3番ライト・ライトル

カープ●●久本、横山で負けたのだから仕方がない

このエントリーをはてなブックマークに追加

と割り切れるカープファンがどれだけいるのでしょうか?
 
 昨日は
「今村、ミコライオで負けたのだから仕方がない、と割り切ります。」
と書いたここの管理人ですが、今日は7回裏の攻撃でバリントンに代打・小窪が
「初球をサクッとショートゴロ」
の時点で、やばい予感がしました。
 バリントンの7回、107球、4被安打、無失点の好投は、「いつものやつ」で泡に消えてゆきました。

 監督が今村を信用しなかったのだから仕方がない、と割り切りま・・・・・す訳がないわけで。
もちろん、今村が投げても打たれていたかもしれないけれど。


 今日は水曜日。
来週の水曜日までカープの試合がないわけで。
その来週の水曜日に、ここの管理人は東京ドームへ行くわけで。

いまは頭から湯気が出ているので、冷静になれたら、また記事を書きます。
記事を書いている時点で横浜がリードしています。
Aクラスで折り返しを!なんて思っていたら、住み慣れた「5位」でしたか・・・・・(涙。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:
今村

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

カープ●●久本、横山で負けたのだから仕方がない

かぁる さま

いつもコメントありがとうございます。

>最低1週間は5位に固定ですね。

確かに(涙笑。

クローザー前田健太

それをやったら、このオフはポスティング確実でしょうね(苦笑。
私は配置転換ならば、
7回:今村
8回:ミコライオ
9回:永川
を試して欲しいと思います。
先日も、回またぎが無ければ永川は3者凡退で抑えました。

まあ、野村謙二郎監督は絶対にやらないだろうけれど・・・・・。

カープ●●久本、横山で負けたのだから仕方がない

最低1週間は5位に固定ですね。

》監督が今村を信用しなかったのだから

左打者が続くので、久本投手の起用だったらしいですね。
結果は安打・四球連発→投手交代→満塁弾
ウェブ速報で見て唖然としてしまいました。
こうまで、打つ手が裏目に出るのも珍しいですね。

とにかく、セットアッパー&クローザーをなんとかしないと、勝ち星に見放されそうです。

いっそ、クローザー前田健太なんでどうでしょう。大野や佐々岡の前例もあることですし。
本人が納得しそうにないですか。元読売・上原も西武・涌井も西武・牧田も1季限定のクローザーで先発にもどりましたものね。

こんな記事も読みたい

● カープ 2-4 ドラゴンズ@マツダ【スライリィーと愉快な仲間たち ~広島カープ優勝までの軌跡~】

●広島2-4中日 リプレイ【赤ヘル日記】

魔の8回再び【鯉に恋する漢のブログ】

剣豪のマドリガル【きたへふ おおの かわくち つた゛】

【ヨシヒコさ〜ん!頑張って〜‼】 〜ホントはスタジアムで伝えたいんだ。〜【カープ仁義 ~富永一朗に花束を~】

広島カープの勝利の方程式とは?【広島カープをあれこれ語る】

「方程式」は正しかったが「計算」が違う【広島カープがんぼう主義!】

そりゃ負けるわ【今日も今日とて】

ブロガープロフィール

profile-icontarorisu-f

横浜スタジアムをベースに広島カープを応援しているアラフォーのおっさんです。阿南監督のリーグ優勝胴上げを神宮球場で生観戦したのは、いったい何年前かのう・・・・・。しばらく球場観戦から遠ざかっていましたが、横浜転勤を機に、血が騒ぎ始めてしまいました!みなさん、よろしくお願いします。
  • 昨日のページビュー:33
  • 累計のページビュー:8428965

(11月12日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. カープ●●赤松とFA権問題
  2. カープ●●●▲ストーブリーグは大荒れの予感:読売のグリエル、ミコライオ獲得はあるのか?
  3. カープ●一塁へ全力で走らない選手を野球の神様は見ている
  4. カープ●●●宴のあとのFA問題
  5. カープ○○○○破天荒トレードはありうるのか?
  6. カープ●理想は3番・ルナ、5番・エルドレッド、4番には和製大砲を!
  7. カープ○○3タテできなかった理由は追求しておきたい
  8. 永川勝浩のゆくえ
  9. カープ●ヤクルト戦力外の江村将也投手を獲得する可能性はありうるのか?
  10. カープ○○野球賭博問題は広島カープにも飛び火するのか?

月別アーカイブ

2016
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月12日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss