たわし定食

日本の総合格闘技が進むべき道

このエントリーをはてなブックマークに追加

五味は戦極を選んだ。

やれんのかスタッフとFEGのとても解りやすい裏切りによって訪れた暗闇に
一筋の光が差し込んだ。

五味のリングで見せ続けた輝きは、他の誰よりはるかに強く、
行き場を失っていた蝶たちは当然強い輝きに魅せられ、集まっていくでしょう。

谷川さん、やれんのかスタッフの方々、そして選手の方々へ
本当に日本の総合格闘技のことを考えているなら
五味の後を追いかけるべし!



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
格闘技
タグ:
五味
輝き
方々
スタッフ
総合格闘技

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

日本の総合格闘技が進むべき道

下品な煽りビデオや派手な演出に乗せられないと
観戦モチベーションが上がらない日本人なんかほっといて
UFCでがんばるのが真のアスリートですよ!

日本の総合格闘技が進むべき道

ニダ川の手に墜ちなかった五味は偉い
高田、佐藤D、レニーさん、M1、ヒョードル、茨城、青木も後に続くべし

日本の総合格闘技が進むべき道

興行未経験の素人集団にですか?(笑)
既存の業界の全てを侮辱してますな。

日本の総合格闘技が進むべき道

私もそう思います
 みんなで盛り上げて行きましょう

こんな記事も読みたい

ミシュランガイド格闘家2008【たわし定食】

2007年度格闘価大賞【今日の格闘価】

2007.12.31 やれんのか大晦日2007(今日の格闘価51)【今日の格闘価】

ブロガープロフィール

profile-icontawashix

格闘技を観るのが好きです。
日本の総合格闘技の復活を応援したい!
普段は個人事業主。
  • 昨日のページビュー:3
  • 累計のページビュー:213809

(11月14日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. RIZIN勝敗予想3 魔裟斗 vs 山本KID2
  2. 青木真也はドクターペッパーだ
  3. RIZIN勝敗予想1 サップ vs 曙2 
  4. RIZIN勝敗予想4 桜庭和志 vs 青木真也
  5. RIZIN。始動。
  6. 異種格闘技の歴史、復活
  7. 五味隆典
  8. 巌流島の魅力と憂い
  9. 青木真也
  10. 皇帝ヒョードルは負けていない

月別アーカイブ

2016
01
2015
12
11
10
07
01
2014
12
2010
09
07
04
2009
06
2008
11
09
06
04
03
02
01
2007
12
11
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月14日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss