タイガーも参戦!!

月別アーカイブ

2010
04
02
2009
12
07
06
05
04
03
02
01

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年01月31日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss