ウィンブルドンテニス2017

【全仏】LACOSTEブースに大きくなったアナキン・スカイウォーカーが!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

本当に偶然ですが、他のブースを取材中「もうすぐLACOSTEブースにアナキン・スカイウォーカーが来るよ」との情報が。ぜひ見てみたいと思いLACOSTEブースを訪ねました。

tennisgs-91340.jpg
ブース前に到着すると、最前列を10代の女の子たちが占拠。今か今かとばかりに、LACOSTEの男性用香水イメージモデルの登場を待ちわびていました。最前列にはロープが張ってあったのですが、少しでも近くで見たいと、ブーススタッフの目を盗んで少しずつロープの位置を前にずらす女の子。気持ちはわかります。でも、あまりやりすぎると・・・バレました。また後ろへと後退。でもあきらめないのが彼女たちのすごいところ。ちゃっかり再前進していました。 今回の皆さんのお目当ては、LACOSTEの男性用香水「LACOSTE CHALLENGE」イメージモデルのHAYDEN CHRISTENSEN(ヘイデン・クリステンセン)。スターウォーズ、アナキン・スカイウォーカー(若き頃のダース・ベイダー)役としてご存じかと思います。実際に集まった取材スタッフや見物人はみんな「子供だったアナキンが来るよ!でも名前はなんだっけ?」という状況。名前を聞いてもわからなかった方、安心してください。仲間はたくさんいます。 そんなこんなで待つこと約20分。3人のごついSPに囲まれてヘイデン・クリステンセンさんが到着しました。 付き人(?)の男性もかっこよく、どっちがどっちと迷うほど。このとき、最前列の10代の女の子たちは先ほどまで練習していた黄色い歓声を思いっきり発しています。「キャ~!こっち向いて~!!」「キャ~!」
tennisgs-91341.jpg
このイベントのメイン企画は、当選者に香水をプレゼントというものでした。あらかじめポストカードの裏に名前などを記載しておいたものをヘイデン・クリステンセンさんが選びます。 ここでハプニングが発生。当選者2人とも会場にいないという事態。「いないなら次をひいて~!!」と会場はざわざわし始めましたが、電話連絡で確認がとれ、その場はなんとかおさまりました。女の子たちは「え~っ、私が欲しい!」と不満げ。確かに、直接手渡しで香水がもらえるなら、男性用でも欲しいのかもしれませんね。 その後は、お待ちかねのサイン会。10代の女の子たちはほぼ全員、ちゃっかりサインを受け取っていました。このパワー。私にも少しわけて欲しい。
tennisgs-91342.jpg
開始して10分ほどたった頃、「もう帰っちゃうの~」というファンの声の中、ヘイデン・クリステンセンはSPに囲まれ去っていきました。 写真を撮った際の苦労話をここで一つ。SPさんがあまりに体格がよく、写真を撮ったときにメインのヘイデン・クリステンセンよりも目立ってしまって・・・。困っちゃいました。 澤田めぐみ/WOWOW 【全仏オープンテニスWOWOW放送予定】 2009年5月24日(日)~6月7日(日)全15日間連続生中継 ※デジタル193ch含む <大会第6日> ■5月29日(金)午後5:55~よる10:00 ・男子シングルス3回戦 ニコラス・アルマグロ(スペイン・第31シード) VS フェルナンド・ベルダスコ(スペイン・第8シード) ・女子シングルス3回戦 ディナラ・サフィーナ(ロシア・第1シード) VS アナスタシア・パブリウチェンコ(ロシア・第27シード) ■5月29日(金)深夜0:00~深夜5:00 ・男子シングルス3回戦 ラファエル・ナダル(スペイン・第1シード) VS レイトン・ヒューイット (オーストラリア) ・女子シングルス3回戦 マリア・シャラポワ(ロシア) VS ヤロスラーワ・シュウェドワ(カザフスタン) >>全仏オープンテニスを見るならこちらから




1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
全仏オープン
タグ:
LACOSTE
ラコステ
ヘイデン・クリステンセン
HAYDEN CHRISTENSEN
アナキン・スカイウォーカー
ダース・ベイダー
スターウォーズ
香水
全仏オープン

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

こんな記事も読みたい

ロラン・ギャロス DAY5 重いサーフェスにロジャーが苦しむ!【こちらテニマガ編集部、ただいま取材中】

ナダル 30連勝!今年もやはり?【ARK-SPORTS,TENNIS-BIZ】

【全仏】サヨナラ! “好漢”サフィン【ウィンブルドンテニス2017】

ブロガープロフィール

profile-icontennisgs

テニスのWOWOWがお届けするブログ。大会開催地から現地の様子や選手の素顔など、グランドスラムを100倍面白く見るための情報をお届け!
  • 昨日のページビュー:6151
  • 累計のページビュー:4732814

(07月18日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. −大会レポート− 第8日 錦織が全仏初のベスト8、「チャンスは優勝まである」と次はツォンガ
  2. ―大会レポート― 第4日 冷静に立て直す姿から見えた第5シードの貫録 錦織圭、期待が膨らむ戦いぶりで3回戦へ
  3. ―大会レポート― 第10日 死闘3時間58分! 錦織がマレーを突破
  4. −大会レポート− 第6日 2セットアップからの落とし穴 フルセットで辛勝の錦織、疲労は4回戦にどう響くか
  5. -大会レポート- 第4日 錦織万全の2回戦 「格の差」を見せつけクレー巧者を手玉
  6. -大会レポート- 第6日 錦織が4年連続で3回戦突破、16強に怖いものなし
  7. -大会レポート- 第5日 フェデラー時代に翳り、世界46位に敗れる波乱
  8. −大会レポート− 第6日 不戦勝で4回戦1番乗りの錦織が会見 「どこも悪いところはない」と自信
  9. ―大会レポート― 第6日 錦織が今季メジャー4大会すべてで4回戦進出決める
  10. -大会レポート- 第8日 完璧!錦織がウィナー43本を決めてベスト8に名乗り

月別アーカイブ

2017
07
06
05
01
2016
10
09
08
07
06
05
02
01
2015
10
09
07
06
05
02
01
2014
09
08
07
06
05
01
2013
10
09
08
07
06
05
01
2012
10
09
07
06
05
04
03
01
2011
11
10
09
08
07
06
05
01
2010
11
10
09
08
07
06
05
04
2009
10
09
08
07
06
05
03
02
01

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年07月18日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss