サッカーびいきのはんがんびいき

GW、J大盛況。鳥栖のユニ無料配布。あれあれ「背中」をよく見たら??

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日GW開催のJ、どこもかなりのお客さん入ったようですね!! 好カードもけっこう多かったみたいで

浦和ガンバの首位攻防戦(53148人) 多摩川クラシコ(42604人) 北信越ダービー(18398人)

GWまで意識するとは日程さんはほんとうに仕事してくれますねえ・・・・・

日程さんのアシストで盛り上がった今節のJですが、気になったのは私の地元のお隣のサガンvs柏 2万人入ってたようで、ベアスタ5番目の記録らしいですね!!

とういうのも、ユーベ仕様の限定ユニを来場者全員に配っていたようで、その効果が大きかったのかな?? ユニフォームサプライヤーは関わってなさそうですが、とはいえ太っ腹な企画だなぁ。

鳥栖ユニ無料配布

プロ野球ではそこまで珍しくもないみたいですが、Jではあまり聞かないですよね、こういう企画。 一見さんでも、ユニもらえちゃえば、それ来て次も行ってみようかなってなりそうなんですよね。私服でスタジアム行って、「よそ者感」を感じたことがある人はけっこう多いんじゃないかなあ

1,2回いったぐらいじゃ、ユニなんかもちろん買おうと思わないし、タオマフぐらいでも買うか買わないか迷うレベル。でも、タダでもらえるなら、堂々と次から通える気がするんです。 タダだし、堂々とは言いすぎか笑 それでも、次のきっかけくらいにはなりそう。

単純に自分も欲しいからですが(笑)、このキャンペーンがもっと広がってほしいところですね。

最後に1つ気になったのは、背中のスポンサー!! 今年からハウステンボスとは知ってましたが、 「九州人気・・・」という枕詞をつけて、ちゃっかり九州まで範囲を広げて、どことなくぼやかしてるのは見過ごせません!!

鳥栖背中スポンサー

おいおい、あと1,2年ぐらい待たんかい!!

と言いたいところですが 専スタ、駅近アクセス最高、J1、日本代表・・・そりゃあしょうがない。 残念ですが、追いつけ追い越せで、背中のスポンサーを奪い取ってほしいところです!!



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:
サガン/サガン鳥栖/Jリーグ

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

【清水エスパルス】vs柏レイソル 7戦ぶり無失点か、8戦勝ちなしか【清水エスパルス、雑多な意見】

2015:J2:10節:H:vs水戸ホーリーホック「立ちはだかる課題」【蹴鞠談議2】

大一番 シビレる勝利に 酔いしれる【真・浦和蹴球淑女団】

キムミンヒョクへの処分が欧州各リーグ的に妥当なのか比較してみる【スポーツ徒然なるままに】

火に油を注いでどうするのか Jリーグのキム選手への処分【毎日フットボール】

フェアプレーとは口だけか?【北のお部屋】

踏みつけ事件で懸念されるアジアとしてのイメージ低下【オレンジの帆風】

MLS Generation adidas Cup(ジェネレーション アディダス カップ)~サガン鳥栖~【dream job ~夢の続き~】

ブロガープロフィール

profile-icontakuty07

主に国内サッカーに関して「ピッチ外」の面白そうだなと思った話題を取り上げていきます。カテゴリーは限定せず筆者のピンときたものは何でも。"はんがんびいき"なので、メジャーコンテンツは少なめかも??「地域密着」とか「おらが街」とかのワードに弱い田舎者です。
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:16551

(11月14日現在)

関連サイト:ツイッターアカウント(@scbkhngbk)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. GW、J大盛況。鳥栖のユニ無料配布。あれあれ「背中」をよく見たら??
  2. お金を集めて口を出す!? 本田圭佑のセカンドキャリア/オーストリアのクラブ買収の件
  3. サガン鳥栖×ソフトバンクコラボ企画 「斬新」だと思ったらオッサン化の始まり?!
  4. フロンターレのWiFi投資。記者席ではたぶんわからないこと。
  5. 18年、22年W杯開催地白紙に?? 国内の専スタ建設にとって追い風になるかもな件。
  6. サッカーびいきのはんがんびいき 

月別アーカイブ

2015
06
05
04
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月14日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss