スポーツ障害? それは貴方にとってチャンスです!

ノーマンかっこいい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

テレビをつけたらノーマンがいた。
思わずノーマンだと叫んでしまった。

いくつになっても、動作の一つ一つがカッコいい。
変わらぬスイング。

かつてメジャーに勝てないといわれ続けたヒーロー。
しかし、52歳になって戻ってきた。手にして欲しいメジャーの栄冠を。

がんばれノーマン!


と言う感想は、今一緒に活動している、
ゴルファーズクリニック院長の土子先生のもの。


土子先生は、アメリカミニツアー参戦経験を持つ、国際基準のカイロプラクター。
異色の経歴を持つ土子先生は、日本で唯一の存在です。


今回のゴルフセミナーにあたり色々と勉強させて頂いて、
ゴルフの面白さが少しずつ分かってきました。

私みたいな、超ビギナーでも分かりやすく、ゴルフの面白さ、奥深さを語れる土子先生のセミナー、本当に楽しみです。

内容は、中上級者向けとなっています。

症状に苦しみゴルフを楽しめていない方伸び悩み苦しんでいる方にはうってつけの内容となっていると思います。


ゴルフのの部分をゴルファーズクリニックが、
人間のの部分をTeamZONEが、それぞれ担当し、
心技体の整った最高のセミナーです。


申し込みはこちら 

20080721-00.jpg


申し込みはこちら 

心と身体のスポーツ障害.net
このサイトは、下記のキーワードで検索されています。↓
スポーツ障害・成長痛・オスグッド・シンスプリント・野球肩・テニス肘・ゴルフ肘・グロインペイン・椎間板ヘルニア・肉離れ・捻挫・イップス・アキレス腱炎




1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
その他・雑談
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

ブロガープロフィール

profile-iconteam-zone

横浜市青葉区でスポーツ障害を得意とするカイロプラクティック治療院を経営。

医学的知識と10年以上の実践経験をもとに、多角的な角度からスポーツ障害をご紹介しています。
一般的な内容と違う部分もありますので、あくまで自己の判断でご活用ください。
  • 昨日のページビュー:5
  • 累計のページビュー:221034

(11月06日現在)

関連サイト:心と身体のスポーツ障害

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. スポーツと腰椎分離症 (すべり症) Part1
  2. ルーズショルダー、それはあなたの個性 ③
  3. ルーズショルダー、それはあなたの個性
  4. スポーツと腰椎分離症 (すべり症) Part2
  5. グロインペイン症候群・・・臨床例1
  6. 手術で回復する野球選手は45%!!
  7. 中田選手ヒザ手術 半月板損傷・・でも (前編)
  8. 筋トレをし過ぎると背が伸びなくなる?(後編)
  9. 「最大の敵は気温と湿度」 アテネ五輪マラソン金メダリスト
  10. 巨人・上原投手・・・投球恐怖症とは

月別アーカイブ

2009
12
2008
07
06
05
04
03

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年11月06日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss