spoloveブログ

月別アーカイブ :2012年07月

潮田選手のブログについての疑問

バドミントンの潮田玲子選手のブログが一躍話題になっているようですね。今回のオリンピックを最後に引退すると宣言している潮田選手ですが、本大会前にあのようなブログを書くというのは、かなり大胆な行為だなと思いました。 おそらく、このブログの内容が、例えば家族への感謝の気持ちとかだったら、あまり大きなことにはならなかったでしょうが、噂の恋人へのメッセージだったということで、こういったブログを書くという......続きを読む»

前線が良く走ったから勝った

試合に勝った理由を一つに絞ることはできない。それはもちろんわかっているつもりだが、この試合の一番の勝因は、前線の4人が本当に良く走ったということだろう。 スタメンは永井をワントップに置き、右サイトに清武、左サイドに大津、トップ下に東というのが、日本の前線の布陣。 しかしながら試合中はこの4人は基本的に自由に動き回っていた。大津が真ん中にいたり、清武が左に行ったり、めまぐるしくポジションを......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-icontaki66

スポーツに関して、広い視野を持って色々なことを学んでいきたいと思っています!よろしくおねがいします!
  • 昨日のページビュー:33
  • 累計のページビュー:2169311

(10月19日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 亀田大毅、引退してもよいのでは?
  2. トヨタに見捨てられた?選手入れ替わりが激しすぎるグランパスはJ1に上がれるのか?
  3. 日本人なら両足使え!
  4. ビラスボアス解雇!頭が良すぎる故の苦悩か
  5. 田中が入団したヤンキース リベラの後継者はいるのだろうか?
  6. DeNAがブランコ獲得?
  7. 来季の4番は平田か?
  8. 本田がいよいよミランデビューか?遅すぎた移籍と間違っていた(?)ロシア行き
  9. 名古屋グランパスにとって大切なのは風間監督より下條GM!
  10. イラクに勝利 ワールドカップ出場はほぼ決定だろう

月別アーカイブ

2017
10
09
08
07
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
2015
10
09
08
07
06
05
03
2014
08
07
06
05
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
06
05
04
03
02
01
2012
11
10
09
08
07
05
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
03
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
02
01
2008
08
07
06
05
04
03
02
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年10月19日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss