sevilla.f.c.の部屋

がんばれプエルタ

このエントリーをはてなブックマークに追加

 プエルタが倒れてから一夜たちました。
まだ朝だということもあり新しい情報はありません。
 プエルタは以前集中治療室にいるようです。
落ち着きはしているもののまだまだ予断は許しません。
 試合中に心停止(呼吸停止)そして交代後も同様の症状がでて意識をうしなったのですから、すぐに回復するわけがありません。

 チームメイトも開幕戦勝利の喜びよりプエルタの容態が気になってしょうがないでしょう。

 このまま順調に回復してくれることを祈りましょう。

まだ22歳なんだし、きっとこの難局を乗り越えてくれます!  
 プエルタがんばって!



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
リーグ戦
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

ありがとうプエルタ

再来月にはパパになるはずだったのに…本当に悲しすぎます。

ダイヤモンドの左足はいつまでも私たちの心の中で輝き続けてます。

22年間懸命に走りつづけたあなたを一生忘れません。

ありがとう…そしてさようならアントニオ・プエルタ

Re:がんばれプエルタ

シャルケ戦のスーパーゴール、凄かったよ

どうか安らかに

Re:がんばれプエルタ

アーセナルなど多くの強豪クラブからオファーを受けていた選手がもうこの世にはいないなんてほんとに信じられない・・・。
去年のセビージャには勇気と感動をもらった。これからも絶対にあなたを忘れない。ご冥福をお祈りいたします。

Re:がんばれプエルタ

プエルタ選手可哀想です・・・
リーガやチャンピオンズリーグで優勝したかっただろうと思うし・・・
けどセビージャのみんながプエルタのために思いを一つにして戦ってくれるでしょう!!
プエルタさん。安らかにお眠りください・・・

こんな記事も読みたい

ブロガープロフィール

profile-icontaragon30

セビージャが国王杯、UEFA杯を制し、最終節までバルサ、レアル・マドリーとしのぎを削ったシーズンにセビージャ市に語学留学。留学中はなんとUEFA杯連覇! タイトルを計3つも獲得し、チャンピオンズ初出場&1位で決勝トーナメント進出とセビージャ大躍進を目の当たりにした初代管理人なのです。
  • 昨日のページビュー:6
  • 累計のページビュー:1612727

(11月12日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 「エル・ニーニョ」ってどういう意味?
  2. 歌うぞ セビージャイムノ(100周年バージョン)
  3. 犬猿の仲? ダレッサンドロとアイマール
  4. リバプールのやりかたはいいのか!?
  5. カシージャスはスペイン史上最高のGKか?
  6. レアルはほんとに若手育成が下手なの?
  7. バルサ・サポはなんでクレ??
  8. バティスタと読むかバプティスタと読むのか
  9. 美少女ジャンパー、Allison Stokke
  10. アントニオ・プエルタ追悼記念試合

月別アーカイブ

2010
03
01
2009
05
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月12日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss