TeamAOYAMAブログ

月別アーカイブ :2013年07月

第26回メンバーズボイス「酒井 昌洋さん」

毎月チームアオヤマのメンバーさんにお話を伺っているメンバーズボイス。 今月は群馬から通ってくださっている「酒井 昌洋さん」のストーリーです。 昨年10月にチームに入られたばかりですが、 チームにとってはお馴染みの方なので早くもこのボイスに登場していただきました! 継続は力なり。 ランニングだけでなく、他の種目にもチャレンジされる日が来るかもしれません!? 目標に向けて最大......続きを読む»

高尾の穴場☆草戸山トレイル!

先日日曜は高尾山の横にある「草戸山」へプチトレイルランニングをしてきました! 全長10kmくらいでしたが、なかなかハードなコースでした。 隣の高尾山はきっと人でいっぱいだと思いますが、 この草戸山はあまり知られていないのか、 たまにウォーキングの方がいる程度なので、しっかり走ることができます。 すごい景色があったのですが、そこは撮れず。。。 また来月開催予定なので、......続きを読む»

チームアオヤマの夏トレ!

7月に入りましたが、一気に夏の日差しになりましたね。 チームアオヤマのランニング組は暑い7、8月のトレーニング方法として 「しのぐ」ことをテーマにトレーニングを組んでいます。 走るのは難しくなりますから、スイムやバイクを上手く組み込んでいただき、 ランは短時間高負荷トレーニングを行っていく予定です! 平日は毎日浦安か千駄ヶ谷でランかスイムのセッションを行っています。 参加の方のレ......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconteamaoyama

[[center|teamaoyama-229163.jpg]]
<TeamAOYAMA公式ブログ>
各セッションの報告や、メンバーの活躍、そしてスタッフからの情報など、こちらから世界にチームアオヤマを発信していきます!
[[チームアオヤマ公式ホームページ|http://www.team-aoyama.com/]]
  • 昨日のページビュー:272
  • 累計のページビュー:192186

(09月11日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 体幹で走る!ファルトレク走
  2. 網走合宿レポート
  3. ”応援される”立場から”応援する”立場へ☆
  4. 第二次網走合宿レポート
  5. 新アシスタントコーチ自己紹介【郷間 章】
  6. 母校の応援~全日本大学駅伝予選会~
  7. 大事なレースに向けて
  8. 春のスピードアップに向けた動き作り☆
  9. こだわりのランニングギア紹介☆
  10. スピードアップに向けた移行期に行うべきこと

月別アーカイブ

2017
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
10
09
08
07
06
05
04
03
02
2015
01
2014
12
08
07
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年09月11日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss